2012年10月3日水曜日

Tue, Oct 02

  • 12:02  @circleback や、私のTLでも全然流れてこなかったんですよね。ここしばらく漫画を読んでないので、少し気になりましたw  [in reply to circleback]
  • 11:56  メモ:twitterで絶賛の嵐。新人作家の作品「式の前日」がスゴイ - NAVER まとめ http://t.co/D0hKt4H4
  • 01:02  @dokatabi ビーチ!楽しんでくださいね〜(^-^)/  [in reply to dokatabi]
  • 00:58  こんな体になった責任をとってください(///) RT @thacthac ワロタw RT takashit: アッー!"いま"って打っただけなのに、イマラチオが1番最初に出てきた。これで高度なセクハラができる(違
  • 00:54  アッー!"いま"って打っただけなのに、イマラチオが1番最初に出てきた。これで高度なセクハラができる(違
  • 00:51  iPadですが、イマラチオは3つ目でした(///) RT @thacthac Google IME入れてる人にお聞きしたいのですが、「いまら」って入れると予測変換で何がでます?
  • 00:50  俺も「ハァハァ…ここはどこだ!おい!ここは首都東横阪か!」とか女の子に質問したあとに「えっ…違いますけど?」とか言われて「頼む!未来に帰らないといけないんだ。君の力を貸してくれ。」みたいなナンパを明日してみようと思います。>RT
  • 00:47  @thacthac うぅ…かたじけないですm(_ _)m  [in reply to thacthac]
  • 00:46  RT @SgtCoward: 富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タ ...
  • 00:46  (やべぇ…今までえーしーさんって読んでたことに気付いてしまった。)
  • 00:45  しーえーさん…
  • 00:45  RT @thacthac: 今日、同僚と俺のPC見ながら作業してたんだよね。で、「今から」打つところ「いまら」って打ったら予測変換で「イマラチオ」って出てきたんだよね。その瞬間にGoogle IMEと俺のPCが爆発するか、俺が今すぐ空気になりますようにって神龍にお願いしてた。
  • 00:44  日本酒も頭痛がするので焼酎でお願いします。
  • 00:43  お金に裏付けされているものが、誰も手に取る必要すらなくなるような、本来の姿形に帰化する瞬間というのは少し見てみたい気がします。ピストルと貨幣はどちらが先になくなるんだろうか。
  • 00:39  ワイン飲むと頭痛がするので、シャンパンでお願いしたいです。
  • 00:37  @rhb4 Night〜( ????????)???*  [in reply to rhb4]
  • 00:37  @HappyMalmo でも、本当はシャコパーティーなんですw 都内はまだ暑いでしょう?  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:30  メンバーと話してたんだけど、明日は魚市場が休みかもしれないらしい。そしたら鍋にするか。寒くなってきたし。
  • 00:27  シャコって戦士みたいに見える(時がある)けど、やっぱり錯覚なんだろうな、とも思う時がある。
  • 00:26  ふんふーん。明日はシャコ鍋をするのだ。
  • 00:25  貨幣が物質的に軽くなるにつれ、使用する側の心理的な負担も同時に軽減されていくような、そんな歴史が垣間見れた気がします。RT @equilibrista これは興味深い RT takashit: 先日行った瀋陽の金融博物館も面白かった。http://t.co/QYMzSVGt
  • 00:20  ふぅ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿