2012年10月11日木曜日

Wed, Oct 10

  • 23:17  結合・オブ・ジョイント(意味不明)
  • 23:16  アッー!RT @seiichiro7 アッー! RT @Axtu__: ちなみに、溶接作業の経験はあります。
  • 23:15  (ちょっと前から、この人誰だろう?って思ってたらちぇいさんだった時の衝撃。)
  • 23:14  アーティストやライブ、販促グッズといった色んなものを組み合わせて一つのパッケージとして提供できるような導線が設計できたらなぁ。
  • 23:10  レンタルCDやDVDがあるのって、たしか日本だけだからな。市場がちょっと特殊なんだろうね。
  • 23:08  第40回:iTunes Store は日本で失敗しているんだよ。 | DrillSpin (ドリルスピン) http://t.co/NrHPcAsj
  • 23:04  RT @claclaclarinet: 本当にあった怖い話138>毎年演奏依頼が来ていたとあるイベント、ある年、間に入っていた音楽事務所がつぶれたため主催者から直接依頼が来た。「大変申し訳ないのですが、予算削減で例年の半分しかお金が出せないのです」と提示された金額は、例年 ...
  • 23:03  この時がきたか…ガタッ RT @thacthac ほう。日本の溶接工の方は英語ができると選択肢が増えるかもね RT @finance_news: 溶接作業員の年収、銀行員上回る−米国で技能労働者の求人増 http://t.co/2pB6PJAz #finance_news
  • 14:38  亡命政府が焼身の背景を明らかにするビデオを制作 - チベットNOW@ルンタ http://t.co/XRd6nOtS
  • 12:36  ウホッ / M O C O ' S か る た http://t.co/ZpcQlu7a
  • 12:30  マックってシズルを売ってるわけじゃないから、看板見てから「あ、マック行こう。」みたいなもんでもない気がする。本当のところは知らん。
  • 12:28  マックのメニュー撤去についてなんだけど、公式アプリ出してるんだからメニューも組み込んじゃって、スマホユーザーはそこから注文できるようにすればいいのに。並んでる人達もスラスラ流れる人を見たら「ちょっと使ってみようかな?」くらいには思うんじゃないの。
  • 12:22  Browsing:孤独感がデフォルトになった時代 - シロクマの屑籠 (id:p_shirokuma / @twit_shirokuma) http://t.co/vdU1q8qs
  • 10:23  Browsing:[勉強会]『SIエンジニアの自分戦略 -急がば回れ、選ぶなら近道-』に参加してきた #devlove http://t.co/ixOv08Yr
  • 10:09  のどいたいフガー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿