2012年10月16日火曜日

Mon, Oct 15

  • 16:36  う〜ん。おっぱい。
  • 14:57  @small_chini ご指摘ありがとうございます。それのことです!  [in reply to small_chini]
  • 14:57  ライフハックは別名が生活八苦なのでほとんど役に立たないし、だいたいの読み手は1週間もすれば忘れてる。
  • 14:54  Browsing:「会社員」の世界はそんなにやばいの.. http://t.co/EBAundt3
  • 14:52  RT @hanzo22: 世界遺産や超有名スポットより、街歩きや偶発的なイベントを重視するのってわりと少数派という自覚はある。だから別に理解してほしい!とも思ってないんだが、「なんで行かなかったの」「もったいない」みたいな紋切り型リアクションを毎回されるとさすがにもにょる。
  • 14:52  RT @hanzo22: 海外の絶景とか観光スポットに関する記事へのリアクションって、英語学習法とかライフハックと似てる。
  • 10:37  瞑想とランナーズハイって少し似てるなと思う部分があって、同じ種類のドーパミンが出てるような気がする。
  • 10:35  そんなに長い間はできないし、そもそもできてないのかもしれないけど、呼吸する時の「スーッ!ハァーーーーー...」みたいなのや、静寂で聞える「キーーーン」みたいなのを頭の中でならすようにしてる。/ Browsing:瞑想やれよ人生変わるぞ http://t.co/46jtZlJf
  • 10:26  RT @__kiyoto__: ひたすら森口ニュースが流れる日本を見て、日本はとても平和なんだなあと思うのは僕だけではないはず。
  • 10:22  牛丼を食べたい人がいたとして、牛肉が足りないから豚肉を交ぜろ!というのもありなんだけど、それを牛丼として出すから話がおかしくなるわけで、全く別の料理として出すとか、そういう方法をとった方がいいんだと思う。美味しければ食べる。じゃあどうやって美味しそう、食べてみたい、と思わせるか?
  • 10:19  ムーアの法則みたいに、コンテンツが消費されるスピードも年々早まってきてるんだけど、産み出すスピードよりも持久力っつーか、形を変えても継続させることの大切さとかそこら辺はあまり変わってないのかな、というのがあって。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿