2012年9月4日火曜日

Mon, Sep 03

  • 18:58  空がドス黒い。
  • 16:32  RT @tabbata: 【研究結果】「在宅勤務者は生産性が高い」=もともと生産性の高い従業員は在宅勤務を選ぶ傾向が強く、生産性の低い従業員はオフィスにとどまるほうを選んだのだ。在宅勤務を提供することで、生産性の高い従業員を雇用できる可能性も高くなるのかもしれない。htt ...
  • 16:31  (今年も公開講座はあるのかな。)
  • 16:30  これ行きたいな。来年だけど。/ 日本人間工学会第54回大会のご案内(第一報)http://t.co/vTUhX5F5
  • 16:24  @songdaozhushang マジでか・・・。今の手持ちが同じくらいしかないわ。週末までには戻ってきてほしい(切実)。ちなみに銀行は中国銀行です。  [in reply to songdaozhushang]
  • 15:51  @seiichiro7 部長もでしたかwww 取り急ぎ銀行に連絡し、明日の朝に再度の連絡をいただくことになっているのですが、色々と不安であります・・・。  [in reply to seiichiro7]
  • 15:38  お金も名前もありません。どうやって生きていけばよろしいでしょうか?【33歳・男性】
  • 15:37  【速報】 ATMに銀行カードが吸い込まれてしまいました。
  • 13:52  @tapir_ 遅れましたが、行ってきます〜^^/  [in reply to tapir_]
  • 13:51  @flyingLarus 歌ですか?いつも心に残っています(違  [in reply to flyingLarus]
  • 13:50  (東西線沿いに住むのは猛反対されました。)
  • 13:50  RT @semakixxx: 満員電車論とか始めると長くなるので一言だけ。あんだけ混んでる東西線でも終日(5〜24時)の乗車効率は50%程度。200%の満員電車はピーク1時間だけのこと。莫大なお金使って輸送力を増やしても効率は下がるばかりで運賃に返ってくる。社会スタイルそ ...
  • 13:49  そそろきゅうけにいってきす。いちかんほどでかえってきす。(はぁと
  • 13:10  ベビーカーの話題って3ヵ月目に突入ですよね。
  • 13:09  @songdaozhushang ヒント:天邪鬼 結論:ツンデレ  [in reply to songdaozhushang]
  • 13:06  前に少しだけ妄想したけど、負があまりにも集まりすぎそうだし、その集合をコンテンツにして楽しむのも悪趣味な気がした。>RT
  • 13:05  RT @yoneko: ネット炎上した時に正しく定型的に謝るためのごめんなサイトを作ったら炎上した人たちが喜んで使うんじゃないだろうか。
  • 13:04  あぁそうか。瀬戸内海がありますね。
  • 13:03  さとる兄さん...
  • 13:02  @yanoshin 故郷の上が島根です!!!  [in reply to yanoshin]
  • 13:01  というわけで、仕事に戻ります。
  • 13:00  @thacthac @thacthac @thacthac
  • 13:00  (おかげでやっと日本の地理を整理できました。もはや白紙から書ける状態です。)
  • 12:59  そうよ。島根は鳥取の左だわさ。
  • 12:55  中部地方の地理で説教をくらったアカウントはこちらになりまs RT @songdaozhushang: ニュースだと意見それなりにあるし、地理はいちいち教えなきゃいけないから時々めんどくさいw
  • 12:55  @songdaozhushang でもムリはだめ。  [in reply to songdaozhushang]
  • 12:54  なんだろ。自分的には認知心理学って高次認知機能を対象としていると理解しているので、脳→認知心理→UIデザインみたいな落とし込みをイメージしてる。結論。脳だろ、脳!
  • 12:50  RT @ahaseg: 我こそは!って方、ご連絡ください RT @ahaseg: APCHIで思ったのだが、認知心理学の研究をしているような人々はもっとデザインの業界にアピールするべき。デザイン業界ではそういった人材大募集中です。
  • 12:50  @songdaozhushang ほんと?夜でも食べれるし無理しないでね。お腹壊して寝込んだらもったいないから。  [in reply to songdaozhushang]
  • 12:50  メール早打ち選手権の予選に参加できるくらいにはメール対応中です(キリッ
  • 12:06  ゲリラ豪雨で天が泣いておる!(※ラオウ風に)
  • 11:55  ダイエット系DVDをダイエットDVに空目するくらいには疲れています。
  • 11:54  @thacthac うわぁ。。。道路と建物のバランスがシュールですね。  [in reply to thacthac]
  • 11:26  出社〜(ぱたり)
  • 10:52  @flyingLarus おはようございます。外国から帰ってきたら毎回手続きが必要なんですよw このタイミングで爆弾作ったら晒しあげられます><  [in reply to flyingLarus]
  • 10:50  RT @QaNiM1S0: ×ネットは悪意に満ちている。  △人間は悪意に満ちている。  ○俺らは悪意に満ちた下衆野郎相手に商売をしている。
  • 10:48  公安の手続きが終わったので、これから出社します。
  • 10:48  @songdaozhushang 大丈夫?お弁当を冷蔵庫に入れてあるなら昼は消化にいいものを食べたほうがいいよ。  [in reply to songdaozhushang]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿