2012年10月1日月曜日

Sun, Sep 30

  • 23:45  RT @LunarModule7: ライブドアブログが落ちている今、痛いニュースなどのライブドアブログの記事をRTしているのはタイトルしか読まずにRTする人なので注意してみましょう。
  • 23:44  @pudding_mouse 名言キター!需要はあるのかもしれませんが、切ないもんです。  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:38  @pudding_mouse 確かにそうですねw 本の紹介をサラッと見たんですが、全部読むくらいなら哲学書を1冊読んだほうがいいんじゃないかな、という印象でした。釣られる方がアレということで…w  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:33  RT @RPM99: つまり現在でも「起業」という部分に別の語句が入るようになっただけで、実質的には何も変わってないという印象。
  • 23:32  (観測範囲では)ご本人が起業されていないのにも関わらず、"起業にオススメの本10冊"とかぶちまけるエントリーって何のジョーク、みたいな。
  • 23:29  RT @RPM99: 自分の観測範囲でのWeb起業ブームなんてのは専ら 「起業をダシにして自説の説得力強化を図る」 「起業をダシにして不特定多数に説教をおこなう」 「本やセミナーで儲けるため、とにかく肩書きに『起業』を盛り込む」 「『起業』という言葉でPVや部数が上がれば ...
  • 23:28  26歳とか嘘ばっかり。
  • 23:27  RT @hirougaya: (月経新聞 天気概況)東京は台風が通過し大荒れ  「さっきから誰かに見られているような気がするんだ」「台風の目じゃないですか」 
  • 23:27  中秋?快?!我吃月?。
  • 23:24  大連は何もやってへんで…。
  • 23:24  RT @_jfch_: 《中国好声音》?决?,水晶石承?演出??制作。各位同事??日夜??,最?不辱使命,大家辛苦了! http://t.co/iDPjT8HR
  • 23:22  クワッ(乂'ω')
  • 23:22  RT @yanoshin RT @f1at: ( 乂'ω')ナマアシ ( 乂'ω')ミワクノ \( 'ω')/ マーメイドッ!!!?
  • 19:46  中国人の方々とは「国同志でやってることに巻き込まれたらかなわんなー。」みたいな感じで話てます。いたって平和な日々です。小学校から中学校へ上がるとき、校区が変わっても仲良くしようね、みたいな。そんな感じ。自分が外国人であることを意識してない人はどうなのか知りませんけど。
  • 19:42  RT @takerunba: ついでに言うと、彼らが泊まるようなビジネスホテルとか、静岡空港や茨城空港の稼働にも影響が出ている / "NEWSポストセブン|尖閣問題で中国人客激減の秋葉原の電器店「バス1台も来ない」" http://t.co/dXrmjbeK
  • 19:40  @HappyMalmo ホホホ。台風がこなくても腹筋はやりますもの…。  [in reply to HappyMalmo]
  • 19:39  青いつなぎを着て、と… RT @Axtu__ よし RT @twit_tar: 隣にいるイケメンがようてる。みなさんチャンスですよ。
  • 19:37  RT @TMR15: え?僕、外で歌ったりしないよ... ( ;´Д`)
  • 19:37  ((((;゜Д゜))))))) RT @HappyMalmo うん(^///^) RT takashit: 「今日は風が強いから家にいよ?」「うん(///)」←(´Д` )
  • 19:33  「今日は風が強いから家にいよ?」「うん(///)」←(´Д` )
  • 19:31  RT @nhk_shutoken: 【交通情報】JR東日本によりますと、JR中央線の高尾駅と相模湖駅の間で列車が倒木と接触したということです。けが人はいないということです。この影響で、中央線は高尾駅と大月駅の間で上下線とも運転を見合わせています。 #nhk
  • 19:31  兄さん…
  • 19:29  えっ。TMごっこができるくらいの風なんですか?
  • 19:28  毛布暖かい(´ω`)
  • 19:22  RT @songdaozhushang: 【速報】また停電しました。@浜松
  • 19:22  ども。ゴロ助です。
  • 19:21  ゴロッゴロッのゴロサーティー♪
  • 19:20  さて。ゴロゴロしよう。皆さんも明日はお休みですよね?(^m^)
  • 19:18  RT @nhk_shutoken: 【台風情報】気象庁の発表によりますと、強い台風17号は、午後7時ごろ愛知県東部に上陸しました。愛知県豊橋市付近を速度を速めて、1時間に50キロの速さで北東へ進んでいるとみられます。 #nhk
  • 19:15  RT @zu2: メディアの東京一極集中ってのを強く感じる日だな
  • 19:15  沖縄の話です。>RT
  • 19:14  RT @skurima: 過半数が停電で直近で残り8万世帯余りっていってたから、昔に比べたらがんばってるねといえるほうじゃないでしょうか
  • 19:13  福田川って上の方だったよね、確か。
  • 19:12  RT @NHK_PR: ニュース速報(19:07) 名古屋市の福田川沿い 5万6000人に避難勧告
  • 19:12  名古屋大変そう。
  • 19:11  RT @maname: この時間にドミノピザがアクセス集中で落ちてるとか、おまえら考えていることは一緒か!?
  • 19:08  横がスースーする。
  • 19:04  あ、そっちか(゜o゜;;
  • 19:02  怖い話は苦手だったもんねw
  • 18:58  そんなの考えたことないや。>RT
  • 18:56  RT @kamiya344: 普通に大学卒業して、普通に二十代前半で就職して、普通に結婚して普通に子供を育てると思ってたあの頃の自分に、普通というモノの重さを教えてやりたい。
  • 18:55  おまわりさーん 変態放火犯が→RT @myajiri 山が燃える〜(パンツを半分下ろして股間付近に着火しながら)
  • 18:54  @dokatabi こんばんは!香港でトランジットとは長旅ですね…。空港内でマンゴーゼリーはどうですか?  [in reply to dokatabi]
  • 18:51  満月だから月餅を買ったなんて言えない(///)
  • 18:51  あなたを殺してーいいですかぁー♪ (※アッパーを繰り出す態勢で拳を握りながら)
  • 18:50  審議中 RT @songdaozhushang あまぎーーーーごぉぉぉえーーーーー
  • 18:49  狂言が今日じゃなくて良かったお。RT @songdaozhushang 川が多いからね。海も波がもともと荒いし。 RT takashit: 静岡は新幹線が止まったのか。
  • 18:46  静岡は新幹線が止まったのか。
  • 18:46  「天気がよければいつでも見れるのに、みんなこんな時だけ私を見てるのね? 明日になったら、それでなくても明後日になったら私のことなんて忘れるんでしょ?このミーハー共が!」ってミス.フル・ムーン氏が嘆いていました。
  • 18:43  @HappyMalmo どうですか?ゲヘヘ。  [in reply to HappyMalmo]
  • 18:39  @small_chini それはできませぬ(///)  [in reply to small_chini]
  • 18:38  @myajiri  [in reply to myajiri]
  • 18:37  "きゃりーぱみゅぱみゅ"も、ドラえもん風に発音したらスムーズに喋れます。これマメな?
  • 18:36  じゃーん!たーまーごーボーロー(※ドラえもん風に) http://t.co/djdhAidp
  • 18:28  ケーキ食べてきたから全然お腹が減らない。
  • 18:27  もしかして:ミッションインポッシブル?ダダッダダー ダァー ダァー
  • 18:26  髪を切ってきたんですけど、片側を上まで刈りすぎて髪型が固定されたアカウントはこち亀になります。
  • 18:24  @flyingLarus そうカナ?  [in reply to flyingLarus]
  • 18:23  大好物は白イカです。
  • 18:23  気温が15℃しかなくて震える。
  • 18:22  カラオケに行っても持ち歌がマイナーなので場を冷やします。
  • 18:20  地蔵さんはそのままカラオケをどうぞ…
  • 18:18  中国・四国地方は台風が抜けて月が見えるのか。関東地方の皆さんは田んぼの様子は無理に見に行かなくていいので、気をつけてください。
  • 18:16  月餅買って帰宅った。
  • 02:13  @Ito1973 全然参考にならないんですけどw 長距離列車に乗ってる時に見たことがあるんですが、まぁ…凄まじかったです。連結部分はタバコの吸殻と煙が充満し、座席からは痰を吐く音や、空になった弁当やお菓子のゴミとか。。。  [in reply to Ito1973]
  • 02:06  @Ito1973 はいー。また他の国に行くかもしれませんが…。それにしても硬座にこだわりますねw  [in reply to Ito1973]
  • 02:04  @HappyMalmo 投げやりになって狂いはじめるんですかね?それとも狂っちゃうからこそ投げやりになるんでしょうか。友人などを含んだ社会の繋がりは大切ですよね。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:01  @kskmeuk や、ゆるふわ過ぎて全然役に立ってないのでお気になさらず><。それよりも私がアプリ分の働きでお返ししないといけない立場です…。  [in reply to kskmeuk]
  • 01:57  世界から存在を無視され放棄されるのが1番辛いかもしれぬ。
  • 01:54  RT @t_kaku_ei_bot: 必ず返事を出すんだ。結果が相手の希望通りでなくても『聞いてくれたんだ』となる。大切なことだよ。
  • 01:46  @kskmeuk 承知しました。楽しみにしています^^ あと、アプリが2回ほどクラッシュしましたので、近いうちにiTunesと同期してログを送りますー。  [in reply to kskmeuk]
  • 01:33  @kskmeuk www 他に足跡を付けた人達を探す機能などはありますか?最初は自分の足跡しか表示されないのが仕様なんでしょうか?  [in reply to kskmeuk]
  • 01:23  @kskmeuk GAEだったんですね…。日本、香港、USのVPNを使ってもダメでしたでおじゃる。  [in reply to kskmeuk]
  • 01:20  RT @Ito1973 誰か今からミナミで飲もうという奇特な人はいないものか。
  • 01:20  崖の上のピザ…。こいつには狂気を感じる。荒ぶる日本海をのぞむ断崖絶壁にそれとなく置かれた1ピースのピザ。見たらやばい。はぐれメタルなんてもんじゃねぇ。たぶん次の日の朝に心臓発作で死ぬ。
  • 01:17  @kskmeuk そういえば、PassoのHPに繋がりません><  [in reply to kskmeuk]
  • 01:16  @kskmeuk すごいですよね…。投機用で買ったみたいなので、そんなに乗ってなかった気がします。街乗りには向かないですしねw  [in reply to kskmeuk]
  • 01:13  ピザ、ピザ、ピザ〜?(崖の上のピザ)
  • 01:03  フェラーリかマンションのどっち買うかで悩んでた先輩はいたな。結局フェラーリ買ったんだけど、無事に値上りしたんだろうか。
  • 00:59  ポルシェは運転したことがないので、人生が変わるかどうかよくわかんないっす…。
  • 00:59  ローカルな家具屋さんは、購入を前提として前金を払ったお客様が寝心地を試せるベッドホテルを併設してみてはどうか。
  • 00:56  ベッドと枕はすごいわかります。休息する場所ですし、1日に最低4時間は過ごす場所だから快適なやつがいいですね。
  • 00:54  RT @kensangyunyu: ポルシェもええけど、ベッドと枕いいやつ買うと人生変わる。
  • 00:34  今は知らぬ言わ猿聞か猿(神の)見え猿手
  • 00:33  かなり昔に小型セスナの免許をとろうと思ったんだけど、安い国でも国産普通車が買えるくらいの値段だったから心が折れた。しかも1ヶ月くらいかかった気がする。
  • 00:29  戦闘機って操縦してみたいよね。すごい気持ちよさそう。急降下して「ふぉー!」とか言ってたら、その日だけは幸せに過ごせそう。ミサイルは撃ちたくないけど。
  • 00:27  岡山いた時に岡南飛行場ってのがあって、イベントがある日だったら飛んでくれてたんだけど「おい!両手を上げてそのまま離陸しろ!」とかやったら飛んでくれたんだろうか。(無理
  • 00:24  満月の夜に飛行機乗ったことない。1回でいいから見てみたいな。
  • 00:24  @songdaozhushang ふへへ…。体は正直だぜ。食っちまいな!  [in reply to songdaozhushang]
  • 00:22  明日は晴れみたいだけど、満月は見える気がしない。(スモッグ的に)
  • 00:21  @HappyMalmo そうなんですかー。こっちは晴れなので、マルモさんの代わりに満月を楽しみますね。  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:13  @HappyMalmo では明日の満月は見れそうですね^^  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:08  明日は都内に上陸するのかな。>台風
  • 00:05  シャワってパリさ。
  • 00:05  ふぅ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿