2012年1月13日金曜日

Thu, Jan 12

  • 19:11  撤退
  • 19:05  無言メンションを飛ばしたら、普通に「はい」と返ってきたのでコーヒー噴きそうになったw
  • 19:04  @kagamimochi あ、チンポジウムのPOSTに無言メンションを飛ばしたのです><  [in reply to kagamimochi]
  • 19:03  @kagamimochi  [in reply to kagamimochi]
  • 18:18  生涯独身ですね。わかります。 / takashitさんの死ぬまでに付き合う恋人の人数は『今の人が最後でこれからは0人』です。http://t.co/fVpQ3ZXW
  • 16:33  資金を集めて持続させ、天井で破壊させるだって?それはバブ・・・うわーなにするやめrysjアッーfu
  • 16:31  オウム真理教の言語学 http://t.co/OnyusnXY
  • 16:29  ふらんにゃんさんがオウム信者から資金を集めるときいて飛んできました。
  • 13:56  「10日でわかるなんちゃら入門」を馬鹿にする人とは話があわない・・・ような気がする。
  • 13:47  @kskmeuk 私が小さい頃に名付けたタオルケットと同じ名前・・・  [in reply to kskmeuk]
  • 12:23  おお。揺れてない・・・。
  • 10:37  クリームの夢でも見てくるわ。
  • 10:36  @tull_2003 おはようございます〜^^ 本日もがんばります!  [in reply to tull_2003]
  • 10:18  出・シャッター
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿