2012年9月7日金曜日

Thu, Sep 06

  • 23:54  いざシャワーへ!
  • 23:53  などと言っておらずに、自分の問題を考えなきゃな。 #確認不足を反省しております
  • 23:52  こうけ?こうけ? #融資部長
  • 23:51  ちょw 融資部長が…
  • 23:49  そういえば、ふらさんが「ぎゅいーん」の一言を残し、風のように入り、風のようにどこかへ行ってしまった…。
  • 23:48  さて。シャワるか。
  • 23:47  @HappyMalmo Nさんに比べると格段にヘタレですので…。その点はご容赦下さい。色々と盛り上げる試みを考えていく所存ですので、よろしくお願いします。マネージャーは優しいですね^^  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:42  @pudding_mouse ちょw ドキッともしないでください><  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:38  @pudding_mouse 男でAカップですがよろしいでしょうか?(チラッチラッ  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:38  @HappyMalmo アドバイスありがとうございます。そうですね、少し様子を見て違和感が拭えなければ伝えてみます。ちなみに、私は仮部長でNさんが復帰されるまでの代役ですよw  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:33  @pudding_mouse 社会の窓以外は常にフルオープンであります!  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:32  でも、そういうことする人じゃなさそうだし。違うか。
  • 23:31  @pudding_mouse や、まだ確認したわけではありませんのでw  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:30  @pudding_mouse www  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:30  @HappyMalmo やっぱりそうですかね…。かと言って、当人同士の問題のようなこともありまして、そこに私が口を出すのもなんだか違う気がしててモヤモヤしてるんです。  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:26  というか、春くらいに「えっ?」って思うようなことがあって、まぁ、でも普通な感じにやり取りしてたからそのままにしてたんだけど、ひょっとしたらひょっとするかもしれない。やはり違和感は最初に確認するべきだったorz
  • 23:24  @pudding_mouse たぶんそうですね。(キッパリ  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:24  @HappyMalmo 了解です!(`_´)ゞ  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:23  男女間はこういうのがあって判断に困る時がある。男と男なら普通に伝えることができるのに。(※アッー!ではありません。)
  • 23:21  @pudding_mouse プリンさんも男性だったんですね!流石です。  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:20  そういえば、すごい重大というか重要なことに気づいたんだけど、本人に伝えるべきかどうか迷ってる。私が関与することでもないのでスルーしてるけど、もしそうだったら相手の人に色々と申し訳ない。
  • 23:18  @HappyMalmo や、本当にあのアイコンは詐欺ですので!下を向いてる時点で察してください><!  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:17  ネットは人に翼を与えるわけではありません。本質は変わりませんよ。バフェットも「金は人を変えるんではなく、その人を裸にするだけ。」って言ってるじゃないですか。
  • 23:12  @HappyMalmo 感じの悪い人間ですいません…。  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:11  @Ito1973 間に入っていた女性の方を存じ上げないので詳細はよくわからないのですが、大変そうでしたよね…。お疲れ様でした。(`_´)ゞ  [in reply to Ito1973]
  • 23:08  男性…だと?アツー!
  • 23:07  @takashitと一日恋人ごっこした感想は?「 相性最悪でした。顔も見たくない。 」(19歳・男性) http://t.co/nvtpjvGX
  • 23:05  やっぱりどこでもああいう問題は起こるんだなぁ。色々と既視感・GAGA
  • 23:04  イトーさんの件を全て捕獲しました。(キリッ
  • 23:01  私のTLはいつも平和です。
  • 22:57  @regtan おかえりなさーい  [in reply to regtan]
  • 22:57  @small_chini デュフフ…すみませぬ。勢いしかないもので。  [in reply to small_chini]
  • 22:56  @pudding_mouse そうなんですかw 3回は凄いですね…  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:55  きゃりーぱみゅぱみゅに続く名前の読みづらさだな。
  • 22:54  RT @flyingLarus: RT @f1at: ギュイーン http://t.co/evQKBK8K
  • 18:05  これも面白そう。 / 藤原 辰史 - ナチスのキッチン http://t.co/m7OsPIc3
  • 18:00  誕生日は12月ですが、プレゼントとかは大丈夫ですよ!(///) > Amazon
  • 17:59  @Ito1973 ですよねw すいませんです...。  [in reply to Ito1973]
  • 17:58  世界から置き去りにされたままの私が〜♪ (アッ) RT @Ito1973: ウェーイ。 RT takashit: (アッ) RT Ito1973: ウェーイ。
  • 17:57  読んでみたいけど高い。学術書なみのお値段(; ;) / Wanted:アイン・ランド - 肩をすくめるアトラス http://t.co/DSXj3P3c
  • 17:53  今のRTは、私がTwitterの中でアウェーな扱いを受けていることへの告発です。(違
  • 17:53  (アッ) RT @Ito1973: ウェーイ。
  • 17:47  (あ、私は鳥取県出身です。)
  • 17:47  島根県には出雲大社、宍道湖、しじみラーメン、そして世界遺産の石見銀山があります。
  • 17:38  筑波ェ...
  • 17:37  RT @mayahu32: また筑波で気象兵器の実験してるの
  • 17:28  Webサービスを設計してる人で、Webに触れていない人はいないと思うので。
  • 17:27  スマホ家電?の設計者さんたちも、色んなアプリを触ったり、洗濯機や電子レンジを使ったりしてるんでしょうか。実際に触らないとわからないこともあると思うんですよね、色々と。
  • 17:23  RT @miurun: 中学生がいじめ相談室の電話番号が載ってるカードを持ってたんだが、受付時間が朝9時から夕方4時までだった。 学校にいる時間帯にどーやって電話しろと?? これぢゃ相談できねーよ!って中学生言ってたw 定時で仕事を終えたい気持ちもわかるが、中学生が電話し ...
  • 17:18  イトーさんにそんな事態がおきていたとは...。
  • 17:16  @kojit そうですねw 起きた時はなんとも形容しがたい気持ちに...。  [in reply to kojit]
  • 17:14  ふぅ。休憩。
  • 14:25  すごいエッチなアイコンの人にツイートを捕獲してRTされたので、なんぞなんぞ?と思ってTLを見に行ったら納得したw
  • 14:20  満腹なので、昼からはレッチリ聞きながらヘッドバンキングするハードなお仕事を。 / Listening:Red Hot Chili Peppers - Stadium Arcadium (Full Album) (HD 1080p) http://t.co/quO8MEyS
  • 14:18  @songdaozhushang ホンマやな...。でも行ったのは1人だし。あ、夢に出てきたから見てるかもしれん。今度聞いてみるわ。  [in reply to songdaozhushang]
  • 14:05  @songdaozhushang やっぱそういうのあるのかな?帰る前に少し考えてたから、深層心理で夢に出てきたのかなって思ってた。なぜか全体が実写じゃなくてアニメ調だったんだよねw  [in reply to songdaozhushang]
  • 10:35  naoya さんのことは尊敬しているんだけど、ここで「正義」という表現か。面白そうだから作ってみた、とかでいいのに。なんで正義とかそんな大袈裟なものが必要なんだろう。
  • 10:33  元はてな・GREEのプログラマ 伊藤直也が語る、ソーシャルメディアの功罪。[後編]│CAREER HACK http://t.co/w6u0qbJA
  • 10:29  デュフフ。失礼しましたw RT @flyingLarus: RT @yanoshin: たかしっとが稲川淳二状態
  • 10:27  今日はいい気持ちで過ごせそうです。あわよくば、Today was good. Today was fun. Tomorrow is another one.
  • 10:25  着物の色は、赤、白、茶、紺...あと1色は忘れましたけども、2分ほど踊り続けてましてね。そこで目が覚めました。オチも何もない話ですが・・・。結論:久しぶりに墓参りへ行ったので、それが嬉しくて夢に出てきたんだと思います。夢に出るならキャッシュをくれ。お目汚し失礼しました。
  • 10:23  なんというか、盆踊りみたいな踊りで。ずっとニコニコしながら踊ってて。次の瞬間、何が起きたと思います?お婆ちゃんが分裂したんですよ!分裂っていうか、細胞分裂じゃなくて横にスライドする感じで。最終的には5体まで増えたんだけど、その5体が一斉に同じ踊りをしてて。
  • 10:19  普通に、今起きたみたいに布団をめくってね。「やぁ!」みたいな。こっちも「お、おぅ・・・」みたいなもんですよ。トンネルも明るいし、全然怖くなくてw んで、布団からでて道路に立ち上がったお婆ちゃんを見ると、着物を着てましてね。キレイな着物姿でしたよ。そして踊り始めたんです。
  • 10:15  なんと、死人が顔に布をかけられたまま、看護婦さんに運ばれてるとこだったんです。そのままどんどんこちらに近づいてくるんですよ。あと5mでここにくる!って思った時に、寝転がってた人が突然起き上がってきまして。誰だったと思います?15年前に死んだお婆ちゃんだったんですよ。
  • 10:12  そしたら、どこからともなく「ギィ...」ってドアが開く音がしたんです。「えっ?」と思って後ろを振り返ると、トンネルのはずなのに、入口がドアに変わってまして。巨大なドアに。それがゆっくりと開いたんですね。2人で「なに?なに?」とか言ってたら、
  • 10:09  言ったら「いや、なんか車が止まりそう。」とか言ってて。よく意味がわからなくて「えぇ...幽霊トンネルで故障とか勘弁してよ。」って言ったものの、内心は全然怖くなかったし(明るかったから)、すぐになおると思ってたんです。そしたら車が止まってしまいまして。2人で「えぇ!」みたいな。
  • 10:07  昼間のように明るかったんです。2人でビックリしててね。"うわぁ、なんだこのトンネル。昼間のように明るいね"って話してて。んで、昼間のように明るいにかかわらず、オカンが左側に"コツン、コツン"って少しだけぶつける、というか擦ってるんです。「ちょw何しとるん?危ないがw」って
  • 10:04  トンネルの中って、普通は暗がりにライトがポツンポツンとあるだけじゃないですか?実際、そこの幽霊トンネルは昼でも夜でも明かりがほとんどついてないんです。それなのに、トンネルの明かりが全部ついてて・・・って言ったらよくわからないかもしれないけど、人工物の明かり色じゃなくて、
  • 10:01  今日の明け方に見た夢が、すごくいい夢だった。鳥取に幽霊トンネルって呼ばれてる場所があるのね。隧道って文字がかかってるから相当古いトンネルなんだけども。そこを母親が運転している車にのって、私は助手席に座ってたわけですよ。んで、
  • 09:57  出社ェ...
  • 09:57  @pudding_mouse バツ3はやりすぎですw  [in reply to pudding_mouse]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿