2012年9月27日木曜日

Wed, Sep 26

  • 19:20  そういえばいつも行くカレー屋さん、インドカレーだからカツがないや。RT @HappyMalmo ダメ! RT takashit: お前らいい加減にしろよ!今日の夜はカツカレーに決定しました。
  • 19:18  @small_chini えぇ?見開くんですか??  [in reply to small_chini]
  • 19:05  カレー食って蛙。 #撤収の戦艦
  • 19:04  首相なのに、3,500円のカツカレーが庶民的じゃなくてけしからん!( )とか。そんな人の下では働きたくないものです。と思った矢先にガンジーは〜みたいな電波を受信したんですが、あなた、ガンジーみたいな信念を持った生活をしてるんですか?
  • 19:00  安倍ちゃんが食べたカツカレーってここのやつでしょ? / 資生堂パーラー:http://t.co/7EDzlUmU
  • 18:56  私のカツカレーは35,00です。(※カロリー)
  • 18:55  お前らいい加減にしろよ!今日の夜はカツカレーに決定しました。
  • 18:53  RT @MobileHackerz: TLにカツカレーという文字列が頻繁に出現していて引きずられるように駅前のココイチに意識が飛ばされている。まるでこれは言葉の暴力だ!
  • 18:53  RT @maname: MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」に対するツイッターの反応 - さまざまなめりっと http://t.co/pxWrcdSH
  • 18:07  目を閉じて鼻をかむことってあるよね!?
  • 17:22  Browsing:自動改札機の運賃計算プログラムはいかにデバッグされているのか? 10の40乗という運賃パターンのテスト方法を開発者が解説(前編) − Publickey http://t.co/khv8IU6l
  • 15:27  @songdaozhushang そうなんかー。 http://t.co/JkmqS7dd で3ヶ月くらい前に割引チケットが出るからまたチェックしてみるお^^  [in reply to songdaozhushang]
  • 14:24  @songdaozhushang 次はハルピンだお。  [in reply to songdaozhushang]
  • 14:23  アベンジャミン・グレアム
  • 14:05  石破氏が199票でトップ、安倍氏と決選投票へ=自民総裁選 | 国内 | 特集 政局の行方 | Reuters http://t.co/d2cRAnXK
  • 11:25  戦争がはじまったら彼女(脳内)とのんびり過ごすわ。 / 「なぜ、貧困層、社会的弱者ほど国家の戦争に熱狂するか」から始まる会話。 http://t.co/mQhcelCi
  • 10:51  なんか書くか、と思ったらバイナリがきたので撤収(|彡サッ
  • 10:49  リスクヘッジという言葉はリスクをヘッジしているわけではなく、リスクとヘッジが背中に合わせになってるんだな。周囲が羨むくらいに仲のいい2人。
  • 10:43  iPhone5を見るに、"軽くて薄い"が喜ばれるのはコンドームだけじゃないかというマイルールをひしひしと噛み締めている。
  • 10:40  セレンディピティはハード側の役目であって、サービスやソフトでは享受する側の楽しみだと思ってる。
  • 10:35  RT @ono_matope: Webサービスが多様性とかセレンディピティとか言ってると不安になる
  • 10:12  ナテデココかタピオカが食べたい。
  • 10:08  地図の決断は良かったし応援したい。でも、ハードとしてのAppleはオワコン。
  • 10:06  ヒャッハー! ※机をバンバンしながら
  • 01:53  惣流・アラスカ・ラングレー
  • 01:51  課長デマ耕作
  • 01:40  @HappyMalmo 本当に消えてますねw あの、活動を疑ったりしてるわけではないので大丈夫ですよ! 腹筋部に投稿できないのは残念です><  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:36  ビールgbgb
  • 01:34  @HappyMalmo おぉ!ありがとうございます!こちらの写真ですが、保存してから腹筋部アカウントでうpしても大丈夫でしょうか?
  • 01:28  Pathの調子が悪いので、ソンダオの投稿が今頃流れてきて@ しそうな手を止めているなど。
  • 01:24  雨の匂いがあればいいのに。
  • 01:23  金土は賑やかだけど、平日と日曜日は静か。
  • 01:20  (とか言いながらスポーツ全般に疎いんですけどね。)
  • 01:18  まなめさんは頭脳派なので2番バッターな印象。1番はケースケさん、3番はござ先輩、4番はタケルンバ卿。
  • 01:17  そろそろルームウェア買おうかな。半袖はもう寒いや。
  • 01:14  やのしんさんのお宅はいつもシュークリームがあって羨ましいです。
  • 01:13  アイスmgmg
  • 00:52  シャワろ。
  • 00:45  fbにレディーガガの写真がupされてたんだけど、全然太ってないやん。
  • 00:34  あ。今日のWBSにはココナラさんが出てたんですね。
  • 00:33  ふう…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿