2012年1月10日火曜日

Mon, Jan 09

  • 22:39  takashitをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Azakeriさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/c9lw7aFS #gohantabeyo
  • 18:14  意識の高いスタバ RT @thacthac このスタバ若者だらけな上、全員勉強してるお…  [in reply to thacthac]
  • 18:14  @zukizuki666 架空の人物なので、知らなくて当然だと思いますw おやすみなさい〜  [in reply to zukizuki666]
  • 18:09  あぁ、腹減った。
  • 18:09  @zukizuki666 スイ・ミー(1917〜1955)  [in reply to zukizuki666]
  • 18:07  その条件で月給60万円ももらえるとなると・・・あとは卑猥な妄想しか思いつきません。
  • 18:06  寒くなってきたので中国でブーツを買ったら、日本円で500円だったので少しビビった。
  • 16:34  俺もチャイニーズマフィアから連絡が(違
  • 15:58  家ではゆっくり(「・ω・)「。oO ガオー フッフー フッフー) とかやってたいですね。
  • 15:56  仕事できないけど、天然っぽい娘が好きです(キリッ
  • 11:18  成人式いくかな。フヒヒ。中国はないけどね?
  • 10:42  尾崎といえば紀世彦だわ・・・アッー!
  • 10:40  盗んだバイク()
  • 10:39  ともあれってなんぞ?肌荒れみたいなもん?
  • 10:20  出社(ボソリ
  • 10:19  皆さん。今日は月曜日ですよ!出社しなくてもいいんですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿