2012年10月13日土曜日

Fri, Oct 12

  • 17:52  坂本真綾だ!さんきゅー。
  • 17:50  「君の哲学に触れるとき、いちばん好きな自分になる」これ誰だったっけ?
  • 17:49  はぅぅ。姐さんすいませんすいません><
  • 17:47  RT @kskmeuk: 外国からいらっしゃった方が、どうにか日本語話そうとしててちょっとくらい文法がおかしくてもだいたいわかるし、微笑ましいし、感心するから、俺らもどうどうといかれた英語を話して楽しんでもらったらいいだけの話だとおもえばいいとか思うと、英語が話せるようになる。
  • 17:46  生きてたらみんなそれなりに色々あるだろうし、その人にしかわからないようなことも沢山あるんだろうけど、一緒に笑ってくれる人や泣いてくれる人や愛とかゴニョゴニョとか、死線の先にはそういうのがあるかもしれないし、ないかもしれない。
  • 17:42  ほんまや!
  • 17:41  割と笑いで満ちてるような、そんな世界になってほしい。
  • 17:27  吉川晃司の「モニカ」だったかな?「セックス セックス セックス セックス もう2回〜」と歌ってた地元の先輩を思い出したんですが、今日が金曜日だからではありません(サラリ
  • 17:17  ありがてぇありがてぇ(スリスリ RT @kskmeuk かあちゃんとたかしくんネタとか、算数たかしくんネタとか、あと、飢え過ぎた仮死とか、そういうちょっとおかしいたかしくんの話題ばっかりでアレすぎるので、全国の普通のたかしくんとかに年内にいいことがありますように  [in reply to kskmeuk]
  • 17:16  ロバート・キヨサキは何度も会社潰してるイメージ。個人資産は既に相当持ってるだろうし、契約時の報酬に個人保証とかもつけてないからお金を持っていかれることもないだろうし、またそのうち勝手に蘇ってくるんじゃないかな。
  • 17:11  @kojit 何度も会社潰してますよねw  [in reply to kojit]
  • 17:10  何かに感動したり尊敬できたり・・・色々あるんだけど、手に取れるものしか信じれない人とそうでない人では、見えてる世界に開きがある気がしてる。
  • 17:03  Browsing:カネの回らないコンテンツは衰退する? - phaのニート日記 (id:pha / @pha) http://t.co/MtHDTMwN
  • 17:00  @kskmeuk では、巻き上がってるのは白い煙げふんげふん  [in reply to kskmeuk]
  • 16:52  @kskmeuk 聞いた話ですが、道産子の白犬アイコンで自家製herb・・・じゃなくてhapp.meとか作ってお金を巻き上げてる人が書いてるブログらしんですけど、本当にゲンナリしますよね!!(ぇ  [in reply to kskmeuk]
  • 16:49  狩りに出かけるため、腰にピストルを装着して家を出たとしましょう。そこで一匹の鹿を見つけたたとしますね?その時にすることは腰についたピストルを確認することじゃなくて、視界に入った鹿を見逃さないことだとぼかぁ思うよ。・・・ごめん。ちょっとどころか全然違うかもしれん。
  • 16:43  RT @abita6: 一時、バリュー消費なんて言っていた人達がたくさんいたんだけど、彼らがモテないだろうなぁと思うのは、目の前の彼女と過ごしているのに「違うゲームをしている」ようにおもってるんだよ、ぼかぁ
  • 16:33  Browsing:PhotoScapeでGIFアニメにフェード効果、他GIFアニメ作成関連 - tips! http://t.co/U3RxTsb6
  • 16:26  ほう。ちょっと宇宙へ(ry / 「ダイヤモンドでできた星」が見つかる 地球から近い - ITmedia ニュース http://t.co/1VORdIxU
  • 16:23  touchと仕事用にイヤホン買お。
  • 16:20  新しい iPod touch を結局買ってみた開封して好感を抱いているの儀。あと、EarPods は安いイヤフォンを再定義するくらい良いのだけど、iPod touch 版はリモコンとマイ... - くるえるはてなくしょん @kskmeuk http://t.co/9F52F41A
  • 16:19  @kskmeuk iPodtouchが良さそうケースケさんのblogをツイートしようと思ったんですが、Tweetボタンを押したらデフォルトで21文字オーバーwww  [in reply to kskmeuk]
  • 14:23  ?(????)
  • 14:12  RT @shumai: 会社は教えてくれない401Kの落とし穴。ちなみにSBI証券とスルガ銀行が月額手数料安い。 → オレの 10 万円が、20 年掛けて溶けていくのをただ見届けるしかない件http://t.co/k7QFRnSM
  • 13:59  心も揺れませんね。
  • 13:51  ソフトバンク<9984.T>の米携帯電話会社買収、みずほCBなどメガ3行が1.8兆円規模の協調融資を検討=関係筋 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/1Xu0u5Xj
  • 13:47  波平くらいの髪の毛は生えたっぽいけど重い・・・
  • 13:39  @flyingLarus ウェーイ  [in reply to flyingLarus]
  • 13:39  @HappyMalmo ほろろーん  [in reply to HappyMalmo]
  • 13:37  @small_chini はて・・・?なんのことですかね(シレッ  [in reply to small_chini]
  • 13:37  SBが吹いたか!(ガタッ
  • 13:36  tumblrアカウントが複数ある場合は指定しないといけないんだね。リブログ専用に投稿しちゃった (?´?`?)
  • 13:34  @flyingLarus あれ?さっきの投稿って見えてませんでした??  [in reply to flyingLarus]
  • 13:32  もう1個新しいアカウント作って、日常の写真はそっちに保存していこうかな。
  • 13:31  できた。こうやるんか。
  • 13:29  test http://t.co/Ff72Czpn http://t.co/q3f1cipU
  • 01:07  @small_chini そうなんですね。ありがとうございます。PSまでは知りませんでした。大陸は海賊版がゴニョゴニョしてますし、コンテンツをリスペクトしてる人や一定の層は正規版を購入するので、レンタル市場が存在しませんw  [in reply to small_chini]
  • 00:55  RT @YINGUO: 中国、日本楽団員のビザ発給拒否=就労ビザ「無期限で拒否」—台湾(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ZhV1RzX8 kore これ、日本の商社の人とかもダメなのかな…
  • 00:54  ふふ。あなたのタとテの間に入りたい、という言い回しは嫌いじゃなくってよ?
  • 00:47  設定を変えてから減りましたが、ゲームの招待とかマジやめろ下さい。
  • 00:46  RT @L_GD: FBの「友達を手伝ってあげましょう」とか、余計なお世話じゃないのかね。
  • 00:43  @metro_og3 村上龍のエロ描写には湿りと粘りがありますw  [in reply to metro_og3]
  • 00:41  @kyompi いよいよヒ◯リエですのぅ>< 明日で大崎駅の酔っ払いが見えなくなるんですね。  [in reply to kyompi]
  • 00:25  (JMMがキッカケで投資に興味を持ったのは内緒です。)
  • 00:22  中学生の時に読んだ愛と幻想のファシズムは衝撃的だったな。
  • 00:21  RT @yanoshin 村上龍のノーベル文学賞マダー
  • 00:20  そういえば成田?釜山が230円(税込3000円以内)のタイムセールって今日だったな。行けないからいいんだけども。
  • 00:17  (私はロクなPOSTができないので、何の練習にもなりませんが。)
  • 00:16  @totodaisuke 意識すれば、プレゼン資料のタイトルや大小の項目を整理する時の練習にもなりそうですね。  [in reply to totodaisuke]
  • 00:12  原点というと大袈裟だけど、少しだけ懐かしい衝動を感じてる。日常に混ざると流されて死んじゃうような部分。
  • 00:04  この世界には2種類の人間しかいない、というテンプレがあるけども、人間を頭から真っ二つに割ると死ぬということを忘れてはいないだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿