2012年9月23日日曜日

Sat, Sep 22

  • 23:26  RT @golgo31_news2: 中妹見ながら「これが需要と供給だよ」とわけの分からない供述をしており。
  • 23:25  オープンリーチは2役しかつかないので、ハイリスク・ローリターンですよね。
  • 23:23  週末あああああ って名前の人がいて狂気を感じてる。しゃもめさんだか、かもめさんだか…。
  • 23:20  やっとお腹が回復。突き刺すような痛みでイライラしました。急に食べるとイカンですな。
  • 23:19  アッー!みんな麻雀部屋に入っていったのね。
  • 23:18  RT @Ito1973 RT @seiichiro7: セックスセクース
  • 23:00  Listening:サカナクション・ネイティブダンサー / http://t.co/DbQ4zvxx
  • 22:54  今日、酔っ払ったイトーさんがセクハラで捕まり失脚するという情報を得たのですが、もう少し後のようですね。
  • 22:53  おまわりさーん RT @chei3 地球防衛軍必要なレベル RT @Ito1973: 二次会終わってお風呂入ったので夜這いします。
  • 22:52  @f1at しかもハルヒ読んでやがる…  [in reply to f1at]
  • 22:51  ということで、反省しながらアイス食べてる。
  • 22:50  今日はじめての食事を1時間ほど前にとったら、壮絶にフォールしてしまった件。いきなり入れてビックリしたのかな。
  • 22:48  チャーシューのせすぎだろ。
  • 22:48  【社会】「みんなゴメン! がまんできずに日本のインスタントラーメンを買ってしまった!」 - 中国:特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/RwO5sdb4 #Zenback
  • 02:54  さて。シャワるか。
  • 02:53  @HappyMalmo 出たらいいじゃないですか…。罰ゲームか何かですか?  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:47  マネージャー…。それはRTしなくていいのよ。
  • 02:42  思いっきり僕らは揺れた ただ揺れた そういう気になって (※ベッドの話ではありません。ダンスフロアの話です。)
  • 02:30  あった!バーモントキッスはこのremixが大好き。/【MASHUP】Vermont kiss (Native http://t.co/kks4HmQa
  • 02:23  @HappyMalmo  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:19  空港着いてからホテルだし、もうちょいかかるか。
  • 02:17  ソンダオはまだ到着せんのか!
  • 02:16  勇気と愛が世界を救うのは信じてないけど、そうありたい気持ちが世界を救うかもしれない、というのは信じたいです。
  • 02:13  フィッシュマンズのリミックスがあるんですが、そちらもオススメです!RT @flyingLarus すき!RT takashit: わたしもうやめたー 世界制服やめたー 今日のご飯 考えるので精一杯 /相対性理論:バーモントキッス http://t.co/V0ik0Kdg
  • 02:11  しゃもめさん。私からは何もでてきませんよ。
  • 02:11  @tsudashiori また美味しいラーメンを作ってもらってほっこりしてください。少し羨ましいです。  [in reply to tsudashiori]
  • 02:09  わたしもうやめたー 世界制服やめたー 今日のご飯 考えるので精一杯 /相対性理論:バーモントキッス http://t.co/V0ik0Kdg
  • 02:05  人間の欲望は無限でっせ。だから争いも絶えないし、進化し続けてる。軸がないと暴走する。無限の天秤をバランスさせるか、突き抜けないと向きあえない。
  • 02:01  @HappyMalmo 仮部長ですが、通話はガラケーです。余分なものと野暮ったさがないので^^; もはやiPadがメインになってますが…。  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:56  A6チップはいいですよねー^^ 機能は大幅に向上してると思います。
  • 01:55  フロントガラスを重視するか、ハンドルを重視するか悩むな。でもやっぱり片手で操作したい。あの絶妙なサイズはiPhoneならではだった。
  • 01:53  なるほど。手が小さいので5Sまで待つか。でも、5Sになってもサイズが変わる保証はないんですよね。片手で世界が完結するってのは個人的にすごいメリット。だから、いうほどガラケーも嫌いじゃない。
  • 01:50  持ちやすいんですね。ふむふむ。
  • 01:46  @Ito1973 これわw 開発者が隙間にバナーを差し込みたくなる気持ちもわかりますね。基本動作などは片手で操作できますか?  [in reply to Ito1973]
  • 01:35  そーれがー このーぼくのー ゆーめだー とーしよう
  • 01:33  @HappyMalmo  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:30  なんでやねん。
  • 01:20  パフェを出せ?
  • 01:20  全てが思い通りにいく人生なんて退屈ですよね。死ぬしかなくなる。だから生きていられる。
  • 01:07  絶望して破壊するのが創造への第一歩。
  • 00:53  素直に生きてみたいだけなのに。
  • 00:30  @flyingLarus バークシャーハサウェイだったらわかります。  [in reply to flyingLarus]
  • 00:27  酔うてへん?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿