2012年10月18日木曜日

Wed, Oct 17

  • 19:18  @flyingLarus
  • 19:16  カエル!
  • 19:13  そして電波をキャッチした。
  • 19:13  この先生きのこれるか←この先生、きのこれるか?んん?きのこ??みたいな空目。
  • 19:12  イトーさん・・・
  • 00:51  (?3[??]
  • 00:38  同じ時間なのに、お風呂入ったり、ラーメン食ったり、残業してたり、帰宅ったり、色々と大変な世の中でございますね。私はベッドですが。
  • 00:34  3年どころか3ヶ月でぶっ壊れるんじゃないかと。>RT
  • 00:34  RT @A4_25pockets: すべての人類が「今日は充実した1日でした☆」「みんな大好き!」「いい出会いに感謝」だのやっていたらたぶん3年くらいで地球が滅亡するのだろうなあと
  • 00:32  RT @mamiamamiya: 新しい靴買ったからってどうなるっつーんだよコノヤロー! から始まる、女たちが恋愛消費社会(恋愛をエサに靴を買わせるなどの商法)に反旗を翻し伊勢丹やバーニーズを占拠して略奪行為を繰り返すガールズアウトレイジ革命を夢想
  • 00:32  RT @mamiamamiya: 「タイトルが怖すぎて読めない」とおもに男性のみなさんに不評な連載「ずっと独身でいるつもり?」ですが、そんなに独身女の心の闇とか……ライトにしか書いてないつもりですよ……。ほら、こわくない……! http://t.co/2z4y8szc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿