2012年9月15日土曜日

Fri, Sep 14

  • 23:51  あーあー 川の流れのようにー (※刈られた草や牛乳パックやペットボトルが浮いてる川を眺めながら。)
  • 23:48  ほうほう
  • 23:47  400mって言ってんのに、200mトラックを2周しなくてもいいのよ?
  • 23:45  RT @minako0718: こういうネタ好きw RT @alucky0707: 【数学の不可解なところランキング】 第5位:人数分用意されない飴 第4位:同時に自宅を出発しない兄弟 第3位:池を周回するだけの兄弟 第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口 第1位:秒速1cmの ...
  • 23:44  イカ焼き食べたいな。
  • 23:43  そうはいカンザキ!
  • 23:43  @chei3 そんな資料はだめぃですよ。  [in reply to chei3]
  • 22:50  iPhoneの人気を見るにシンプルとゴテゴテを繰り返しながら世界はまわってて、歴史は繰り返すというかなんというか、片方だけで進むんじゃなくてマジョリティーがバランサーの役目を果たしてる。シンプルが全てだったらスマホなんてとっくに捨ててるし、人類は自ら棺桶に両足を突っ込んでるはず。
  • 22:43  RT @songdaozhushang: ゴキブリくらいさっさと殺っちまいな。
  • 22:36  RT @mk_mrlbr: 好きな人に言う「ゴキブリが家に出たの!!」は「うちに来て!あなたに今会いたいの!」って意味だから。この事実をより多くの男性に知っていただき、電話でホウ酸ダンゴのレシピを細かく教えられ、作りたくもないホウ酸ダンゴを作らされた私のような被害者が一人 ...
  • 22:35  こちとら、ちんたおぱみゅぱみゅですよ。
  • 22:34  #ギネスは違法
  • 22:34  @flyingLarus ウェーイ  [in reply to flyingLarus]
  • 22:33  一昔前に、TVもビデオもこれ1つでおk!みたいなマルチリモコンがあったんだけど、そう遠くない将来に今の形をもったリモコン自体がなくなるんじゃないかな。電話で操作できるようになるとかそういうことじゃなくて、"手元で操作する"ということが再定義されると思う。
  • 22:24  酔うてへん!
  • 22:24  びーるぱみゅぱみゅーー
  • 19:10  退場!(サッ
  • 19:10  芸能ルック確定やな。。。
  • 19:09  RT @XiongmaoSeSe: 会社に公安から「この週末、あまり駐在者を外出させるな」との通達が来た。 かなり異例な事だと思う。 裏を返せば、「ウロウロ外出してなんか被害にあっても知らんぞ」(公安は助けてやんないぞ)という事だろう。 言われなくても引き籠りするけどさ。 ...
  • 18:33  さて。退場体制に入る。
  • 18:33  ペティキュアはしてたけどマニキュアはしてなくて、自然できれいな指だったのでやっぱりちゃんと料理する人は違うなって思ってた。仕事上の理由があるのかもしれんがw
  • 18:28  夜ごはんとか、切って炒めるくらいしかしていません。えぇ、適当ですよも!
  • 18:26  @Ito1973 お疲れ様です^^/ ゆっくりしてくださいね。  [in reply to Ito1973]
  • 18:26  イトーさん4連休なのか><
  • 18:25  @songdaozhushang 他にもヨーグルトとかで色々やってんじゃん。すごいよ。キュウリの日もあるけどねw  [in reply to songdaozhushang]
  • 18:19  おっと。もうこんな時間か。
  • 18:18  @songdaozhushang 美味しそう!前から思ってたんだけど、下準備が丁寧、というか料理上手だよね。  [in reply to songdaozhushang]
  • 18:10  @myajiri どうぞどうぞ...。(※胸は貸せません。)  [in reply to myajiri]
  • 18:07  @luna_creciente 私もやってみたいです( )  [in reply to luna_creciente]
  • 18:06  みゃじりさん...
  • 18:06  RT @myajiri: /(^o^)\ http://t.co/zj9X4HYB
  • 18:06  @seiichiro7 ペロペロであります。  [in reply to seiichiro7]
  • 18:04  @small_chini や。作ったことはないですし、作る予定もないですw  [in reply to small_chini]
  • 18:01  fbコンサル( )って・・・。
  • 18:00  RT @turu_crane: (続)→副業の内容が弊社の業務と被ってるため「悪質」と判断される→重大な就業規則違反により懲罰解雇 となりました(副業発覚から1週間)。自分で社内に広めたFb垢とブログに書いてたことが原因という盛大な自爆をかまして去っていきました。
  • 18:00  RT @turu_crane: 弊社40代女子解雇までのまとめ Fbコンサル(?)の副業を始めたことを社内に気付かれる→やらかしポイントがたまりすぎて上司にきつめに説教される→説教後2時間しない内に副業の価格表とブログを更新→いくらなんでも…ということで上司へ報告が入る→ ...
  • 17:55  でもN部長がEXILEにいても違和感を感じないな。オッパイトレインとか歌ったらすご・・・アッー!
  • 17:54  @seiichiro7
  • 17:54  (とかいいながら5Sの発売を待っているアカウントはこちry)
  • 17:53  「この機能は?!なぜあの機能がないんだ!だからiPhone5はクソだ!」という人達には、機能を詰め込みすぎてワケがわからなくなった某家電や某携帯電話、もしくは私が作成する「関東風お好み海鮮カツ丼」を提供しますので、どうぞご賞味ください。
  • 17:50  iPhone5の予約TLを見てドラクエの発売日を思い出してるなど。これだけの熱を産み出せるってのはやっぱりAppleすごいね。
  • 13:08  三連休の前夜祭ということで裸になりました!
  • 13:05  夏が灼けた日の、降り始める雨の匂いが、いちばん、なつかしい。
  • 13:03  海沿いを単車で走りたい。潮風とソフトクリームとアスファルトと植物と雨の匂い。おばちゃんがスルメ干してる漁村とか。小学校の体育館とか。夜がはじまる前の肌寒さや誰かわからない人の落ちた肩とか。
  • 12:59  ランチビールで嫌がらせするためだけに会議室を予約する暴挙・・・(ドヤァ
  • 12:58  @kskmeuk ではSkype立ち上げときますので。できるだけ美味そうに飲みますね!  [in reply to kskmeuk]
  • 12:57  @flyingLarus キーッ!  [in reply to flyingLarus]
  • 12:56  @kskmeuk ありがとうございます!では行ってきま(違  [in reply to kskmeuk]
  • 12:55  なんかビール飲みたいわ。ランチビールしていいですか?
  • 12:54  手ぶらでコンビニ強盗と聞いて、昨日のまらさんを思い浮かべたけど、たぶん違う。
  • 12:53  RT @mouse_bot: 金がねぇなら夢はやれねぇなボウズ
  • 00:17  やのしんさん、お先です。(※洗濯重量3kg)
  • 00:14  さて。洗濯終わったら寝よ。
  • 00:14  斜陽は「不良とは、やさしさなのです。」ってフレーズにホホゥと思った若き10代…。
  • 00:10  @dokatabi えぇ?カメラなのですか?てっきり漫画のヒトコマか何かだと思っておりました(笑)  [in reply to dokatabi]
  • 00:02  @dokatabi すごく…怖いです…。  [in reply to dokatabi]
  • 00:01  あ、昨日からだったかな。
  • 00:00  @zukizuki666 今日からまたLAですね。いてら〜  [in reply to zukizuki666]
  • 00:00  兄さん…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿