2012年10月26日金曜日

Thu, Oct 25

  • 18:04  グラニュー党を組成してショートケーキ食べたい。
  • 18:03  おっぱい的には石原さとみが新党を立ち上げれば丸く収まるんじゃないかな。
  • 00:59  すでに明日の夜ご飯のことを考え始めてる。
  • 00:59  なんか色んなジャンルのかるたがあったな。デザイナーかるたから派生したんか。
  • 00:58  RT @drillbits: か「瑕疵対応という名の仕様変更」 き「基本設計という名のメモ書き」 く「クラウドという名のデータセンター」 け「経験豊富という名の慣れ」 こ「COBOLという名のCOBOL」 #IT死亡かるた
  • 00:57  布団が気持ちいい…(´ω`)
  • 00:45  足軽隊です(キリッ RT @myajiri おうふ、足早いですねー…RT takashit: ひと息ついたのでKindle Paperwhiteをポチったら、お届け予定日がすでに12月2日の週だった…。http://t.co/ExeB4wqw
  • 00:39  @HappyMalmo わかって欲しい部分とかもありますもんね。詳しい文言がアレなのでアレですが、まだ連絡が取れるならお伝えになってみては?  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:36  残りはAndroid端末をどれにするかだな。
  • 00:35  最初は3Gついてるやつを買おうと思ったんだけど、漫画はWiFiじゃないと無理っぽかったし、外出先で本を買うことはたぶんあまりないと思って。
  • 00:33  ちぇいさん家でポルターガイストがおきとるのか。くわばらくわばら…。
  • 00:32  TKGとかやめろ下さい!
  • 00:32  @HappyMalmo 言葉って受け手に委ねられちゃう部分もありますもんね…。  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:31  @flyingLarus 焼肉楽しんでくださいね!おやすみなさいー^^  [in reply to flyingLarus]
  • 00:29  どうせすぐには開封できないから、これでいいのだ。
  • 00:26  ひと息ついたのでKindle Paperwhiteをポチったら、お届け予定日がすでに12月2日の週だった…。http://t.co/ExeB4wqw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿