2012年10月14日日曜日

Sat, Oct 13

  • 23:43  回線がある、かつユーザーが納得してるなら、撮った瞬間にサーバーにあげてよ。設定とかSDカードとか面倒くさい。
  • 23:41  プリントされた写真は世代を越えて引き継がれるけど、デジタル写真は1世代で終わるというのがよくわかんないんだけど、デバイスのアナロジー的な発言だったのかな。
  • 23:36  RT @sankakukeeei: 「回らない寿司が食べたい」っていうときに、「いい会社に就職して将来食べよう」ってなるのが東大生、「お父さんに頼もう」ってなるのが慶応生、「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが京大生
  • 23:33  昔付き合ってた子の友達がジュリアンのすごい替え歌を歌ってたけど、内容は言えません。
  • 23:31  盗んだNICの行き先がわからないとかw
  • 23:29  NHKでプリプリ再結成やってたのか。少し見たかったな。
  • 22:35  Browsing:【閲覧注意】妹が徐々に変わっていった話 - キニ速 http://t.co/7aLZIQXl
  • 21:30  RT @tamuraN: 村上春樹がノーベル文学賞の有力候補とか毎年聞くが、「お前らあの酒と料理と音楽の趣味垂れ流して中身空っぽの女とセクロスして毎度唯一の親友が自殺するだけの小説のどこが『文学』だと思うんだ?」と聞いてみたいが聞くと殴られそうなので聞かない、いち春樹ファ ...
  • 21:17  なんでやねん。
  • 21:16  マンモスウレピー?
  • 21:16  いつか行きたいと思いモス。RT @thacthac スゴかったです RT takashit: ブータン旅行の写真を見てきたけど、えーなー。
  • 21:13  アッー!
  • 21:12  ブータン旅行の写真を見てきたけど、えーなー。
  • 21:10  そう言われモスても…困ります(///)
  • 21:07  いえいえ。どういたしモスて。
  • 21:07  モスTLに擦りもしていません(´・ω・`)
  • 20:17  あれ?http://t.co/jQYCe3jhはまだ直ってませんでしたよ。
  • 20:15  RT @ymotongpoo: ちょ、ORACLEのサイトw まじでHello World状態じゃねえかwww http://t.co/q9nogU42
  • 20:13  @small_chini 今日行ってきたんですよ^^ 月に何回とかは決めてないんですが、たまにやります。面白いですよねー。  [in reply to small_chini]
  • 20:10  @circleback それはお断りします(違  [in reply to circleback]
  • 20:09  マリモさんも禁酒をすればよい。
  • 20:07  @circleback むっちゃ避けられてるじゃないですかwww  [in reply to circleback]
  • 20:04  @circleback 私が都内にいればすぐにでも駆けつけたいところですw  [in reply to circleback]
  • 20:03  明日も朝から卓球。9:30とか間に合うかな…。
  • 20:02  私もしばらく禁酒します(キリッ
  • 12:18  USB端子があったらそこから補給できるのに。残念だ。
  • 12:16  お腹すいたけど、ご飯つくるのが面倒くさい。
  • 12:13  オエーッ!ってなってる。
  • 10:30  ねむい。2度寝しよ…。
  • 10:28  RT @SiTube: 「真剣なやつは欲しい。だけど真面目なやつは、もう要らない」  http://t.co/1SnmBMfu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿