2012年9月6日木曜日

Wed, Sep 05

  • 19:00  Browsing:元はてな・GREEのプログラマ 伊藤直也が語る、ソーシャルメディアの功罪。[前編]│CAREER HACK http://t.co/KIxAncWj
  • 16:43  いつも、どんな時でも"やぁ、世界"ってことか / "Hello world!" http://t.co/ghxWC5O4
  • 16:40  やはりここはパンクスよろしく新米を投げあってですね。あわよくば握り飯を自分で握り潰して口に入れる、とかね。こう...「今日は月がキレイですね?」みたいな。土着信仰ってそういうことなのよ。簡単に言うと原点回帰といいますかね。(適当)
  • 16:37  東京でトマト祭りですか。中国で夜に(昼でもいいけど)神輿を担いでワッショイワッショイとか言ってる自分を想像したらあまりの薄さに震えたわ。参加される皆さんはペラい感じで盛り上がってくださいね( )。
  • 15:00  ネットで著名な方が文字を超えて映像として捉えられて垂れ流される感じっつーのは、大袈裟に言えば小説が映画化されることに近いもんがあるな。
  • 14:55  naoyaさん、出演されるのか。>ニコ生
  • 14:53  ふらさん...
  • 13:43  やっぱり?考えを改めます。RT @circleback: 痴漢は捕まると思う。 RT takashit: 懸命さというやつはすぐにお金と交換できないけど、蓄積されるものだと思ってる。小さなことを馬鹿にせず、愚直に積み重ねていけるってことは、人として尊敬します。自分が苦手なことで…
  • 13:41  ありがとうございます。お見舞いよりもおっぱ(ry RT @circleback: お見舞い申し上げます。 RT @takashit: まだ昼なのにおっぱいが揉みたい。※残暑のせい
  • 13:40  @HappyMalmo 昼から腹筋とはさすがマネージャーであります!  [in reply to HappyMalmo]
  • 13:39  @furumai_yoshiko 将棋とオセロでは駒もルールも違うのに、全ての問題は自分たちの持ち駒だけで解決できる、落とし込めるはずだ、という節が見え透いてる時もありますよね。  [in reply to furumai_yoshiko]
  • 13:36  @seiichiro7 あっ!そうだったんですね>< 流れが読めてなくて…。  [in reply to seiichiro7]
  • 13:35  招商→中銀→Citiの流れか。メンドイな。
  • 13:34  これから銀行のカウンターに行くので、近場でAK47を調達できる人いませんか?無料であなたを明日の朝刊にのせます!(ぇ
  • 13:32  @seiichiro7 先ほどの「同い年w」のPOSTで「ん?」と思い、自分の間違いに気づきました。お恥ずかしい…。  [in reply to seiichiro7]
  • 13:28  @HappyMalmo デュフフ(´ω`) 同意いただけて嬉しいです。逆に捉えちゃうとそこは偽ですよね。恋愛に限らず、人とのお付き合いはゲームではありませんもの。  [in reply to HappyMalmo]
  • 13:25  結論:Aカップ〜Dカップのおっぱいが好きです。
  • 13:24  再現性の観点からフレームの定石は強い。奇襲は定石がしっかりした人が使うから意味があるのであって、それ以外は、たぶん、まぐれ。
  • 13:22  懸命さというやつはすぐにお金と交換できないけど、蓄積されるものだと思ってる。小さなことを馬鹿にせず、愚直に積み重ねていけるってことは、人として尊敬します。自分が苦手なことで、いま克服しようとしていることだから。
  • 13:12  スケート靴で踏まれたら痛そう…と思ってたら、ミキティーって安藤美姫じゃなくて、Twitterの人だったんや!
  • 13:09  営業ができる人は恋愛もできるみたいな話を聞いたことがあるんだけど、恋愛の論理を営業に持っていくのはアリで、逆に営業の論理を恋愛に当てはめちゃうと、それはただのゲームやん、みたいに思うこともある。恋愛を仕事に活かすのはいいにしても、ゲーム感覚で恋愛をするのは…ねぇ。
  • 13:04  良し、とされている仕事の進め方にもそういう部分はあるしね。
  • 13:03  igiさんのツイートをRTしたかったけど、ロックが作動してた。自分の属性をオープンにしすぎると、立ち位置を予測されてポジショントークか否かの判断材料に使われることがある、と思料。裸のまま物事を見つめるのは難しく、属性でフィルターがかかっちゃう。
  • 12:51  まだ昼なのにおっぱいが揉みたい。※残暑のせい
  • 12:50  というわけで銀行へスタスタ。
  • 12:49  そんな近いうちにお金の価値が崩壊するようなことはないと思いますけど、なくなったらなくなったで他に交換したり売買するものを見つける人が現れますよ。自分1人では生きるには限界がありますからね。
  • 12:46  となると、信じられるものは己とキャッシュだけ、ということになるのであります。
  • 12:42  鳥取まで買付にくるくらいだからなぁ。んで、骨董市場も中国と日本でパチものを売りつけあったりしてるような人達もいるらしい。中国で作ったパチモノを日本で売って、日本で作ったパチモノを中国市場に。ここら辺は昔から変わらぬ。
  • 12:39  こないだ弟も同じようなこと言ってたわ。>鉄瓶
  • 12:38  RT @threefates000: これ、面白い話。今年、中国で日本の鉄瓶が流行って品薄状態になってるって。 / "鉄瓶が手に入らない理由 | 火鉢屋ブログ" http://t.co/OWdErLrS
  • 12:38  RT @Ito1973: 信ずるに足るのはキャッシュだけですよ。
  • 11:22  字で読むとジワジワきて面白いなw >RT
  • 11:20  RT @komoko: 風強い!スカートが!!!
  • 01:04  だいぶ平気にはなってきたんだけど、やっぱり慣れない、というか平常心じゃなくなってしまう…。よくないよくない。
  • 01:02  なんか見てはいけないものを見てしまったかも。イヤな気分になるので忘れよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿