2012年10月22日月曜日

Sun, Oct 21

  • 23:58  半年後に質問しますので、忘れてたら私の肘の高さまでキャッシュをよろしくお願いいたします。RT @HappyMalmo 忘れないよ。絶対忘れない。 RT takashit: オリオン座流星群 said:「なぁ、半年もたてばみんな俺のこと忘れるよな?忘れられるのが辛いんだ…。」
  • 23:56  @tapir_ 覚えててくださいね(´・ω・`)  [in reply to tapir_]
  • 23:54  って昔は思ってたけど、万人に愛されるとかたぶん無理だし、思いを馳せる人は少数であってもいつでも思ってくれてるんだろうし、なんかそれだけでありがたいというか、贅沢というか充分、みたいな気がしてる。人間と違って触れられない星の悲しさよ!
  • 23:50  オリオン座流星群 said:「なぁ、半年もたてばみんな俺のこと忘れるよな?忘れられるのが辛いんだ…。」
  • 23:48  @flyingLarus えっ。こんなの全て幻想ですよ?  [in reply to flyingLarus]
  • 23:46  @kanose そもそも自分を判断なり評価するのはあくまで他人様であって、自分でアピールしてもどうにもならない部分がありますよね。思う分には自由なんでしょうけど。  [in reply to kanose]
  • 23:44  ですよねー。幸せな人生とかいい人生が何を指すのかよくわからないんだけど(だって私はあなたじゃないから!)、元気でいてくれたら、あわよくば笑って生きてくれてたらいいな、と思います。
  • 23:41  @flyingLarus いつもと変わらず大連でございます!"連"違いで残念です…。  [in reply to flyingLarus]
  • 23:40  ちぇいさんもお尻叩かれてましたよね。ウフフ RT @chei3 ウホッ RT takashit 皆さん!酔ったゆかさんに馬乗りで殴られたアカウントはこちらですよ。
  • 23:39  あっ。間違えてRTしてしもた。削除します。
  • 23:38  RT @flyingLarus: おいきみはいまどこにいるんだ RT @takashit 皆さん!酔ったゆかさんに馬乗りで殴られたアカウントはこちらですよ。
  • 23:38  少し時間がとれたら、もう1回メキシコに行きたいな。
  • 23:35  皆さん!酔ったゆかさんに馬乗りで殴られたアカウントはこちらですよ。
  • 23:33  深夜に空港で寝てたカップルのバックパッカーとかをたまに思い出すんだ。話したこともないし、一緒に寝たわけじゃないから、もちろん向こうはこっちのことなんて全然知らないんだろうけど。今も元気で生活してたらいいな、嬉しいなって何となく思う。
  • 23:29  もちろん日常にも色んな物語があるんだけど、自分に想像力がない分、空港や飛行機は大袈裟だからイメージしやすい部分があって。堕ちたらそれがみんな終わってしまうのが、たまらなく悲しい。
  • 23:25  @HappyMalmo むふぅ。ですよねー。  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:24  つたない仮面ですいません。RT @chei3 ツタン仮面
  • 23:23  搭乗した後の順番待ちとかも実はあんまり嫌いじゃなくて。着地した飛行機や、離陸する飛行機を見るのも好きだし、発信の前に手を振ってくれる整備士さんも好き。エンジンの音も好き。夜は明かり全部が好き。
  • 23:19  空港で片手にスーツケース引っ張って片手で電話してる人とかさ、到着ゲートで出迎えしてる人達とかさ。頭がポワーンってなってた。
  • 23:17  今でも年に数回しか乗らないんだけど、はじめて乗った時はすごい感動したんだぜぇ。
  • 23:16  小さい頃に友達と自転車で飛行機を見に行ったりしてたんだけど、あの時はまさか自分が乗る日が来るなんて思わなかった。遠い世界のものだと思ってた。
  • 23:14  乗った時しか見れないけど、夕焼けやお月様を飛行機から見るのが好き。
  • 23:13  うぉぉ、流れ星がすげぇ!(※脳内)
  • 23:08  (1人で見るのが好きなんです。)
  • 23:08  誰かと星を見ても「寒いし、もういこーぜ。」とかなる身勝手なアカウントです。すいませんすいません。
  • 23:06  ふふ。RT @HappyMalmo もげちゃダメ(笑)。 RT takashit: 今の時期だと黙って繋いでコートに入れるところですが、ミスると軽蔑された挙句にもう会ってもらえなくなるので、そこら辺はよろしくやってくださいもげろ!
  • 23:02  オリオン座?こちとら雨であります。
  • 23:01  今の時期だと黙って繋いでコートに入れるところですが、ミスると軽蔑された挙句にもう会ってもらえなくなるので、そこら辺はよろしくやってくださいもげろ!
  • 22:59  「今日寒いね。手、繋いでいい?」「え。嫌です。」「ばっ…冗談だよw」みたいなシーンを想定した。冗談で"手を繋ご"とか言うなよ。
  • 22:57  RT @kanose: "(オタはネット上での立ち振舞が)ヤバくなったら「今までのは演技 それを見切れないお前らは所詮は俺に振り回される雑魚」カードを発動する" - (via otsune) http://t.co/A5aC2H2d
  • 22:55  @mara3333 かんぱいですー(^O^)/□  [in reply to mara3333]
  • 22:53  今日はこれ以上飲みません。
  • 22:53  2本目gbgb
  • 22:38  ホワイトハッカーの人、ネタアカウントなんかな。
  • 22:30  ポッキー食べたいなー
  • 22:24  RT @shibata616: 鍵のかかっていない家は侵入されるし、防衛力のない国は侵略されるし、平和ボケした男は殺されるし、女はレイプされる。どれほど自分が正しく相手が悪かったとしても結果は変わらない。
  • 22:21  RT @yousuck2020: 最後に、いつも当社を応援くださっているお客さま、取引先の皆さま、株主の皆さま。皆さまの失望と不安を想像すると胸が痛みます。もう一度皆さまに信頼していただけるよう、そして皆さまとのつながりが消えぬよう、必死にやり直します。今後も叱咤激励のほ ...
  • 22:21  ZOZOの件は社長さん自ら届けに行ったら面白かったのに。1人のファンだけのためにLIVEします、みたいな。対応にも限界があるし、そこまでは無理か。
  • 22:18  RT @yousuck2020: 今回の件につきまして、皆さまから頂いたご批判、ご叱責のお言葉を真摯に受け止め、一人の人間として、一人の経営者として、誠実に品格を持ち、全ての方々に感謝することを忘れず精進して参ります。
  • 22:10  あ、フィニッシュは正常位が多いです。これもAVの影響ですかね?
  • 22:09  久しぶりにAKIRAを観たんだけど、やっぱりあの世界観はすごいな。全然色褪せてない。
  • 22:06  日曜の夜だけど、少しだけビール飲む。
  • 14:57  公園と太陽とアイスキャンディーとブランコ
  • 14:57  もうダウンがいる季節。光合成も終わったし、帰ってDVD見よ。
  • 14:47  「今日こんなことがあってさー。どう思う?」「そんなことより俺の半生を聞いてくれ。こいつをどう思う?」「すごく…どうでもいいです。」「アッー!」
  • 14:45  RT @takumi_0919: 人から相談を受けたとき、一番NGな言葉は「自分はもっと辛い思いをした、周りにはこんな人間もいる」的な意見やね。今回はかなりそれで不愉快な思いをしたので、自分も言わないように気をつけようと強く思った。
  • 02:26  ぱたり
  • 02:24  セールスやマーケで、「商品を売るな。ストーリーを売れ。」とか「シズルを売れ。」という考え方は日々の運動にも役立ちますよね。ダイエットしてる人だったら、"ウエストが○cm"を目標にするよりも、"○cmになってこのデニムを履いて旅行に行きたい"みたいな。
  • 02:17  腹筋はじめてから姿勢がよくなりました。
  • 01:48  "少年は、何も言わず10分間ほど泣き続け、上申書を書き始めたという。" 色んな思いが頭を巡ったんだろうな。想像しただけで胸が締め付けられるくらいキツイ。
  • 01:38  藤野さんとイトーさんが沖縄でお○りサロンを開催するだって?
  • 01:37  アッー! RT @yanoshin アッー! RT @fu4: @Ito1973 ^_^まじ近い!
  • 01:34  本人の意向が最優先なのかもしれないけど、復学に向けての署名サイトとかはまだないみたいですね。
  • 01:29  心のケアも含め、全面的に進めてほしいです。 RT @yanoshin 復学は警察が責任をもって進めるべき RT takashit: 明大生の人、退学しちゃったんだよね。なんとか復学できるように手続きできないんかな。
  • 01:26  明大生の人、退学しちゃったんだよね。なんとか復学できるように手続きできないんかな。
  • 01:24  RT @syuu1228: 暇人\(^o^)/速報 : 神奈川県警 「罪を認めれば少年院に行かずに済む」 明大生(19)は何も言わずに泣き続け、罪を認めた - ライブドアブログ http://t.co/RYKIsM05
  • 01:21  音楽かけて「フォォー!」とか叫びはじめた…。一体、何が始まるんです?
  • 01:19  @metro_og3 病死みたいですね。まさか岡山にいたとは気づきませんでした(当然  [in reply to metro_og3]
  • 01:18  私もドライブ行きたいでごわす。
  • 01:17  「おい!小池!」の人が岡山市北区で捕まった…だと?
  • 01:15  RT @fladdict: 「勝手に告白したりプレゼントを送ったりしちゃうウィルス」は、流行るな! 映画化も夢じゃないかもしれない。
  • 01:14  RT @RPM99: 中高年の話題だと「デフレと経済状況の悪化による節約志向」と普通に前置きしているのに、若者の話題になると急に「○○離れ」を壊れた機械のようにひたすら繰り返すのは面白いですね。
  • 01:13  隣だか上だか、集団でお経みたいなのを唱えててこわい。
  • 01:12  そろそろ紅葉を見に行こうかと思ったけど、すでに終わってるような気がしないでもない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿