2012年9月1日土曜日

Fri, Aug 31

  • 23:57  あ、スイマセン!><
  • 23:56  鳥取にも行徳があってちょいとアレ。
  • 23:55  ディズニーシーから煙が見えたら、そこは火葬場ですよ。すごいシュール。
  • 23:54  @chei3 離れゆくネズミー。しかし、明日の朝から親戚に会いに浦安へ行きます。  [in reply to chei3]
  • 23:51  RT @kaorun55: [雑記]退職して独立します http://t.co/j7Yyd8RX
  • 23:50  @flyingLarus デユフフ。明日からアレですか?  [in reply to flyingLarus]
  • 23:49  飲んだくれアイコンは、まゆさんしかいません。
  • 23:48  @chei3 葛西線…。追いかけれませんぉ(´・ω・`)  [in reply to chei3]
  • 23:46  @thacthac すいませんw ちょっと@ を飛ばしすぎましたw  [in reply to thacthac]
  • 23:46  @tsudashiori まゆさん…  [in reply to tsudashiori]
  • 23:45  @chei3 ちなみに今はどの辺りですか?(チラッ  [in reply to chei3]
  • 23:44  @thacthac ジェラシーです!><  [in reply to thacthac]
  • 23:41  @thacthac @thacthac @thacthac @thacthac @thacthac  [in reply to thacthac]
  • 23:34  ちぇいさん…
  • 23:34  @thacthac  [in reply to thacthac]
  • 23:08  @myajiri  [in reply to myajiri]
  • 23:08  あっ。Eテレか!
  • 23:08  俺「風呂ー」 RT@鍵 俺「ヤロー」 RT @yanoshin: バーナンキ「ハロー」
  • 22:55  @yanoshin
  • 22:50  裏ビデオですか〜
  • 22:50  RT @Shozo_Fujita: こちらフィリピンのセブ島からです。こちらは落ち着いています。ニュースを見てますが、津波は来たようですが被害はまだわかりません
  • 22:49  Pathまでしか無理。各人の都合もあるし、誰が見てるかわからないので他人様といる時にTwitterやfbに写真や位置情報なんてうpできない。うpするにしても公開範囲を設定する。
  • 22:47  RT @syonenn: SNSのなにが嫌いって、管理能力の甘い人間に巻き込まれるリスクが勝手に増えていくこと。自分がどんなに気をつけても、周りの管理意識が低かったらおしまい。本名で呼ばれたり、顔が写ってる写真そのまま上げたり、挙句その写真に位置情報載ってたり……。勘弁してくれ。
  • 22:44  @tsudashiori きっと母親からのプレゼントを楽しみにしていますよ…。  [in reply to tsudashiori]
  • 16:50  ロボットレストラン!ふらさんを誘ってみようかしら…。
  • 16:48  竹島は乳首のことなんだろうか。
  • 16:47  私の尖閣岬は私の領土です。異論は認めません。
  • 16:46  RT @Ito1973: RT @seiichiro7: 俺の尖閣も調査されそうです。
  • 16:15  とはいえ、はてながなかったら出会えなかったかもな〜、みたいな人もいるので、その点では、はてなが原点になってる。はてなじゃなくても他のサービスで繋がれたのかもしれんけど。>RT
  • 16:12  RT @raf00: 12サービスを終わらせるって、「どんだけ馬鹿みたいにサービス増産してるんだ」「どんだけ日の目を見ないサービス作ってんだ」「どんだけ外したサービス遊ばせてるんだ」みたいな感じで、はてなむしろすごい。
  • 15:44  JKじゃなかった。若い女性だった。
  • 15:36  IBMの元社長がJKを盗撮とかジワジワくるな…。
  • 15:35  @seiichiro7 マロリー…  [in reply to seiichiro7]
  • 14:06  2、5、10みたいな感じ。>RT
  • 14:00  RT @Pirate_Radio_: ひとりの人間が付き合える範囲には、限度がある。まんべんなく際限なくその範囲を広げると、まんべんなく印象は薄れ際限なく信用を失う。
  • 13:58  うー。ぱたり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿