2012年9月21日金曜日

Thu, Sep 20

  • 23:55  ストレスが溜まっていたのかもしれんが、ヒドいな。>RT
  • 23:54  RT @kanihachi_D: 日本人よ。そろそろ店員さんをゴミみたいに扱うのをやめないか。店員さんも人間だから「ゴミみたいに扱われる→内心腹立つ→自分が客の時に同じ事をしてしまう→繰り返し」のループ。今日見たのは、リーマンが札を投げる→お釣りはノールックで貰う→レシー ...
  • 23:49  おっしゃ。いたずらメールdone.
  • 23:38  つーか、電話なくしたかもしれん。(2台)明日、会社のデスクになければ紛失確定なんだけど、たぶんある。
  • 23:35  いたずらメールですか?届いてませんよ。
  • 23:34  もう並んでる人がいるのか。いつものこととはいえ、すごいなw
  • 10:08  beta版で地図がヒドかったので、iOS6にしてません。G社のアプリ待ち。
  • 10:07  RT @ellemai: iOS6の地図、もう何が何だか。海の中に公文書が眠ってるわ、なんか一部韓国だわ。ちなみに実家の最寄り駅、なぜかふたつあって片方は線路につながってません。眺めてるだけで一日が終わっちゃいそうなぐらいオモロイ。 http://t.co/wnWxPWwF
  • 00:25  湖山ストアは心のオアシス。喫茶りんごとか…大助だっけ?まだあるのかな。帰省した時に確認すればよかった!
  • 00:24  RT @earrrrrth: |湖山ストア| ┗(^o^ )┓三
  • 00:23  @regtan 懐かしい名前が…。湖山ストアは鳥大生ご用達ですよねw  [in reply to regtan]
  • 00:09  @regtan 先のPOSTでやぶきんかと思ったんですが、不動産屋さんだったら違いますねw  [in reply to regtan]
  • 00:06  土地・建物込みでお願いしますね。
  • 00:05  レストラン #れって打って出てきたものが貰える
  • 00:03  @kskmeuk ケースケさん、お手伝いさせて下さい^^ G docsの接続が不安定でも大丈夫そうですか?w  [in reply to kskmeuk]
  • 00:01  ケースケさんがHapp.meに続いてまた俺らから金を巻き上げようとしててこわい?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿