2012年9月24日月曜日

Sun, Sep 23

  • 23:59  本とケーキに囲まれて、疲れたらその中で寝るような休日を過ごしたい。
  • 23:57  @pudding_mouse 無知と無理解がごっちゃになってるから、話の道筋も落としどころも見えない、ということでしょうか?  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:55  マルモとマリモが紛らわしいです…。
  • 23:54  @pudding_mouse すいません。イミフな奴は創作でしたwww  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:53  政治と宗教の話はタブーって教わったけど、どうなんだろ。あまり気にせず話してるけど。嫌悪感を抱く人は思想や信条を否定されてるみたいで嫌なのかな。>RT
  • 23:50  RT @setsumori: 昔から「外人と話す時には政治と宗教の話はタブー」って言われるけど、実はタブーなのは「日本人同士」だと思う。海外の人、けっこう話してるよ。職場でも家庭でも、もっと政治や宗教の話をしよう。
  • 23:48  @metro_og3 スイマセンw 次からはもっと練ります。  [in reply to metro_og3]
  • 23:45  RT @yhasrake: 日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」 イタリア「なんてこった! 電車が定刻で来やがった!」 ルーマニア「なんてこった! 電車が来やがった!」 ジンバブエ「なんてこった! 電車だ!」 iOS6「なんてこった! 駅だ!」
  • 23:44  @metro_og3 アッー!バレちゃいましたかw  [in reply to metro_og3]
  • 23:43  ランドの新規プロジェクトはいわゆる「殺人委員会」の審査を受けた。 #国際読書週間だから書名を伏せて手元の本p52の第5文
  • 23:35  「えっ…こんなところで…ちょっと、やめっ…あふぅ…。」 #国際読書週間だから書名を伏せて手元の本p52の第5文
  • 23:34  あなたたちを助けてくれる誰かは、あなたたち自身の中に存在しています。その、もうひとりのあなたを見つけるために「文章」は存在しているのです。 #国際読書週間だから書名を伏せて手元の本p52の第5文
  • 23:31  粗利益率が40%以上の企業は、なんらかの永続的競争優位性を持っている可能性が高い。 #国際読書週間だから書名を伏せて手元の本p52の第5文
  • 23:29  あかん。塩昆布混ぜる。
  • 23:28  このお粥味もなかなかいけますよ( )
  • 23:27  @songdaozhushang おぉう…。じゃあ明け方くらいに到着か。  [in reply to songdaozhushang]
  • 23:26  人々のざわめきと、興奮したしゃべり声と異様なイマージュでみたされていて、ぼくは不快な思いになやまされていた。 #国際読書週間だから書名を伏せて手元の本p52の第5文
  • 23:22  水の分量を間違えてお粥風になった土鍋ご飯を食べてる。うぅ…
  • 23:20  @kojit 日曜の夜にサーセンですw  [in reply to kojit]
  • 21:57  ども。シャワ郎です。
  • 21:57  @HappyMalmo ホンマや!シャワろうと思ってたんですが、そうします。  [in reply to HappyMalmo]
  • 21:55  @metro_og3 それにしても、なんというか。過去ツイートも読んでみたんですが、色々な考え方があるんですね。  [in reply to metro_og3]
  • 21:49  @HappyMalmo 2、30分は水につけてそのあと炊きに入るので、食べれるのが2時間後になる気がしてきました…。  [in reply to HappyMalmo]
  • 21:48  たまげたなぁ。
  • 21:46  支援 RT @myajiri また奥さんと山行きたい。
  • 21:46  @songdaozhushang あれ?明日までいるんじゃなかったっけ?  [in reply to songdaozhushang]
  • 21:45  麺つゆを入れて、少しだけ炊き込みっぽくした。
  • 21:43  @myajiri デュフフ  [in reply to myajiri]
  • 21:41  どうしても食べたくなったので、これから土鍋ご飯を炊きます! [pic] ? http://t.co/ZWlVAZPj
  • 21:24  @thacthac だから浸透してないんですね。納得です。ありがとうございました。  [in reply to thacthac]
  • 21:23  食べログでの評判がイマイチだったけど、おっちゃんが引退したとかそんなんかなぁ。5年近く行ってないのでよくわからん。
  • 21:22  デュフフ(´ω`) http://t.co/Q9xeI1Xm
  • 21:21  岩塩で1枚、ソースで1枚、これでお米2杯はいける。
  • 21:18  @thacthac 日生焼きとも呼ぶんですね。それは知りませんでしたw  [in reply to thacthac]
  • 21:16  ちぇいさん、1時間も並んだんですね…。
  • 21:12  @thacthac や、失礼しました>< 略すのって岡山だけなんですかね…。  [in reply to thacthac]
  • 21:10  メレ子さん…
  • 21:09  カキソフトはどうかと思いますけどね。
  • 21:08  本当に美味しいんですよ… RT @thacthac 「かきおこ」ってなんだ?と思ってggってみたら「牡蠣入りお好み焼き」って出てきた…始めて聞いた…
  • 21:07  日ハムの名前を見るたびにベーコンが食べたくなるので、お腹すいた時は困る。
  • 21:05  @myajiri You…さっさと炊いちまいなよ?  [in reply to myajiri]
  • 21:04  白菜の漬物も食べたい(´ω`) 唐辛子は入れない派です。
  • 21:02  かきおこ食べたい(´ω`)
  • 21:02  @myajiri  [in reply to myajiri]
  • 21:00  えびめし懐かしい。最初はあの黒さが不気味でした。
  • 20:58  うちのノミはエコノミーです。
  • 20:56  RT @merec0: みんなペットのダニにダニエルと名付けることに不満のようですが、じゃあどんな名前がいいのよ!!
  • 20:56  はい。売ってます。
  • 20:54  今週は一人鍋でも作ろうかしら(´ω`)
  • 20:53  お焦げが美味いんよなぁ。
  • 20:52  土鍋で炊いた白米は違法。
  • 20:51  マネージャーが衣替えしてる。秋か。
  • 20:51  @HappyMalmo なんでやねん。  [in reply to HappyMalmo]
  • 20:50  蓋ェ…
  • 20:50  パスタ茹でる時の鍋の蓋があるじゃないですか?最初に水を沸騰させる時くらいしか使わないのに、洗われるなんて贅沢な存在ですよね!
  • 20:48  カーテンの奥から羽音が聞こえてきて、明らかに虫がいるんだろうけど無視してる。
  • 01:08  リンク先のお店は違法ですね。
  • 01:08  @songdaozhushang  [in reply to songdaozhushang]
  • 01:07  みんてぃぇん、ようま?と聞けばおk。夜だったから切らしていたのかも。
  • 01:05  っち。ナイトマーケットうらやま。
  • 00:57  RT @gothedistance: 思うことが色々あるわ、この辺の話> だれのためにもならない日記を書こう。主観的なことを書いていこう、どうでもいいことを垂れ流そう、と思った夏の終わり - iGirl http://t.co/LJ33n4kn
  • 00:52  腹痛の第2波キター ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─!!!!
  • 00:49  ナスは挽肉と一緒に炒めてあんかけにするのが好きです。これもおいしいよ。
  • 00:47  ??とかやってる屋台の臭いは体に染み付くよな。
  • 00:40  部屋で飲みましょう。RT @songdaozhushang たぶんすぐ死ぬ。 RT takashit: songdaozhushang www ビール飲んだらぱたりしそうだね!
  • 00:36  @songdaozhushang www ビール飲んだらぱたりしそうだね!  [in reply to songdaozhushang]
  • 00:35  RT @mochilon: 俺は音楽に感謝している。ミュージシャンにならなければ猟奇的無職になっていたから…
  • 00:31  RT @maname: 最近、先輩(61)が「昨日のことは覚えてないけれど、昭和のことは覚えてる」と言い出して、心配である。
  • 00:29  早押しクイズみたいな無言@ はよく見ますね。
  • 00:28  支援 RT @thacthac そういえば、部長って昔は「お前は〜にして〜にするぞ!!」っていうのが定番だったけど、あれ久しぶぶりに見たいなぁ(チラッチラッ
  • 00:27  アッ…。ふらさんがTOPや。
  • 00:26  RT @minamiiiin: 母「iPhone5買うとかそういう調子にのったことしてないでしょ?」
  • 00:24  Browsing:ニフティ・はてな・GREEを経て、伊藤直也が見据える「エンジニアのキャリア」とは?│CAREER HACK http://t.co/olUJkxgl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿