2012年9月12日水曜日

Tue, Sep 11

  • 23:23  @small_chini おやすみなさ〜い^^  [in reply to small_chini]
  • 23:20  @HappyMalmo すごく詳しいですねwww なまはげさんも大変そうだ… 。  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:18  @pudding_mouse おやすみなさい〜^^  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:17  野菜とか果物とか、今まで何人くらいの人が亡くなってきたんだろう。歴史もしらないし全然想像できない。先陣をきって食べ始めたのはどんな人達だったのか…。
  • 23:15  そういえば、今こうして普通にお米が食べれるようになるまで、昔の人は色んな失敗をしてきたんだよね…。
  • 23:14  私がなまはげになったからにはオフシーズンなど存在しません。四季を通して酒と刃物にまぐわえるような、田んぼから野菜を拝借し、刃物でつまみをこしらえるような、そんななまはげに俺はなる…!
  • 23:08  @pudding_mouse @small_chini 衣装の下に手が隠れてるの、知ってますよw
  • 23:06  @HappyMalmo やはり経験者は違いますね…。  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:05  なまはげと鬼ゴロしがコラボして、"生殺し"みたいな日本酒の銘柄を思いついたので使っていいですよ。
  • 23:02  @tomitomiko なまはげの人生相談を企画して、オフシーズンがないように尽力します!  [in reply to tomitomiko]
  • 23:01  @pudding_mouse: @small_chini プリンさんはそのアイコンに刃物を持てば、すぐにでもなまはげに…w
  • 23:00  や、すいません。プライベートなことですw RT @thacthac: ん?? RT takashit: 焼きうどんとしゃっくりが神の啓示とか、やっぱりクレイジーだな。
  • 22:59  なまはげはお酒に強くないと難しいようですので、かわりに飲める方を募集しています。
  • 22:58  @HappyMalmo そうなんですか!飲める人を別に雇いますw  [in reply to HappyMalmo]
  • 22:57  RT @HappyMalmo: @takashit 泣く子はいねが〜!!って行ったお家でお清めのお酒沢山飲んで、それを行く先々のお家で繰り返すから、なまはげは大変ですよ(笑)。
  • 22:55  焼きうどんとしゃっくりが神の啓示とか、やっぱりクレイジーだな。
  • 22:51  @tomitomiko なんとも世知辛い世の中ですね…。  [in reply to tomitomiko]
  • 22:51  @HappyMalmo お酒ですか?ひとなみですよ〜^^
  • 22:50  @small_chini あの衣装のままPC業務をしてほしいです。  [in reply to small_chini]
  • 22:48  二項検定の結果と泣かした子供の数でインセンティブが決まるのですね。RT @songdaozhushang: ◯◯さん家で子ども2人泣かした、という子どもの統計学をだな。 RT takashit: なまはげもエクセルかワードを使う時代か。
  • 22:37  【takashit:購入価格・7万円】購入者の感想:満足度★★★★☆変な痴漢に襲われていたところなんと犯人逮捕に協力してくれました。護衛役だけは満点です。 http://t.co/BrUUysH4 はは…
  • 22:36  なまはげもエクセルかワードを使う時代か。
  • 22:34  RT @small_chini: はい! RT: @garaguda: 【フルタイムなまはげ求人】秋田で「なまはげ」のなり手を再募集。「なまはげ」として県内外で観光PR。月給 205,800円。就業時間8:30〜17:15、月21日勤務。各種保険有。 中卒以上 、PC(エ ...
  • 22:32  RT @songdaozhushang: 今年の目標はなまはげ伝道師の資格を取ることです。
  • 22:32  @songdaozhushang なんだそれ…と思ってggったら本当にあった!写真撮りに行くわー。  [in reply to songdaozhushang]
  • 22:27  @tsudashiori 言葉なさけであります。ちなみに、同じ結果がでてビックリしましたw  [in reply to tsudashiori]
  • 22:26  俺もなまはげになるわ。
  • 22:25  @small_chini それ今度使ってみます!  [in reply to small_chini]
  • 22:24  RT @kei_bi: コマンド:おしりをだいじに
  • 22:19  @small_chini なまはげになるんですかwww  [in reply to small_chini]
  • 22:18  【takashit不在のオフ会】「今日takashitさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対イケメンだよね」「TLでもいつも穏やかだしね」「俺密かに尊敬してる」 http://t.co/eCO5FoLl / しおりさんと同じ…だと?
  • 22:15  @tsudashiori 俺密かに尊敬してる。  [in reply to tsudashiori]
  • 22:15  しかめっ面でご飯を食べている人を見ると、悲しくなります。
  • 22:13  RT @equilibrista: ふつうの食事を、おいしく食べられるひとが好きだ。
  • 20:36  さて。ご飯食べて復習すっぺ。
  • 20:35  今日はサッカーか。日本代表ツケメンといえば…いえ、なんでもないです。
  • 20:33  かわなさん…。
  • 18:49  色々と仕切り直すか。
  • 18:47  カツ丼にすればよかった…。
  • 18:47  @nag1moo @nag1moo @nag1moo @nag1moo @nag1moo  [in reply to nag1moo]
  • 00:14  ワイもneru
  • 00:11  @zukizuki666 明日帰るんかー。元気でね。  [in reply to zukizuki666]
  • 00:09  @songdaozhushang おやすみー  [in reply to songdaozhushang]
  • 00:07  私も大好きです。ギターリフとか最高ですよね。仕事が捗ります。RT @yanoshin: 大好きです。内側の狂気を煽ります。 RT takashit: やのしんさんがメタリカを?
  • 00:06  @songdaozhushang なんでやん。優しくなり…いえ、何でもないです。(^m^)  [in reply to songdaozhushang]
  • 00:05  愛人というのは金で買える一種の道楽であって、伴侶ではないんですな。
  • 00:03  し、しまった… RT @thacthac: 石原さとみは25歳ですよ RT takashit: 夏目雅子って誰ですか?(10代・女性) RT thacthac: 若い人は夏目雅子知らんかと
  • 00:03  夏目雅子さん…(´ω`)
  • 00:01  やのしんさんがメタリカを?
  • 00:01  愛を注げるのは1人の女性だけですよね。RT @seiichiro7: 愛人とか考えただけで面倒臭い。。
  • 00:00  すいません。本当は30代・無職・バツ29のオジさんです^^ えへっ☆
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿