2012年10月12日金曜日

Thu, Oct 11

  • 23:52  そうなんですね。最近、夜の板はほとんど見てないもので…。
  • 23:49  ソフトバンク、夜間取引停止ですか。そうですか。
  • 23:48  途中とかは割とどうでも良くて、区切りを見てる部分はあるかもしれない。アレな人でも細部まで化かせる人ってのは本当に少数だな、という印象。
  • 23:44  あぁ…。わかります。>RT
  • 23:43  RT @daichi: 一緒に飯食ったり飲んだりした別れぎわにその人が出る、って本当そうだなーと思う。
  • 23:38  ふぅ。パリサ。
  • 20:22  やれやれ(遅)
  • 13:58  RT @panaissu: はじめての合同死 #同人作家の葬式
  • 13:57  何か1つのコンテンツやPOSTを取り囲んで「ヒャッハー!」する、みたいなのは一体感もでるだろうし楽しいことなんだろうけど、たまにそこから背を向けたくなる時があるよね。
  • 13:46  シャネルの「流行は変わるけどスタイルは不変」という言葉にある、背中に物差しを入れられた女生徒みたいなところが好きだ。
  • 13:41  @jai_an 芦田先生。件のPOSTですが、DMとお間違えでは?  [in reply to jai_an]
  • 13:39  二日酔いの次の日は迎え酒→火の通ったあっさりしたものばっかり食べてました。鍋焼きうどんとか。
  • 13:38  @Ito1973 二日酔いでいくら食べたらシンドくならないですか?w  [in reply to Ito1973]
  • 13:28  事業に失敗したら死、というのはやり方が悪かったんだろうか。畳み方が悪かったんだろうか。ママさん起業みたいなやつは悲哀がないから割と好きだ。
  • 13:23  Browsing:子育て中のママたちの"プチ起業"見本市 「笑顔で働きたいママのためのフェスタ」が大盛況|『週刊ダイヤモンド』特別レポート|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/krCCntNo @dol_editorsさんから
  • 13:23  今日のいくらはおいくらですか?( )
  • 13:10  ちょっと漠然としてるけど、何かを選択した後に「もしあそこで別の選択肢を選んでいたらどうなっていたんだろう?」と考える人にルールは作れない。その中で遊んだほうがうまくいくんじゃないかと思ってる。
  • 13:05  ルールを作ることの上手さ、ルールに従ってプレイすることの上手さというのは、やっぱり全く別物で、それぞれに違った才能(面倒なのであえてこう書く)が求められる。選択肢が10あるのと100あるのとでは、選択者に明確な意思や目的がない限りはブレまくるし、そもそも選べない。
  • 13:01  Browsing:制約が楽しさを作り出す - レジデント初期研修用資料http://t.co/w129Mo9P
  • 10:05  最近、Market Hackの釣り針が大きすぎて萎えますね。
  • 10:01  メモ:食材買って帰る。
  • 10:00  ドコモの新製品発表会って今日だったか。うーん。
  • 09:59  @small_chini なるほど。そういえばDVDレンタルはUSにもありましたよね。PSとはプレイステーションのソフトがレンタル可能ってことですか??  [in reply to small_chini]
  • 00:29  さらり→ひらり→ぱたりzzZ
  • 00:28  皆さん、孤独のグルメを見てるんですね。
  • 00:23  @lapinusa18 そうなんか^^; ありがとう。相変わらずボチボチだよー。大連だからデモとかはなかったし、問題なく過ごしております。  [in reply to lapinusa18]
  • 00:20  @nag1moo  [in reply to nag1moo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿