2012年9月28日金曜日

Thu, Sep 27

  • 23:48  夜ご飯食べたけど、鼻が詰まってて味がわからん。今ならお腹壊すようなものでなければ何でも食べれそうな気がする。
  • 23:22  端末に縛られるアプリって今後はどうにかならんかな。OSも違うし難しいか。
  • 23:18  84型TVとかハコモノ施設以外で需要あるのかな…。すごいとは思うんだけど。
  • 23:15  テンプレ? RT @HappyMalmo どっちを? RT takashit: テンプレの「たかし君」を見るたびに、自分に置き換えてしまって悲しくなる。明日から「たろう君」とかにしませんか?
  • 23:15  NYのカツマーとはこれいかに?
  • 23:14  かもめさん…
  • 23:13  テンプレの「たかし君」を見るたびに、自分に置き換えてしまって悲しくなる。明日から「たろう君」とかにしませんか?
  • 23:10  鳥取の蟹はこっちが食べたいくらいです。
  • 23:09  そういえば、誰かとご飯食べに行った時とかって割り勘にするとお互いにありがとう、ごちそうさまの声がかけれないから、1軒目の支払いはAさん、2軒目はBさんみたいにすればいい、というツイートを見かけて「なるほど。」と思いました。今度やってみよ。
  • 23:05  @flyingLarus お誕生日おめでとうございます? プレゼント待ってますね〜^^  [in reply to flyingLarus]
  • 23:03  ワイもです RT @moraimon 無視無視する
  • 23:03  リバーフェニックスの台詞だけ覚えれば生きていける気がする。(んなわけない)
  • 23:01  あ。雑技団のチケット取るの忘れてたや。
  • 22:58  あれじゃね?こうなったらスタンドバイミーを丸暗記すればよくね?
  • 22:57  単語も忘れてるし、英文法のパターンがありすぎて割と死ぬ?
  • 19:12  家煮蛙!
  • 19:11  増永さんの記事に書いてあったトンコツカレーも美味しかった。
  • 19:10  Browsing:ギョウザを家庭で簡単にふっくら焼き目パリパリに焼き上げる方法 http://t.co/pLA69XTd @msngさんから
  • 18:23  Listening:被災地のあなたへ/狐火  http://t.co/syGqkdFV
  • 18:12  Listening:サカナクション / ネイティブダンサー http://t.co/CD1RfSlr
  • 15:56  RT @minenayuka: 男の人のセックスが下手なことをAVのせいにするのは、若者の犯罪をゲームとかアニメのせいにするのと同じようなもんだと思う。
  • 15:54  楽しむのはいいけど、変な帰属意識とか持ったら色々やばそうな案件ではある。 >RT
  • 15:52  Browsing:若い世代にとってネットそのものは夢や理想を乗せる対象でもなんでもなくてただの生活インフラ http://t.co/lI73pN4W
  • 14:00  RT @medtoolz: 電子書籍はこう、誰も手を付けなかった荒地にいろんな人が少しずつ木の苗を植え、ようやく森が育ちつつあるタイミングで「ここ共有地だよね。焼き畑するね」とばかりに社長が火をつけ、「やっぱ野菜もうからないからもういいや」と背を向けたその場所には焼けた荒 ...
  • 13:09  さて。小籠包食べてきます。
  • 13:07  えぇ?カツカレーを食べたらお腹がダンシング・オールナイトだっていうのかい?
  • 13:02  太陽が昇るのも、雨が降るのも、人生が楽しいのも退屈なのも、誰かと誰かや国の仲違いも、海の向こうで内戦が起きてるのも、メロスが大切な友だちのために走ったのも、今日履いてるジーンスのお尻が破れそうなのも、全てはカツカレーが原因!!! 皆さんもそれくらいの気持ちで食すように。
  • 12:57  @songdaozhushang 私のくちびるは310円です。  [in reply to songdaozhushang]
  • 12:55  やっとiPhone5の実機が届いた。(※仕事用)
  • 12:55  @seiichiro7
  • 12:13  安倍さんのカレー効果が景気対策になってるみたいで何よりです。 #カレー特需
  • 01:52  ぱたり。
  • 01:50  死ぬんかい!
  • 01:50  takashitと彼女:付き合い始め「お疲れさま。一緒に帰ろ」→1ヶ月後「takashitの好きにしていいよ…」→半年後「昨夜?あー友達と遊んでた」→1年後「ふふ…これであなたは永遠に私のもの…」#loveeers http://t.co/MWLvjjHK
  • 01:12  デザイナーは問題解決だけど、アーティストは問いかけ、か。勉強不足なんだろうけど、後者がちょっとシックリこないな。アーティストは問う・問わず、というか自己表現じゃないのかな。
  • 01:08  RT @yugop: 「デザインはもはや決定的な差別化要因ではない」 http://t.co/s7fWFE0n
  • 01:01  鼻がグシュグシュするー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿