2012年9月8日土曜日

Fri, Sep 07

  • 10:03  @small_chini いじめちゃう...旅でっせ。  [in reply to small_chini]
  • 10:03  @flyingLarus おはよう。しゃもめさん。  [in reply to flyingLarus]
  • 10:03  出社ェ...
  • 03:31  RT @TimothyS: Eye-opener: A Japanese reporter in Tehran on the impact of economic sanctions on ordinary Iranians. http://t.co/kh7zq8Ni
  • 03:26  RT @raf00: cakesのモデルは興味深く、これが十分周る仕組みになったら、cakesが一定のユーザー数と著者陣で落ち着いたタイミングで別プラットフォームを打ち出して複数の雑誌が存在するような形にもできそう。そういう未来、ちょっと期待。 http://t.co/i ...
  • 03:17  腐食列島 2012
  • 03:06  なんだか、安楽死する人を看取ってる気分に…。
  • 03:05  @Ito1973 (`_´)ゞ  [in reply to Ito1973]
  • 03:04  アラタニス
  • 02:55  サノバビッチモバイルwww
  • 02:54  RT @sbm_staff: 入社すると全員に、SSPという役職がつけられます。「皆さんは、ソフトバンクのセールスプロフェッショナルです。」から始まるハゲのVTRを見せられます。入社後半年くらいで、SSPの「S」は詐欺のSだと気付かされます。#Softbank SAGI ...
  • 02:52  @Ito1973 お気遣いありがとうございます。しかし、誰にも見せないので大丈夫であります(´ω`)  [in reply to Ito1973]
  • 02:46  @Ito1973 1時間4万円〜となっておりますが…って、アッー!優しいのではなく、少し話せるようになった人から嫌われるのが怖いんですね、きっと。すごい悲しくなると思うんです。  [in reply to Ito1973]
  • 02:32  イトーさんがLSDをもう1錠追加してオーバードーズするかもしれないと聞いて、心配で飛び起きました!(違
  • 02:28  @Ito1973 キャンキャン><  [in reply to Ito1973]
  • 02:27  よし、決めた。ぱたり。
  • 02:25  仕事だったら楽なのに…(´ω`)
  • 02:24  見なかったことにして流すか自分で消化すればそれで済む話なんだけどな。また別の人も絡んでくるから、バランスが難しい。手元を離れた瞬間に意思が1人歩きしたらウザい。
  • 02:18  でも、もうすぐ眠くなりそう…。
  • 02:16  @Ito1973 私もです…。明日も仕事なのに><  [in reply to Ito1973]
  • 02:06  @lovecelery 荒れてますね…。  [in reply to lovecelery]
  • 01:39  しかし、捉え方によっては随分と自分がキモイな。まるで相手を信用していないみたいだから、これは少し違う。
  • 01:35  酒でも飲んで誤魔化すかと思ったけど、そういう問題ではないな。眠くなるまで考えてみよう。
  • 01:33  とりあえず寝ようと思ったのに、どうしても頭から離れぬ。グギギ
  • 01:07  やっぱ映画見るのやーめた。おやすみなさい。
  • 00:54  @flyingLarus おやすみなさい〜^^  [in reply to flyingLarus]
  • 00:53  でもアカン…今から見始めたら…あれ?4時間は寝れるのか。
  • 00:51  なんだか寝れそうにない。映画見ようかな。
  • 00:46  @myajiri おやすみなさい〜^^  [in reply to myajiri]
  • 00:46  さすがヨメ・ザ・ディスタンス…。
  • 00:45  RT @sena7se: オイルサーディンの缶にチーズぶっこんでそのままトースターでチーンするやつはうまい
  • 00:44  @tsudashiori で、ですよねっ!おやすみなさい〜^^  [in reply to tsudashiori]
  • 00:31  久々にツイログ見て気づいたんだけど、Twitterはじめて5年もたってたのか。たまげたなぁ…。
  • 00:27  RT @hanzo22: @takashit 「もしかして: いっぱい」と出てきました。まだ成熟した社会には程遠いですね
  • 00:27  @hanzo22 早速の検証ありがとうございます!我々の社会はまだまだですね…。  [in reply to hanzo22]
  • 00:26  RT @Khachaturian: 主人公が殺人の動機を問われて「残業がきつかったから」と答える小説『邦人』を誰かはよ。
  • 00:25  "いっぱお"で検索したとき、"もしかして:いっぱい"と出るか、"もしかして:おっぱい"のどちらが表示されるかで社会の成熟度がわかる。
  • 00:22  RT @ichiyaf: そのうち "behave" で検索したときに "もしかして : bhyve" って出るようになるんですか
  • 00:21  こんな時間なのに、まさかのダジャレが?
  • 00:21  @myajiri  [in reply to myajiri]
  • 00:20  @Ito1973 お休みなさい〜(^-^)/ あまり悩まないようにして下さい!  [in reply to Ito1973]
  • 00:19  と思ったけど、こないだ鳥取の海産物を食されたようなので大丈夫だろう(違
  • 00:18  @flyingLarus お仕事と学校の両立だけでも大変なのに、子育てまでお疲れ様です。気が休まる時間もないと思いますが、あまり無理をなさらずに。  [in reply to flyingLarus]
  • 00:16  @tsudashiori 明日は大連でお願いします!  [in reply to tsudashiori]
  • 00:15  余分な混乱が起こらないためにPOSTしておきますが、私の気になっていることとIさんの件に一切の関係はございません。むしろ、私のようなドのつくほどの外野がどうのこうのいう立場にはない、というスタンスですので。あしからず。
  • 00:11  パリサ ゜?.(●???●)゜?.゜
  • 00:11  @HappyMalmo マネージャーにはいつも「いいね!」ボタンを押していただいたり、コメントを書き込んでいただけたりしてますので、更新の励みになっております。ありがとうございます。  [in reply to HappyMalmo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿