2012年1月11日水曜日

Tue, Jan 10

  • 18:45  3104丁目のダンスホールへ行きたい。
  • 17:56  韓国の証明写真機ェ・・・
  • 17:54  2009年12月にPOSTされた退職エントリーなのに、2011年の12月にコメントを寄せてる方が数名いて頭が混乱している・・・。
  • 17:16  RT @c_cha: コンビニで「あたためますか?」「俺たちみたいにアツアツでwww」って言ってるバカがいたけど、チンしたあとの店員さんの「すぐ冷めるのでお気をつけください(ニコッ」って対応が神過ぎて軽くイキかけた
  • 17:05  純粋にお金が好きなのか、お金で買える"もの"が好きなのか、どっちなのかよくわからん展開になっておる。プロセスが好きなのか効用が好きなのか、みたいな。ちと違うか。
  • 15:24  安西先生・・・スカジャンが着たいです。
  • 14:24  お腹いっぱいなので、昼から動ける自信がない。
  • 11:53  自分がウォッチしてるページが偏ってるせいもあるんだけど、キュレーションという言葉がでてきて以降、まとめ記事が多いな。便利でいいなと思う反面、物足りなさも少しある。いくらキレイにまとめても、人生はコンパクトに要約できないんだぜ。
  • 11:48  ステルスマーケよりステルス戦闘機のほうが何倍も興味あるわ。
  • 11:47  @ozon 計画段階で金欠とはこれいかにェ・・・  [in reply to ozon]
  • 11:46  @flyingLarus ちゃんとお返ししておきましたw  [in reply to flyingLarus]
  • 11:44  RT @flyingLarus 未婚ですいません。  [in reply to flyingLarus]
  • 11:43  金融系のSEさんは大変そう。。。
  • 11:43  @flyingLarus 姉さん・・・なしてそこをRTするんやっ>< (※エセ関西弁を使ってみました。  [in reply to flyingLarus]
  • 11:35  でも作成しても楽しくなさそう。同じ作るなら、もっと楽しめるサービスがいいよね。
  • 11:31  火のないところに煙はたたぬというものの、現実では痴漢冤罪や各種の噂話やスキャンダルで人を貶めようとしたり、他人のツイートを捏造して無差別RTしたり、自分自身が培ってきた信用と今後を引換にしてまで火のないところに煙をたててくる人達もいらっしゃっるので。DB作ったら需要あんのかな?
  • 11:18  未婚ですいません。
  • 11:04  @tull_2003 おはようございます!中国はスッカリ雪景色です。  [in reply to tull_2003]
  • 10:23  少し前からはてなのログアウトボタン、位置が変わってるんだけど、Googleにあわせたのかな。
  • 10:11  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿