2011年9月21日水曜日

Tue, Sep 20

  • 19:16  風邪が治らないので、栄養補給にうなぎを食べて帰る。
  • 16:04  庄内川が溢れ出ている・・・だと?
  • 14:04  iPad標準装備のカスタムハーレーが出来上がったら、全力で雨雲に変身して狙いにいきます。
  • 12:11  お昼はワニ食いたいな、ワニ。食べたことないけど。
  • 11:50  ありえねー。 空気よめよ(ヒソヒソ RT @moraimon 10日も休んだのにあいつおみやげも無しだってよ(ヒソヒソ RT @myajiri: お休みを頂きありがとうございましたー(棒
  • 11:45  社畜「お前が休んでるとき、大変だったんだぜ?よくあんな状況で休めるよな(ドヤッ」RT @kazemachiroman RT @mamechi_t 社畜「他人が働いている間に休みを取るなんて、申し訳ないと思わないの?」
  • 11:05  「世界一周してきました!(キリッ」とドヤ顔で語る人に色々話を聞いてみると「それ、別に世界一周しなくても気付きそうじゃね?」と思うことが割とある。「こーで、あーで、そーなの!!」という人より、淡々と描写して話してくれる人の方が共感できるなぁ。
  • 10:59  @hanzo22 他人のそれに興味がない、ってのは確かにそうですねw  [in reply to hanzo22]
  • 10:54  @hanzo22 遠い太鼓、懐かしいです。旅行記にありがちな妙なテンションが一切ないですよね。  [in reply to hanzo22]
  • 07:29  takashitをフォローしている誰かと、token7がごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/asP1WxLA
  • 00:07  @komu1 マジで!!!  [in reply to komu1]
  • 00:03  風邪薬が全く効かない。もうこんな体に…うわ何するやめフォオオオオオアッー!
  • 00:01  @luna_creciente その感覚、凄くわかります!あの状態になるとご飯を食べなくても平気だし、お風呂すら面倒くさくなりますよね…。それよりも、今読んでる世界が止まったり終わったりの方が辛い、みたいなw  [in reply to luna_creciente]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿