2012年9月2日日曜日

Sat, Sep 01

  • 23:55  さて。本読んで寝ます。お休みなさい。
  • 23:53  @akosu しかも、アコさんに抱きつくとは実に太い野郎ですね!  [in reply to akosu]
  • 23:52  しかし、部屋からコンビニまで煩悩の数だけの歩数で行けるのは助かりますね。
  • 23:51  風呂上りなのにゲリラを食らうなど…。
  • 23:50  @myajiri (`_´)ゞ  [in reply to myajiri]
  • 23:36  RT @flyingLarus: 寝っ屁しそう
  • 23:31  @myajiri はいw 明日には大陸へ帰りますけどね(´;ω;`)  [in reply to myajiri]
  • 23:30  @flyingLarus ここです。→http://t.co/ZjdBUa05 かぶら亭から近いですよ〜^^ お昼の定食がオススメ!  [in reply to flyingLarus]
  • 23:26  あかん。冷蔵庫に入ってるお酒がアレなので、近くのコンビニへ行ってきます。(スタスタ
  • 23:24  @flyingLarus デュフフ(´ω`) 政治家のセンセ達もたまに顔を出してますよ。お母さんがすごくいい方でして。お父さんはかぶらを引退して別の店をやってますが、ブッ飛んでて面白いです。  [in reply to flyingLarus]
  • 23:20  @HappyMalmo 雰囲気を楽しめたらそれでいいですよね。お酒はムードの引き立て役です!  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:19  @flyingLarus そう言っていただけたら嬉しいです!あそこはいつも人が多いですね。昔からそうでした^^  [in reply to flyingLarus]
  • 23:18  (ここら辺のツメが甘い、とよく言われます。)
  • 23:17  うぉぉ…。姐さんがかぶら亭にいらっしゃったのなら、顔を出してよろしくメカドックを伝えておくべきだった!><
  • 23:16  @flyingLarus 姐さん、かぶら亭に行かれてたんですか!? 同級生が親父から引き継いでやってるお食事処です!><  [in reply to flyingLarus]
  • 23:14  @HappyMalmo えへっ。メジャー所しか知りませんよっ!ぺろぺろ☆  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:13  悲しいのぅ。>RT
  • 23:13  RT @QZR02041: 日本台北事?所的石碑型?牌遭?漆 | 共同网 http://t.co/GDMRrRnt
  • 23:12  @myajiri はい!その際はtwかfbで連絡致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m  [in reply to myajiri]
  • 23:10  @seiichiro7 でっ、ですよね!  [in reply to seiichiro7]
  • 23:10  シャンパンなら支援 RT @HappyMalmo: (´-`).。oO この雨が、シャンパンかワインに変われば良いのに。
  • 23:04  君と寝ました〜 月夜の夜に〜 濡れて〜い〜ました〜 アッー!という桑田佳祐の歌がありましたね。
  • 23:02  @myajiri でも、ありがとうございます。家庭の都合をつけて是非ご一緒させてください!  [in reply to myajiri]
  • 23:01  @myajiri みゃじりさんも結婚されてるからなかなか誘いづらいのですよ…。ござ先輩とかも!  [in reply to myajiri]
  • 23:00  そこを踏まえずに表層だけをなぞる夢や理想がイヤだ。煌びやかの裏側が見えない、というか。意図的に見たくないだけかもしれんけど。
  • 22:59  RT @HYamaguchi: RT @shinjifukuhara: 結局、僕たちは消費することからは逃れられない。循環経済なんて幻に過ぎない。人はそんなに理念だけでは生き抜けない。欲望のいきものだから。
  • 22:56  そうなれば明日はフリーに…(´ω`)
  • 22:55  どうせなら、飛行機が飛ばないくらい降ればいいのに。>雨
  • 22:50  ふぅ。パリサ。
  • 22:23  バブのあまりの臭さに震えています。
  • 22:17  @seiichiro7 伝えました!しかし、先生から教えてもらったということなので、広東読みかもしれないです><  [in reply to seiichiro7]
  • 22:11  お風呂ためてバブを投入してきます…(´ω`)
  • 22:09  @akosu そういう時って、なんか緊張しますよね。何を話していいかよくわからないし…。  [in reply to akosu]
  • 22:08  @songdaozhushang そうかもしんない!北京語しかわからないぉ…。  [in reply to songdaozhushang]
  • 22:04  @Ito1973 広東読みなんですかね?勉強不足ですいません…。  [in reply to Ito1973]
  • 22:03  @songdaozhushang じゃあそういう読み方もあるのか。zhi 1 xiang1 じゃないかな?と思ってた。  [in reply to songdaozhushang]
  • 22:00  お決まりのコースは家族で行くから楽しめるんだと思う。ルートが決まってるから楽だし。新婚旅行はせっかくの2人旅なので、その時にしかできないルートを辿りたい。>RT
  • 21:58  新婚旅行はバックパックにして、子供ができたら観光地に行く(予定)です。
  • 21:57  RT @songdaozhushang: 新婚旅行でバックパッカーでトルコ満喫した先輩がいたな。あれは正解だと思うの。
  • 21:56  @Ito1973 @happymalmo @myajiri いえいえ!息子さんも大人になったなぁ、と思いながら楽しませていただきました。問題ありません^^
  • 21:54  {ソンダオの?音表記(not 苗字)が違うんだけど、ああいう読み方もあるのかどうか不明なので未だに突っ込めないでいる。}
  • 21:46  (ソンダオは本当に歴史好きなんだなぁ…。)
  • 21:45  @myajiri アッー!  [in reply to myajiri]
  • 21:45  @HappyMalmo えっ? >@先  [in reply to HappyMalmo]
  • 21:42  バブを買ってきてるので、部屋に戻ります?
  • 21:40  酒似洋太です。
  • 21:39  @HappyMalmo @myajiri @Ito1973 CGですけどね!楽しんでいただけて幸いです。
  • 21:33  はぁちゅうさんが明後日の方角へ?
  • 21:28  @myajiri: @Ito1973 @happymalmo みなさん、何をおっしゃってるんですか?風説の流布じゃないですか…。
  • 21:09  @HappyMalmo マネージャーもお酒が切れたんですね…。  [in reply to HappyMalmo]
  • 21:07  スルー
  • 21:07  (はい。もう明日は大陸へと帰ります…。)
  • 21:06  かと言って、急すぎて誰かをお誘いできるわけでもないんですが…。
  • 21:05  @zukizuki666 土曜日のラウンジで、1人チビチビやってると実に悔しいですよね!>< (仲間)  [in reply to zukizuki666]
  • 21:02  夜景ですと?そんなものはありません?
  • 20:59  せやな…。バータイムが終わるまでに一杯やるか。
  • 16:09  @kyompi ゲリラ豪雨すごかったですよね!>< 私も少し前に襲われました…。  [in reply to kyompi]
  • 16:02  かとずみさんとやのしんさんは飯田橋なんや…(´;ω;`)
  • 15:59  2時間前か。ふむふむ。
  • 15:58  RT @gohsuket: Tokyo has various super cell rain storms come & go today http://t.co/w0zsZolJ ゲリラ豪雨雲 http://t.co/Risna4mz http://t.co/ ...
  • 15:54  ケンさん…
  • 15:54  ザギンへスタスタ。雨だからアレ。
  • 15:49  @flyingLarus 合宿スタートですね?鳥取の美味に舌鼓を!  [in reply to flyingLarus]
  • 02:43  やはり湯船は気持ちええのぅ…(´ω`)
  • 02:11  では風呂リアム・ギャラガーへと。
  • 02:11  @HappyMalmo @Ito1973 ちなみに、全然イケてないのでその点はご了承ください。写真は全てCGです。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:04  いえ、実家は鳥取ですよ。。。
  • 01:59  @HappyMalmo 颯爽とキメました!実は私もウエストが2cmほど出てしまいまして…。体重計は怖くて乗っていません>< @Ito1973 さん。お気遣いありがとうございます。しかし終電・GAGA…。  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:35  (これは正に、リアル・壁に耳あり障子にメアリーやで。)
  • 01:34  すいません。腹筋部やります!
  • 01:34  @HappyMalmo @Ito1973 アワワ…そ、そうだったんですね!あの、いつもお世話になっております!こちらこそ宜しくお願いいたします。ちなみに、今日は1回もしていません><  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:32  アッー!お湯はったの忘れてた!>< というわけで、風呂リアム・ギャラガー
  • 01:31  @s8ighter デュフフ(´ω`) それもそうね…  [in reply to s8ighter]
  • 01:30  スゥエーデンが好きな方なんでしょうか。
  • 01:27  地蔵ぱみゅさんとも繋がっているかた…はて。
  • 01:26  @HappyMalmo @Ito1973 えっ…ご存知なんですか? #私は貝になりたい  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:24  なぁ、本当に月のことが好きなんですか?1週間後には忘れてるんじゃないですか?別にいいんだけども。
  • 01:22  @Ito1973 @HappyMalmo えっ、ちょっ?  [in reply to Ito1973]
  • 01:19  月が綺麗ですね、ってI love u みたいな意味だった気・GAGA
  • 01:17  RT @ibuizeru: 死亡した犬の血液を全て抜き、代わりに0℃近い生理食塩水を注入し三時間保持。その後、新しい血液と濃度100%の酸素、電気ショックを与えた所、犬を蘇生することに成功。蘇生した犬は正常で、脳にも障害は見られなかった。アメリカの軍医の弁によれば、あと1 ...
  • 01:14  @kojit 少しだけ、心を明るくしてくれます。
  • 01:11  @Ito1973 はい!今は1人です〜^^  [in reply to Ito1973]
  • 01:10  Oh…神様あの日抱いたー 夢をとりあげないでー♪
  • 01:08  ショパンの別れの曲とか相当クレイジー。メロディーとか全く意味がわからなくて平伏すしかないですよね。
  • 01:07  春の革命 夏の同盟 秋の綻び 冬の別れ フォォォォ?
  • 01:04  London Calllllllllllling!!!
  • 01:02  しかし、我輩は風呂である。
  • 01:02  朝ナマか。見てみようかな。途中で寝るけど。
  • 01:01  まゆりんって、風鈴とは真逆で温かな音が鳴りそう。冬には必須。
  • 00:58  @tsudashiori そうですね^^ あまり考え過ぎると楽しめないので、気楽に読みます〜  [in reply to tsudashiori]
  • 00:57  中上健次が死んでから20年たったんだな。
  • 00:48  歴史を勉強する前には「人類は歴史は繰り返すということを学ばない、というか学べない。」という視点に立つと、どうでもよくなるのでオススメしません。
  • 00:44  @chei3 おかえりなさい〜(^-^)/  [in reply to chei3]
  • 00:36  桃源郷があるなら月源郷があってもいい。
  • 00:03  見ざるポーズか。あのポーズ怖いんよな。
  • 00:02  @tsudashiori やっぱりまゆさんは大人ですね。昔からシッカリされてる感じでしたし当然か(ぇ  [in reply to tsudashiori]
  • 00:00  @tsudashiori 少し離れてますけどねw 舞浜を北にして、東から煙があがってたらそういうことです…。  [in reply to tsudashiori]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿