2012年11月6日火曜日

Mon, Nov 05

  • 09:23  @metro_og3 ><!  [in reply to metro_og3]
  • 09:23  すいません。これから出勤します。RT @circleback しまった。早起きしちまった。寝なきゃ。 RT takashit: ところでみなさん。今日は日曜日ですよ?
  • 09:22  @kskmeuk やっぱり!  [in reply to kskmeuk]
  • 08:51  ところでみなさん。今日は日曜日ですよ?
  • 08:50  中にはイライラして「うるせーな」と思う人もいるかもしれませんが、どんな時であろうと笑って聞けるくらいの余裕は欲しいものです。>RT
  • 08:48  RT @Yam_eye: わあ… 通勤中の皆さん、この動画を是非ヘッドフォンで! RT @sakura_osamu: 音楽っていいなあ。RT @inabaure: これはステキ! http://t.co/ADeN2kpV
  • 07:48  さてと。生クリームをたっぷり入れた朝コーヒーを飲むのだ。
  • 07:47  「はなして翻訳」というネーミングは、襲われた時のための何かっぽい。
  • 07:44  @thacthac 朝から行為に及ぼうとした私が間違ってました(ぇ  [in reply to thacthac]
  • 07:34  薄すぎるのも考えもんだな。(違
  • 07:33  【悲報】ニュースチェックをしていたところ、ベッドの僅かな隙間からiPadが落ちてしまい、朝から格闘することになった件。
  • 02:34  「どんな人間でも生きていれば未来を変えることができます。それを奪う権利は誰にもありません。」
  • 02:32  RT @bci_: 【写真】『本日の張家口』 http://t.co/w50IfUNt 万里の長城で日本人3名が死亡したとされる中国河北省張家口の今日の様子。都市部でこんなに雪が積もったのですから、長城の付近はもっと積もっていたのではないでしょうか。救助に行くのも大変だっ ...
  • 02:32  RT @bci_: 【重要】『中国:万里の長城、日本人3人死亡=地元メディア報道』■生存者=明平?(男・25・ガイド)、渡?美世代(女・59)■遭難者=渡?邦子(女・68)、小川(女・62)■失踪者=柳井尽一郎(男・76) http://t.co/NculZ1NR #MP ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿