2012年9月11日火曜日

Mon, Sep 10

  • 23:58  水樹奈々だったらわかるけど、夏目雅子とか知らないよ…。(10代・女性)
  • 23:57  @thacthac なぜにw そんなことないですよー^^  [in reply to thacthac]
  • 23:57  夏目雅子って誰ですか?(10代・女性) RT @thacthac: 若い人は夏目雅子知らんかと
  • 23:51  @thacthac や、何もされたことないですってw  [in reply to thacthac]
  • 23:50  そういえば、あまりアレな人に絡まれたことがないからブロック機能を使ってないのかもしれん。
  • 23:49  今日はルナさんのPOSTを読み返しながら寝ようかしら。
  • 23:47  誰に対してであれ、人には敬意をはらいなさない、とも。
  • 23:47  言葉の乱れは心の乱れ、と教えられてきました。
  • 23:45  (しーえーさん。嘘ですってのもRTしてください。)
  • 23:45  菅野美穂は正義。
  • 23:44  @thacthac
  • 23:41  嘘です。
  • 23:41  石原さとみに似てるって言われます。
  • 23:38  そういえばブロック機能って使ったことないな。
  • 23:37  まさにw RT @luna_creciente: 「こいつムカつく」と思うことを言われたとき。リアルであれば相手が きゅう 鳴くまで言い負かす楽しみがあるけど、Twitterであれば、あっさりブロックできる気楽さがある。どちらにせよ、ムカつくことを言われないのがいちばんよろしいw
  • 23:35  サーフィンとかしてて、あまり状況判断ができない人が、潮の流れが強い時に入水して、沖に流されたりカレントに嵌ったりして、その人をそのままにしたことなんて1度もないわ。(1回しか経験ないけど。)
  • 23:31  いや、助けようよ。確かに死んでも仕方ない人たちかもしれないけど、自分が助けれる状況にあって、目の前で人が死にそうになってるのに助けないってのは少し違うと思うわ。
  • 23:24  明日の準備しなきゃ。
  • 23:23  ほへほへ〜
  • 19:01  RT @complex_cat: この部分は評価されている仕事。生物模倣から機能を解析して製品として形にまでしている。 / "ネイチャーウイング | スリムイオンファン / 扇風機:シャープ" http://t.co/hQ66P2TK
  • 18:57  @frenchbluee 炙り出しですねw 是非!  [in reply to frenchbluee]
  • 18:53  @frenchbluee 子供が風邪でこれから病院へ…みたいな投稿(まだ子供さんの容態が不明にも関わらず)に、「いいね!」してる人とかいたりして、狂気を感じずにはおれませんねw  [in reply to frenchbluee]
  • 18:51  シャープさんには頑張って欲しいです。
  • 18:44  かわいいな。
  • 18:44  RT @saisai0822: イヌがバレリーナに見える???(笑) http://t.co/sQ5jAsRs
  • 18:26  早めの夜ご飯mgmg
  • 18:22  某ネタって郵せ…うわっ、誰かきhdjdgcやめろーふjtekcnアッー!
  • 18:20  @flyingLarus ぜひかけつけたいのですが、残念ながら!>< 大陸でお祝いさせていただきますw  [in reply to flyingLarus]
  • 18:19  フジだけが「首つり」と。
  • 18:18  RT @ssakkun: 大阪心斎橋近くでカーチェイスがあった模様。パトカー大破してる。 http://t.co/nuXrlOp7
  • 18:17  兄さん…
  • 18:17  @flyingLarus そっ、そうなんですか(汗 お身体のこともありますし、ほどほどにしてくださいね〜^^  [in reply to flyingLarus]
  • 18:15  ここは、きれいな、いんたーねっと( )。
  • 18:12  @flyingLarus 雰囲気は楽しめますよ〜。 公園でマターリ飲むのもいいと思います。  [in reply to flyingLarus]
  • 18:11  73歳か。ご冥福をお祈りします。
  • 18:06  えっ
  • 18:05  RT @nhk_news: 速報:警視庁などによりますと松下 郵政民営化・金融担当大臣が東京都江東区の自宅で倒れているのが見つかり、亡くなったことがわかりました。 #nhk_news
  • 18:04  @circleback 利益を享受していただけるようで、ありがとうございます。  [in reply to circleback]
  • 18:03  "ベースは変わってないよね。"ってのは、一緒に過ごした時間も必要だけど、それ以上に踏みこんだ濃い付き合いをしないとわからぬ。
  • 18:01  "男子三日会わざれば刮目して見よ。"という言葉があるくらいですからね。良くも悪くも、人はどちらでも変われるし、変わらざるをえない状況がおきたりするのでしょうね。やはり。(※カレーを煮込みながら)
  • 17:28  @nag1moo
  • 17:27  カレー作ろうと思ったけど材料がないしな…。缶詰のコーンを使ってカレースパにしよう。
  • 17:25  ざるうどんとカツ丼食べたい。
  • 17:19  ソンダオが疲れておるようだ。
  • 17:17  福山たかし #アレ男子 というフレーズは30秒だけ流行る。
  • 17:14  RT @shibata616: @SiTube 「(お前の意見は俺が正しいと思っている方向と違うので)想像力を持て、考えるという挑戦を止めるな」みたいな。
  • 17:13  RT @SiTube: @shibata616 この人「考えるという挑戦」という言葉(文脈抜きにすればこれも良い言葉だね)で文章を締めているけど、他人の挑戦の結果こそが自分の批判対象そのもので、この人が挑もうとしている相手こそが誰かの勝ち取った勝利だったかもなんてまるっき ...
  • 17:13  RT @shibata616: @SiTube 同意です。この人自身も言っているように、ネット以前以後は「見える見えない」の差でしかない。人間も人生も元々クソだった。男も女もクソだった。ただ圧倒的な情報不足や見合いシステムが結果を誤魔化していただけで。
  • 17:13  RT @SiTube: @shibata616 もちろんこういうのを「老人の感傷」としか見られない私の視点にもバイアスがかかってるんだろうけどね。「ネットがなかった時代は皆孤独ではなく幸せだった」なんて欺瞞もいいとこ。孤独は可視化されなかったに過ぎない。
  • 17:13  RT @shibata616: @SiTube これもラッダイト精神の一つなんだろうけど。「ネットがなかった時代は皆孤独ではなく幸せだった」という前提が成立するかどうかが最初の焦点ですね。
  • 17:13  RT @SiTube: @shibata616 「ネットはあらゆるものを可視化したが、可視化されたのはひとの愚かさだけだった」てのは名文だったけど、これもまた一つの愚かさでしかなかった気がします。「しかし、取り戻さねばならないものは知っている。それは<つながり>である」で ...
  • 17:13  RT @shibata616: @SiTube 途中のテキスト凄い面白かったんだけど、「セックスが唯一の解」とか言い始めたところでズッコケてしまった。なんだこれ。
  • 17:12  RT @SiTube: この文章の後、曇り空の下で大規模なテロが起きて、後藤隊長がうんざりするところが頭に浮かんだ。全面的に俺が悪い。  http://t.co/9dwF0RnQ
  • 16:42  雨雲はどっちへ、を南雲はどっちへに空目して身構えてしまったのは内緒です。
  • 16:40  ではお先にパタリします。
  • 16:34  RT @fladdict: オライリーさんから出る「モバイルデザインパターン ユーザーインタフェースのためのパターン集」の監訳やらせていただきました。 動物本!! http://t.co/bJBInIFt
  • 16:32  @songdaozhushang 期待しなかったらガッカリすることもないしねw 国が違うからしょうがないけど、2日間だし、万が一のことがなければなんとかなるよ。  [in reply to songdaozhushang]
  • 16:30  @metro_og3 間違いないですねw  [in reply to metro_og3]
  • 16:28  兄さん…
  • 16:23  @metro_og3 @sajisaji745 それはスゴいですねw 私はまだその領域まで達しておりませんwww
  • 16:21  @sajisaji745 @metro_og3 近くにいるとフッとした動作で漂ってきますよね。エロスを感じずにはおれません。  [in reply to sajisaji745]
  • 15:52  うちのも死んでないです。>dropbox
  • 15:50  「今日は天気がいいですね。「はい。雲一つなく透きとおった青空ですね。イースタンユースの青すぎる空を思い出します。」「不合格。帰っていいよ。」「えっ。」「あぁ?」
  • 15:49  RT @dtokuhisa: 面接官自体が言葉のキャッチボールを理解していない気がする。 RT @syuu1228: 面接官「C言語は何年?」 「3年と3ヶ月です!」 面接官「不合格。帰って良いよ」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/nGVssCp5
  • 15:46  @hanzo22 ?,?!  [in reply to hanzo22]
  • 15:44  言葉は銀 沈黙は金 RT @Ito1973: ←沈黙は金なり。
  • 15:42  我想要K死呀…(´ω`)
  • 15:41  死すぅで思い出したんですが、中国語でキスのことをK死っていいます。俗語ですけど。
  • 15:40  RT @complex_cat: エンゲル死すぅ
  • 15:26  @flyingLarus あざす…。  [in reply to flyingLarus]
  • 15:25  あれ?板垣退助ってメタリカにいなかったっけ?気のせいか…。
  • 15:25  RT @syuu1228: 本日のメタルスレ : 【緊急】板垣退助がメタル・バンドにいたころの画像ください! http://t.co/V930slB9
  • 15:22  あかん。発熱でボーッとしておる。
  • 15:16  プラモデルなんかにしてもそうでして、今はラッカーやシンナー使って色を塗ってる人って少ないと思うんですね。私が小学生の頃だったかな。色プラというものが出てきまして。あそこら辺から少しずつ変わって、プラモデルに色を塗る、ということがどういうことなのかをイメージできない、というか。
  • 15:10  んで、子供の時に図工とかでそういうものを作ってると、あとあと役に立つかもしれないですよ。楽しいことをショートカットしちゃいけない。たぶん、楽しみはゆっくり味わったほうがいい。
  • 15:08  少し前に、友達がfbに30年くらい前の扇風機(現役)をアップしてたんだけど、電源ボタンや風量調整のボタンが01式なんですよね。(中にバネが入ってて、押したら引っ込む) あぁいう構造って身近な生活用品からはどんどんなくなってるじゃないですか。今は液晶とか、簡易ボタンがほとんど。
  • 15:04  や、別に姐さんはアピールしてないので今のままでよろしいかと…。
  • 15:02  なぐ兄さん…
  • 15:01  はい?私は20代前半の女ですけど何か文句ありますか?
  • 15:00  えっw RT @metro_og3: ド変態ってことでOK? RT takashit: 汗の匂いで、普段の食生活〜使ってるボディーソープ〜今日の体調などが推測できるアカウントはこちらになりません。
  • 14:59  男はいらないといいつつ、かまってアピール #アレ女子
  • 14:56  67点
  • 14:56  RT @besino_besi: (? ?? ?)?←こいつを擬人化してみた。 http://t.co/x2dfvZPb
  • 14:55  汗の匂いで、普段の食生活〜使ってるボディーソープ〜今日の体調などが推測できるアカウントはこちらになりません。
  • 14:53  香水ですか?汗ですか? RT @circleback: 相手の匂いが気に入らないので別れた経験があるよ。 RT takashit: 女性の汗の匂い、好きなんだけどな。香水とか緊張するからつけないでろ下さい。
  • 14:47  暗黒の30代…
  • 14:47  RT @tabbata: LINEが好調。ユーザー数が6000万人を突破。3週間で500万人増のペース。スタンプショップの売上は8月だけで3億円超え http://t.co/X09M7UrM @GaAppsさんから
  • 14:46  zukiおじさんのアイコンが人形みたいで震えてるアカウントはこちらになります。
  • 14:45  クッソwww
  • 14:45  RT @zukizuki666: ブス #アレ女子
  • 02:10  洗濯物を手洗いしてたのが二層式の洗濯機になり全自動の洗濯機になったのと同じような感じ。洗濯機でご飯炊けないんだよね。
  • 02:08  RT @kaolu4s: @wideangle そんなあななたのために、ホラ、ツイラとミクシとフェスブクの欠点を克服した新SNSサービスです。このSNSなら今までSNSデビューに失敗してきたあなたでも簡単に承認欲求を満たすことができます……という風に世の中回ってるわけで ...
  • 02:07  @HappyMalmo やはりあのアカウントはマネージャーでしたか…。IDが誕生日かなと思ったので。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:05  それはそうだ。ネットに翼はない。
  • 02:04  RT @wideangle: 「イマドキの子ってSNSでインスタントに承認欲求満たせるしねー」みたいなおっさん言説、あれ大嘘で満たせない奴のアカウント止まってほんとにぼっち化してるかもしれないんだぜ? どんだけ世の中に放棄アカウントあると思ってるんだ。
  • 02:03  #月曜だよ社畜全員集合
  • 02:01  @HappyMalmo 誕生日は10月でしたね?  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:00  ブワッ(´;ω;`)
  • 02:00  RT @wideangle: 友達がすくねえ人間がiPhone持っても悲しいだけだし捨てちゃえよ説。
  • 01:59  問いに対して"なにがわからないかわからない"人には、"何がわかっているのか"ということをヒアリングして、そこから問いまでの距離を逆算して提示するといいことがあるかもしれません。
  • 01:56  本質的なことって、アプローチを変えれば色んな答えが出てきますもんね。確かに寝れなくなりそうです。
  • 01:50  なぜにおまわりさん…。
  • 01:50  @flyingLarus え?よくゴロゴロしてますし、休みは家にいることの方が多いので行動的ではありませんよw  [in reply to flyingLarus]
  • 01:49  #やっと月曜日
  • 01:48  @moraimon  [in reply to moraimon]
  • 01:48  なんぞそれ。悲観的な思考で楽観的な行動をとればいいのに、楽観的な思考で楽観的な行動をとったら失敗することの方が多いだろw
  • 01:46  @flyingLarus や、そうだったんですねw 私もさっきまで読書してましたが、ちと飽きたのでTwitterを。  [in reply to flyingLarus]
  • 01:44  ハムカツ is dead.を聞いて指先が震えてきた。
  • 01:43  釜飯ってクレイジーだよな。
  • 01:42  釜飯食べたい…(´ω`)
  • 01:41  @flyingLarus 姐さん…寝たらええやんか…。  [in reply to flyingLarus]
  • 01:40  あ。凍らせたリンゴシャーベットも美味しかったな。冷凍ミカンがなかなか衝撃だった。しかも、割と美味しいっていうね。
  • 01:39  @HappyMalmo そ、そうやったんや…。給食はホワイトミニーが好きでした。伸びたラーメンも不思議と美味しかったなぁ。  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:37  夜 done 政権
  • 01:36  @HappyMalmo な、なんだってー!  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:32  そろそろ睡眠のゴールデンタイムなんだけど、ここを逃すとしばらく寝れないんだよな。上の階からはシャウトが聞こえてきたし、どうにかしろ下さい。
  • 01:29  @HappyMalmo でも、ハムカツが見当たらないんですよ。  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:19  給食にハムカツのチーズ揚げが出てた気がするんだけど、やつは衣がフニョフニョになってて#違法
  • 01:18  @HappyMalmo モチロンです!(キリッ  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:17  ハムカツのチーズ揚げが食べたい。
  • 01:16  @maname すごく…食べたいです。特にハムカツ。  [in reply to maname]
  • 01:15  @HappyMalmo 任せてください。コーラしか飲んでません。gbgb。  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:14  日曜の夜は人が少ないから好き。
  • 01:13  えっ。私のTLは平常運転ですよ?
  • 01:10  味の素の冷凍牛丼!食べたことないな…。いかん。お腹すいてきたけど、こんな時間に食ったらいかん。
  • 01:08  へー。翻訳されたら読んでみよう。
  • 01:07  RT @hiromocean: 朗報です。中国版1984との呼び声も高い陳冠中の『盛世』が日本語に翻訳されるそう。最初に話がきた日本の大手出版社は内容の良さが分からず断ったらしい。この本はすでに英語やその他言語に翻訳されています。これを読むと今の中国社会への理解が進むと思 ...
  • 00:46  なにそれこわい
  • 00:46  RT @tana_ash: 元カノ「テキスト編集でもする?」 俺「ああ…ありがとう」 「Emacsだったよね?」 「いや今はVim」 「かつての恋人とはいえども私はEmacsに忠誠を誓った身。Vimユーザーと分かったからには生きて帰すわけにはいかない」
  • 00:44  温泉行きたいわー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿