2011年9月1日木曜日

Wed, Aug 31

  • 22:55  @pudding_mouse おやすみなさ〜い  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:55  まぁいいや。これが終わったらゆっくり休むんだ・・・。
  • 22:55  毎日こんな時間まで仕事して、日本代表社畜っぷりを発揮しています!(キリッ
  • 00:55  ワシも「◯んこ飲みたい!」みたいな内容を社内メールで流して、「先ほどのメールはウコンの誤りでした。訂正してお詫びします。」と説明しているにも関わらず「ねぇねぇ、本当はそういうプレイが好きなんでしょ?」と言ってきた人に裏拳をお見舞いしたい。
  • 00:50  RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの「ちんこ」は「ちゃんこ」の誤りでした。あるまじき間違いをしてしまったことをお詫びして訂正します。
  • 00:50  RT @kyushushinpou: 【スポーツ】食べてみたい、力士のちんこ
  • 00:49  最近、仕事の段取りが上手に組めないからルーチンを見直したい。
  • 00:42  瀬戸内寂聴を読み始めるなど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿