2012年10月31日水曜日

Tue, Oct 30

  • 23:40  @Zoomchaka タイ仕様のレッドブルですかw  [in reply to Zoomchaka]
  • 23:39  ちょっとこの案出してみるか。通らなかったらあっちで使お。
  • 23:36  お湯が沸くまでの間、週末に食べようと思ってたアーモンドチョコ食ってる。(※2ケース目)
  • 23:35  @HappyMalmo お誕生日おめでとうございます^^
  • 23:14  アッー!シャワー浴びようと思ったのに、また給湯器のスイッチ入れるの忘れてた!
  • 23:13  @Ito1973 温かいレモンティーや生姜茶などを飲んでゆっくりお休みになってください。寒くなってきましたから、暖かいパジャマで!  [in reply to Ito1973]
  • 23:09  食べログやぐるなびみたいな「このお店は何点です」とかどうでもいいんだよね。そんなことより「あなたの舌と私の舌の相性はどうでしょうか?」って部分が重要であって、そこにフォーカスできるような設計を目指したい。連想ゲームで絞り込んではみるものの、中々アレである。
  • 23:02  教育で使うもの、病人や主婦の人達に喜んでもらえるようなインターフェイスってのは割と考えてる。おそらくかなりの部分で制約があって「これだ!」というような解はないんだろうけど、共通して要素はありそうなんだよな…。
  • 22:58  忙しい時ほど自炊をするというのもアリかもしれん。自分の勝手な解釈だけど、包丁の置き方一つをとってもなぜこう置くのがいいんだろうとか、どの方法が1番手を汚さないんだろうとか色々考えれて楽しい。
  • 22:54  久々にハンバーグ食べた!料理は気分転換になっていいなぁ。
  • 22:53  @f1at 確か楽天カードのみで、他のカードには対応していなかったような気がします。  [in reply to f1at]
  • 14:00  結論:もげろ
  • 14:00  RT @issei126: 1.「彼女いるの?」 「いない」 「えーできそうなのにー(私は付き合わないけど)」 2. 「彼女いるの?」 「うん」 「やっぱり〜♪(二次元だなwww)」 結論:女怖い
  • 14:00  RT @qittu: パターン1:「彼氏いるの?」「いない」「んぢゃ俺と付き合わない?」 パターン2:「彼氏いるの?」「うん」「んぢゃ俺と付き合わない?」 結論:男って可愛い
  • 13:53  そろそろ休憩おわるしはよ。
  • 13:52  じゃあ私は焼芋をいただきます。資本主義のね。 #hagetaka
  • 13:40  巫女さんプレイは「あなたについた憑き物を...」「うわ何するふじこghdk」みたいな展開を想像してます。
  • 13:38  @Ito1973  [in reply to Ito1973]
  • 13:33  なんだこれ / Browsing:ハムスター速報:ブラック企業社長「従業員は敵だと思っている。いかに安くこき使い。文句を言わせず上手に辞めさせるかだ」月13万5000円で泊まり込みサービス残業・・・そりゃ生活保護の方がマシだな。 http://t.co/7zMJOXk9
  • 13:30  @HappyMalmo 食べたいと思うときが食べ時ですよ!  [in reply to HappyMalmo]
  • 13:27  @small_chini すぐ終わったらいいんですけど、そこから「そういえばさ〜」みたいに話が流れてさらにPCを使って...とかなったら「ぐぬぬ」ってなりそうですw  [in reply to small_chini]
  • 13:26  @HappyMalmo  [in reply to HappyMalmo]
  • 13:26  G部長の着ぐるみが切り裂かれたのか。
  • 13:25  Browsing:もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに - ゴールデンタイムズ http://t.co/7PnZYtsa
  • 13:21  お昼かぁ。おなか空いてないからパス。
  • 13:20  @seiichiro7  [in reply to seiichiro7]
  • 00:55  @metro_og3 そうですね。菌に感染したりとかもあるので、その方がいいかもしれませんね…。お大事になさってください。  [in reply to metro_og3]
  • 00:49  @HappyMalmo や。年齢には触れてないじゃないですかw  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:37  @HappyMalmo こちらはまだ29日です。あと20分後ですね!☆  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:36  友達といる時や旅行してる時は積極的にネットしないな。相手がトイレへ行ったり離席してる時にちょくちょくするくらい。旅行で外にいる時は面倒くさい。ホテルでニュースとRSSのチェックができたら別にいいや。
  • 00:31  最後ワロタwww
  • 00:30  RT @hassotoilet: 【インターネット利用障害(中毒)の人の特徴】 ・オフラインだと不安やイライラが発生 ・利用時間を増やし続けてしまう ・他の趣味への興味が少ない ・利用時間を制限できない ・家族や友人を騙したりチャンスを台無しにしたりしてもインターネットの ...
  • 00:28  ツマミ作ろうと思ったけど面倒くさいのでやめ。1本だけにするのだ。
  • 00:26  @HappyMalmo 遺影?たまげたなぁ…  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:24  @metro_og3 Oh…えらいことになってますね。ハンドクリーム塗って酷使しすぎないようにしてください。  [in reply to metro_og3]
  • 00:20  月曜日だけど、暖房つけてビール飲も。
  • 00:17  巴里祭ではありません。
  • 00:16  風呂あがり〜 パリサ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿