2012年9月14日金曜日

Thu, Sep 13

  • 23:58  プライベートは自然な感じがいいですね。
  • 23:55  ( ?∀?)
  • 23:52  洗濯機がブーン・ブ・ブ・ブ・ブーン(エンターサンドマン風に)
  • 23:51  かふらさん…(こうですか?)
  • 23:44  アッー!そうだ、ワイも洗濯しないと(サッ
  • 23:43  昨日はフーファイターズが出たみたいだけど、あれはthingじゃなくてsingやないか!
  • 23:41  で、なんで昨日はジョブズがおらんかったんですか?
  • 23:37  ある人がシンドそうで辛い。
  • 23:36  かわなさん…。(アイコンしかわかってないアカウントはこち亀になry)
  • 23:34  す、すいません…。
  • 23:33  nanoはブラックを買うかもしれん。(音質ェ…)
  • 23:32  iPhone5は買わん。むしろ値下がりした4Sを買い叩く。
  • 23:31  どうしても向き合わないといけないものには、全てシャットアウトしてガチで向き合いますけどね。
  • 23:30  @Ito1973 そういう場で軽く話して、気持ちがなんとなく楽になる、というか救われるような感覚になることって少なくないですよね。  [in reply to Ito1973]
  • 21:00  @randieta ありがとうございます!  [in reply to randieta]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿