2012年1月15日日曜日

Sat, Jan 14

  • 23:56  RT @nag2moo: RT @ohim_s: RT @mamechi_t セックスすると381kcalのカロリー消費とな。
  • 23:52  @brioh www  [in reply to brioh]
  • 23:51  @flyingLarus どうか、どうか、この先も穏やかに過ごせれますように…。  [in reply to flyingLarus]
  • 23:48  なんか、英語だったらNo、の一言ですむのに、不是とか言っちゃうあたり、脳が中国語に侵されつつある。
  • 23:47  @brioh カール・ポパーを見習ってopen societyですね。わかります。  [in reply to brioh]
  • 23:27  支援 RT @nag2moo: 喰い有り赤速、現在2人!あと2人! http://t.co/MOSqtSFf
  • 23:08  ( ´°????????Д°????????`)
  • 23:07  RT @Jin115: なんか知ってる事ゲロってくれって言われたんで1つだけ。ゲームのブロガー体験会イベントはゲーム会社が代行会社に多大な報酬を払ってブロガーを集めてます(いわゆるステマ)。相場は1つのブログによって30〜100万円ぐらい。それ聞いてアホくさくなったので体 ...
  • 23:01  ちょwww RT @thacthac: 反証が出てしまったか… RT takashit ノRT thacthac: いま分かった。浮気をしない男を見つける方法を!自分(男)から積極的にTwitterを教えてくれたり、誘ってくれる男は浮気をしない(多分
  • 23:00  RT @inumash: マジでネット上での篠崎愛の評価が「なんだよこの豚!チェンジ!」から「世界一可愛い豚!ストライク!」に変わった過程を分析すれば男性の集団心理の何かが見えくるんじゃないかと思ってる。
  • 22:59  @Axtu__
  • 22:58  ノRT @thacthac: いま分かった。浮気をしない男を見つける方法を!自分(男)から積極的にTwitterを教えてくれたり、誘ってくれる男は浮気をしない(多分
  • 22:56  ※鳥取県出身です。
  • 22:55  地元の友達が誰一人FBをやってない私に死角はありません。
  • 22:54  殴むーさんは色んな事情があるのだなぁ…
  • 22:53  @flyingLarus ただいまです〜^^  [in reply to flyingLarus]
  • 22:43  RT @nag2moo: まずい、嫁がギャラクシーに変えて、FBの登録をしてる…臨戦体制なう
  • 22:42  帰宅った〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿