2011年9月2日金曜日

Thu, Sep 01

  • 15:17  ×Hululu→○Hulu
  • 15:16  Hululuには仁義なき戦いが入っていません。
  • 15:10  takashitとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/2DSuc0o
  • 12:56  @Ito1973 何気にチェックしてるのかもしれませんね。意外と嫌いじゃなかったりしてw  [in reply to Ito1973]
  • 12:51  ノビーの口から"村西とおる"という言葉がでてきたのは予想GUYだったぜ?
  • 01:45  恥の感情がなくなると、どんどん傲慢不遜になっていくよね。
  • 01:39  おk余裕。未来は俺等の手の中、とかBOSSが言うとカッコいいけど、ワシが言ったらすごい中二病な感じがする!
  • 01:33  やっとこそ帰宅。
  • 01:32  @kskmeuk 新譜が待ち遠しいです!!!  [in reply to kskmeuk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿