2012年11月1日木曜日

Wed, Oct 31

  • 23:31  トックリ・オア・トリュフ
  • 23:28  ある方のお話なんだけど、ハロウィンの日は風邪をひかないようにって奥様がカボチャの煮物を食卓に出すんだって。旦那さんが普段から奥様のことを大切にしてるんだろうね。俺も今日はカボチャの煮物を…うぅ><(食べてません)
  • 23:22  あ。もうビールが空になった。今日は忘れずに給湯器を沸かしたから、シャワール de ゴザール。
  • 23:20  写真なんか撮れへんですってwww
  • 23:20  バーナー?
  • 23:14  (※演歌は聞いておりません。)
  • 23:14  祝い酒
  • 23:11  ご本人からアレがあるまでアレですが、お祝いのビールgbgb。
  • 23:10  Dを拝読いたしました。全力で泣いております。(形だけ
  • 23:03  ムフフ。ビール飲も。
  • 23:02  ちぇいさんは酔ってるんじゃ...
  • 22:57  ホワイトペプシ飲んでみたい。美味しいのかなー。
  • 22:56  ハロウィンの次はハムWINですね。わかります。
  • 22:55  RT @a4lg: 鍵を破った本人が鍵を破るのに使った因数分解ソフトウェアのメーリングリストに感謝メールを投げてます。 http://t.co/LXJMAy4M CADO-NFS というソフトウェアを使って破ったらしいですね。
  • 22:46  TLが野球で埋まってるw
  • 22:45  いらないものが多すぎるーってブルハの歌を思い出してるんだけど、その要らないものが時に余裕や新しいものを産み出す余地や歴史もあるわけで、まぁ色々とジレンマであります。この辺は、自分が空間の切り分けができてないから生じてる問題なんですけど。
  • 22:41  スマホ、タブレット、パソコンの使い分けとSNSサービスをどう使い分けるのかってのも共通点みたいなのがあって、自分の使い方をちょっと整理しようかなって思ってる。
  • 22:39  さっきの記事にあったATMなんだけど、日本人の腰の位置とか荷物をたくさんもったお母さん。買い物帰りの人が荷物を引っ掛けれたり、カバンを置けるスペース等々を考慮すればまだまだ改良できるし使いやすくなると思う。
  • 22:35  ハードやコンテンツに含まれるUI+UX=ストーリーみたいなものだと理解してる。お客様に出す時はすごく大切。主役じゃないかもしれないけど、ストーリーの運び手として大事。
  • 22:27  RT @kazutaka: Reading... 1分でわかるUIとUXをわかりやすく説明する写真とお話 http://t.co/wUNDA3P7 by NewsStorm http://t.co/pzkCnBcYわ
  • 19:55  ビール飲もうと思ったら、そういえばまだ会社だったorz
  • 19:54  すいません><
  • 19:52  誠一郎大将軍だって?(サッ
  • 19:50  @flyingLarus @Ito1973  [in reply to flyingLarus]
  • 19:50  中国で「trick or treat」といえば「椅子が爆発するぞ!」になりますので、とっさに逃げましょう。
  • 19:48  ワロタwww 大阪は怖いところやで...
  • 19:48  RT @Foo_Danit: 大阪弁では「トリックオアトリート」の事を「誠意見せんかいワレェ!」と言うので覚えておくと便利ですよ
  • 19:48  とある方のアイコンに書いてある文字を"チャリで来た"に変えても全く違和感がなくてヤバい。
  • 19:46  @circleback 標準メニューに鯨のベーコンですか?存分に稼がれてるようで羨ましいですおすし。  [in reply to circleback]
  • 19:44  trick or treat言われたらウォッカかタバスコ渡そ。そうしよ。
  • 19:42  @HappyMalmo いやだ!  [in reply to HappyMalmo]
  • 19:42  (何が悲しくて仮装しないといけないんですカァ!)
  • 19:41  ハロウィン面倒くせーな。普通に飲み会にしようぜ。
  • 19:34  @circleback これはひどい嫌がらせですね!  [in reply to circleback]
  • 19:32  @thacthac 奥さん・・・売り上げが169%UP(見込)ですってよ!(棒  [in reply to thacthac]
  • 19:31  チョキを出します。 RT @flyingLarus: グーで。 RT takashit: 廊下を突き当たって→老化を突き当たってにタイポしそうになって、そのうち殴られる気がする。
  • 19:30  @flyingLarus 鏡を通して見てるので、正解ですね。  [in reply to flyingLarus]
  • 19:30  廊下を突き当たって→老化を突き当たってにタイポしそうになって、そのうち殴られる気がする。
  • 19:29  @flyingLarus お手洗いは廊下を突き当たって右側になります。  [in reply to flyingLarus]
  • 19:28  @circleback そんな高級食材、こちらでは手に入りませんw 美味しそうですね〜  [in reply to circleback]
  • 19:28  栗ごはん懐かしい。5年以上は食べてない気がする。
  • 15:18  Browsing:首都圏における帰宅困難者のモデリング 最終報告 on @slideshare http://t.co/aT7Tmpno
  • 14:38  昨日見れなかったorz / 実写版「Designing Tumblr」Designing Tumblr発売記念番組 http://t.co/4RlURsPK
  • 14:33  otsuneさんは今もウィルコムなのかな。 / Browsing:スマートフォンって情報収集の機器としては効率が悪いよね - ARTIFACT@ハテナ系 (id:kanose / @kanose) http://t.co/lVC44zep
  • 14:29  ベーコン寿司は美味しそうだな。自分で作れそうだし、ちょっと食べてみたい。
  • 14:26  コーン寿司をggって少し衝撃を受けたあと、ハム寿司でかなりの衝撃をうけました。
  • 14:21  あ。佐々木さん! / Browsing:Business Media 誠:新連載・儲かっている企業にはワケがある:警備+○○で、ALSOKのビジネスが注目されている (1/6) http://t.co/AkCdRyE8
  • 10:02  今日のGoogle TOPはハロウィン仕様になってるな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿