2012年1月17日火曜日

Mon, Jan 16

  • 20:59  I earned the 'The 50s' achievement on @klout, check it out! http://t.co/5gFvHVNK
  • 20:54  @seiichiro7 溢れるくらいの胸を持ってるじゃないか、という・・・  [in reply to seiichiro7]
  • 20:43  手ブラって何も持ってないことだと思ってたのに、手で胸を隠すのも手ブラって表現するんですね。ふむふむ。
  • 18:45  @blaue_fuchs フローモデルですね。わかります(キリッ  [in reply to blaue_fuchs]
  • 18:44  chanをchangにしたら韓流っぽくなるってウチのじっちゃんが言ってた。間違いない。
  • 11:22  アッー!
  • 03:34  寝る。おやすみなさい。
  • 03:28  @kanamitsu お久しぶりです!てか、食ってるじゃないですかw  [in reply to kanamitsu]
  • 03:14  酔うてへん!
  • 03:10  3日後にfixされる案件があるのに、頭が日本で埋まって仕事できる自信がない。1年半ぶりに帰るな〜。
  • 03:08  明日は仕事なのに、こんな時間からビールあけてしまったorz
  • 03:06  食器に吹きましたが、美味しそうです! RT @zukizuki666: 朝ごはんできた ( ???-?)-? http://t.co/6k9U9Haj
  • 03:04  @s8ighter おやすみ!風引かないようにね〜  [in reply to s8ighter]
  • 03:01  ホー…ホケキョッ!
  • 02:59  これが日曜の夜中のタイムラインか。静かでいいな。
  • 02:54  10日間のうち、地元に2日か3日しか滞在できないのがちょっとアレなので、夏の旅行を少し変更して、数日でも日本に立寄ろうかな。
  • 02:51  来週の一時帰国アナウンスを流し終わったので、満足しています。
  • 02:51  @s8ighter そうかw リズムが狂うと戻すのも大変ですよね。私も昨日から狂ってます。今頃は夢の中にいるはずなのに…。  [in reply to s8ighter]
  • 02:49  @zukizuki666 知ってます。お世辞です(キリッ というのは冗談ですが、フルーツカットするだけでもすごいですよ。私はその手間すら面倒くさがって、果肉入りヨーグルトMOGなのです。  [in reply to zukizuki666]
  • 02:47  @tomochan_tom おやすみなさ〜い。  [in reply to tomochan_tom]
  • 02:46  @dokatabi おぉ…無理なさらずに。おかげさまで私は全快しました!  [in reply to dokatabi]
  • 02:45  @s8ighter コタツ入りたい…  [in reply to s8ighter]
  • 02:44  @zukizuki666 しっかりとご自分で作られてるんですね。すごい!  [in reply to zukizuki666]
  • 02:43  @s8ighter 肌に悪そうですなw 私はギリギリまで粘れば、15分後に寝てもあと6時間は寝れます。  [in reply to s8ighter]
  • 02:40  夜食を食べたい誘惑にかられているけど、3時間以内に寝るので我慢!
  • 02:39  タピオカは正義。
  • 02:38  @agni99 美味そうな肉…  [in reply to agni99]
  • 02:37  @s8ighter 久々〜。最近、調子はどうですか?  [in reply to s8ighter]
  • 02:36  武器の発展がホローポイント弾みたいに人間を体内から破壊する要素を持ってるように、ネットは人間の心をも破壊する要素を持っててヤバい。回線切れば防げるだけ大した影響はないのかもしれんけど。
  • 02:30  音声デバイスが普及したら人間は動かなくなり、あらゆる機能が退化してしまい、そのまま植物になってしまうという妄想(ぇ
  • 02:27  @zukizuki666 おはヨーグルト〜  [in reply to zukizuki666]
  • 02:26  業務を管理する能力と業務を遂行する能力は別物ですもんね…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿