2012年9月19日水曜日

Tue, Sep 18

  • 13:59  "もんじゅ"をお腹すいた時に見ると"もんじゃ"に見えるから違法なんじゃないかな?
  • 13:13  見物客もデモ隊にカウントしとるやろ。
  • 13:12  100人と2500人( ) あ、武装警官もデモに参加してるってことですかね。
  • 13:11  反日デモ:柳条湖事件記念式典の瀋陽 100人が参加 http://t.co/ZjF3dbzB
  • 13:10  日の丸を焼いて喝采 瀋陽 2500人がデモ「宣戦布告せよ」  — スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/mF2rVeDL
  • 13:06  秋の日生は違法!
  • 13:05  @bOvOq そうなんですよ〜。日生行きたいです><><!!  [in reply to bOvOq]
  • 13:04  岡山ですけどね?デュフフ。
  • 13:04  ここのカキオコは美味しいですね。半分は岩塩で、半分はソースで食べるのです。 ->タマちゃん カキオコ http://t.co/pd4pb752
  • 13:03  カキオコ食べたい。
  • 13:03  @Ito1973
  • 12:00  @tull_2003 ありがとうございます。こちらは全然大丈夫ですよ〜。むしろ他の地域が心配です。。。  [in reply to tull_2003]
  • 11:29  (選挙が近いから資金調達で放出される株を仕込もうとかそういう話ではありません。)
  • 11:28  素性が不明なのでよくわかりませんが、選挙の前だけ街頭演説する立候補者みたいですね。
  • 11:25  尖閣に上陸した2人って"日本維新( )"とか"大和魂を見よ!( )"とか本気で思っててこわい。んで、一部の団塊達が"国のために命を懸けるとはこういうことよのぅ...クックック"とか礼賛してヒャッハーしそうなのがますますこわい。そういうのって全然クールじゃないよね。
  • 11:05  このタイミングでやめろくださいェ...
  • 11:04  RT @i_jijicom: 日本人2人が魚釣島に上陸=海保 http://t.co/rMn7xafO
  • 11:04  ウホッ...。ズボンのチャックが開いてたのにさっき気付いた。
  • 11:03  @small_chini とりあえず、無事を伝えるメールを送信しておきましたw  [in reply to small_chini]
  • 01:58  もう1時か。シャワろ。
  • 01:57  ども。Lady BABAです。
  • 00:41  RT @yoshi_koni: 中国版ツイッター(微博)で話題になっている、日中ハーフの学生が撮った写真。 "明日へつなぐ思い(心?梦想走向明天)"。1万5千以上転送されており、中国人から多くの賞賛のコメントが書かれている。日中友好を願っている中国人もたくさんいるのだ。 ...
  • 00:40  色々あるけど、未来を奪われる子供が1人でも減りますように(´ω`)
  • 00:35  日常でもそうだし、外食したりとか旅行行ったりするような仲のいい家族を見るとホッコリすると同時に「いいなー」って思う。希望だよね。きっと素敵なお父さんとお母さんなんだろうな。
  • 00:31  いつだったかな。離婚した頃だったからよく覚えてないけど「甘え方を教えてやれなくてごめん。」みたいに言われたことがある。別に気にしてないし、よく意味がわからなかったから「う、うん…。」とだけ返したんだけど、きっと色々と考えてたんだろうな。
  • 00:27  オカンから「自宅の電話が圏外になったんだけど、アンタ何かあった?」ってメールがきてたw 自宅の電話が圏外になるわけねーだろwww
  • 00:25  @myajiri ありがとうございます。それは…尻と体の両方ですね?  [in reply to myajiri]
  • 00:25  オトーサン!活動限界まであと1分ですよ!
  • 00:21  @songdaozhushang ハイコウ…。ソンダオに少しの勇気と大きな自信を。大丈夫。まだいける。※ただし根拠はない(キリッ  [in reply to songdaozhushang]
  • 00:17  隊長のエントリーは読んだ。あわよくば先人が積み重ねてきたものの勝利を信じたいです。
  • 00:15  RT @arakissunne: 悪いがこれはどんな考えを中国に対して持っていても全員必読だ → 「中国に対して理性的な態度を取るといっても、どう取ったらいいのか分からない人のために」 http://t.co/YPVJhUcX 別にどんな気持ちを持つ事も否定しちゃいない ...
  • 00:13  孤独とかどんな時でも割って入るに決まってるじゃないですか。楽園なんてないよ。孤独が入らなくなったら膨れてしわがれて枯れるだけ。
  • 00:10  @myajiri アッー!  [in reply to myajiri]
  • 00:08  悲観的な考えで楽観的な行動をするのが座右3番目くらいの銘です。
  • 00:07  @songdaozhushang どうにもならないことって、どうしても出てきますからね…。自分の手から離れたものはなかなかコントロールできないし。でも、ちゃんと楽しもうね。お互いに。  [in reply to songdaozhushang]
  • 00:03  @HappyMalmo ありがとうございます。ねずみ男ばりのズルさで逃げ回りますね〜☆  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:01  @songdaozhushang 折り合いが難しいよね。色々と。  [in reply to songdaozhushang]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿