2012年9月30日日曜日

Sat, Sep 29

  • 16:58  そろそろiPhone4Sに乗り換える。5は重量感が少しアレなのと、自分の手が小さいから色んな操作する時に少しズラさないといけない。ちょっとあわない感じがした。5Sか6Sまで待ちます。
  • 16:55  クローズ設定だしナ。
  • 16:53  ですです。懐かしくなっちまってサ。
  • 16:53  iPhone5を触りながら「ほら・・・あんなに嫌がってたのに体は正直じゃねぇか。」とか言って白い目で見られてる時に「なに見てんだよ?」とか言いたい。
  • 16:50  @f1at や。ふらさん「昔○○でブログ書いてて〜」私「あれ?そうでしたっけ?」とか言ってたんですが、そういえばそうだったな、と思いましてw  [in reply to f1at]
  • 16:47  Listening:DAFT BEATLES http://t.co/I0AJOArP via @DaftBeatles
  • 16:43  838円か。安いんかな。ちょっとよくわからん。
  • 16:42  こないだ「え。そうでしたっけ?」とか言ってたけど、昔にふらさんが書いてたブログを思い出した。
  • 16:40  (広)twitterやG+→facebook→Path(低) みたいな感じ。はてな(いい意味で)位置づけが特殊だから同じ線上には並べれないなぁ。
  • 16:36  Browsing:青少年の成熟を促すようなネットコミュニティについて考える - シロクマの屑籠 (id:p_shirokuma / @twit_shirokuma) http://t.co/qVmsCu63
  • 16:04  Listening:ADELE Vs EURYTHMICS - Rolling in Sweet Dreams (@DAFTBEATLES MASHUP) by @daftbeatles via #soundcloud http://t.co/A50yVZ2l
  • 16:01  RT @ocha1978: インドネシア人看護士「日本人は時間を守りません。遅刻に対しては大変厳しいのに、仕事の終了の時間は守ったことがありません」(『POSSE』vol.16、安里和晃インタビュー「EPAは介護・看護現場を変えたか」より)
  • 15:04  YAPC::Asia 2012 ブログまとめ | YAPC::Asia Tokyo 2012 http://t.co/Dmue1jJ9 #yapcasia
  • 14:17  那覇が息してなさそう・・・
  • 13:09  RT @otsune: naoyaに出戻って欲しいNIFTYとかhatenaとかGREEの社長は、ドラクエ10でネカマキャラクターを作って「一緒にパーティーで冒険しませんか?」とnaoyaに声をかければいいんじゃないだろうか #yapcasia
  • 13:08  メ・シー( 12:00〜13:00)
  • 13:07  RT @otsune: naoya「GREE辞めた後はドラクエ10をやってる。全職業レベル50にした」 #yapcasia
  • 13:07  (○○さんの御主人・・・)酷刑説(※誰となく
  • 13:06  国慶節前だから、人も車もすごい。私は仕事してますけどね・・・(ブワッ
  • 13:03  @circleback 環境が平等ですもんね。あとは本人のやる気次第というか。  [in reply to circleback]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿