2012年9月20日木曜日

Wed, Sep 19

  • 23:59  RT @kskmeuk: id:roppara よかったらぜひw / "とある有料iOSアプリのサービスを一緒に使ってくれるたのしい仲間を募集します / みんなで作ろう神アプリ - くるえるはてなくしょん" http://t.co/vVipPUdI
  • 23:57  白は何色でもなれるから、割と最強っぽいところがある。黒も黒しかなれないから、こちらも最強っぽいところがある。
  • 23:55  黒と白と鮮やかな色で構成された物語。シャネルは(主に)白黒、ピアノも写譜も白黒(途中で色が混ざる)、ストラヴィンスキーの家族と、みんなを取り巻く社会は鮮やかな色。
  • 23:48  シャネルよりストラヴィンスキーがメインの映画だったな。いくばかオマージュがあって面白かった。
  • 23:45  「朝起きるたびに自分の体から腐臭がするの。」「最初は花だと思ったわ。でも花じゃなかった。」シャネル&ストラヴィンスキー
  • 20:40  さて。そろそろDVDをチョイスするか。
  • 20:38  アホですいません。
  • 20:34  チョコアイスmgmg
  • 20:33  電球を交換してもらったから部屋が明るくなった!
  • 20:32  @songdaozhushang iPadケースが同じ柄です。デュフフ(´ω`)  [in reply to songdaozhushang]
  • 19:46  RT @jic_news: 立教大学、iTunes U で講義の無料配信をスタート http://t.co/GgXUCTHJ http://t.co/31E5DtVI
  • 17:47  本当にやめてください。/ Broesing:中華料理店へ投石相次ぐ…中国系企業入居ビルも : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/g8khOFrn
  • 17:41  @chei3 それです!やはり地球防衛軍になるとよくある現象なんですね。  [in reply to chei3]
  • 17:16  帰ったら映画を見るのだ。えっへん☆
  • 16:34  @bnsboo はい!死者が出ていないので幸いです。日本人として、こういう行為は嬉しくもあり励みになります。  [in reply to bnsboo]
  • 16:24  駐在員事務所みたいなものだったらすぐにでも引き上げれるんだろうけど、ある程度の規模になるとコスト・GAGA。
  • 16:22  RT @kateking7: 株価ちゅーのは、世界中の見識ある人達の総意で決定されるものだから、そういう株価目線から言えば今の日中問題は時間が解決する一過性のものだと考えてよい。特に中国進出日本企業に関しては投資チャンスでしかない。
  • 16:21  @kirik @takashikiso 中国サイトでも紹介されていたので、こちらの記事を微博に投稿しておきました。http://t.co/p8QH715H  [in reply to kirik]
  • 16:10  海外パケほの定額制って1,980円/day だったっけか。確か。国によって違ったかも。
  • 16:08  RT @f1at: 死ぬほど支援。RT @dansrmz: .@masason iPhone 5ですが「一歩、日本の外に出たら、海外で現地のSIMをさせるように」して欲しいです。(海外パケ放題と選択可能だと尚助かります)
  • 16:07  遺憾の"い"くらいはだしてもいいと思いますけどね。
  • 16:06  日本商会が役に立たないという声もチラホラあるけど、責任の範疇をこえた対応をした場合、全体の統率がとれなくなってしまう。何十、何百というオモリを天秤でバランスさせてるから、例外ってのは許されないわけで。1度でも認めたものはそれがスタンダードになってしまう。
  • 16:02  JailbreakしたiPhoneはおいくらで買い取っていただけるんです?
  • 16:00  食材や調味料が増えたから、今までよりも美味しい料理が作れる?そんなわけないでしょう。増えたのは選択肢だけ。1点にフォーカスして進む、という面でみたら、おそらく可能性も増えてない。選択肢が増えれば可能性も増える、というのはある人から見たら真だけど、ある人から見たら偽だ。
  • 15:58  三角形って常に180°じゃないんだよね。情報の取捨選択も、今はそれを代わりにやってくれる人達が沢山いて、まいてるフェロモンを頼りに、敷かれたレール上を丁寧に歩いてる感じ。確かに情報はフラットになったのかもしれんけど、自分も含めて上手に料理できる人は少ない。
  • 15:52  RT @medtoolz: 情報を学ぶのではなく、認識のやりかたをこそ学ぶべきなのだと思う。情報なら、ランダムに切り刻んだそれを覚えてもいいけれど、認識を学ぶためには、配列を通じないといけない
  • 15:52  RT @medtoolz: 人体に、あるいは様々な疾患に、「表紙」や「裏表紙」はない。「前の病気」とか「最後に回していい病気」なんて序列もない。電子化でコンテンツが配列から開放されることは、たしかに本来のあり方に戻る意味では大事なのだけれど、それはやっぱり理解を遠ざけるよ ...
  • 15:52  RT @medtoolz: 地政学をやる人たちは、「地図でなく地球儀で考えよ」と説く。そうした態度は、裏を返せば、地球儀を地球儀のままに読み、考え、そこから何かを導ける人がそれだけ少ない、という傍証でもある
  • 15:52  RT @medtoolz: 球面である地図をどうやって平面に落としこむのか、いろんな図法があって、ああいうのを発案した人も、何を重んじ、何を捨て、何を最もわかりやすく優先するのか、それぞれの考えかたがあった。電子化はそうした制約を不要にしたけれど、それは決していいことばか ...
  • 15:49  @small_chini ちょw ジョークが上手くなりましたね^^  [in reply to small_chini]
  • 15:49  ハードコアユーザーは家から出ないでほしいです!(違
  • 15:48  RT @kskmeuk: ハードコアユーザはWiMAX とかイーモバイルとか使って欲しいです!!
  • 15:46  @HappyMalmo なんだか...色々とアレですね。変なことに巻き込まれないよう気をつけてくださいー☆  [in reply to HappyMalmo]
  • 15:40  持田香織はイーエルティー RT @yanoshin: docomoはエルテーイー、softbankはエルティーイー
  • 15:39  @HappyMalmo マジですか。。。怖い世の中ですね。フォローしろ!とか頭湧いてるんじゃないですかね。  [in reply to HappyMalmo]
  • 15:38  RT @HappyMalmo: @takashit 部長、いや本当に、こういうのでフォローしろ!とか来るから怖いのです。。。
  • 15:37  @small_chini ではちょいと大連まで・・・デュフフ  [in reply to small_chini]
  • 15:35  マネージャー・・・それはRTせんでもええ。
  • 15:34  定額制が廃止になりそうやな。
  • 15:32  なんだこれ。こわいわ...。
  • 15:32  うぉぉぉぉぉぉ!一瞬だけ右肩に電流が走った!!!
  • 15:31  RT @ibucho: SBもデザ解放すんのか。こりゃ中の人何人か死ぬな
  • 15:29  孫さん、膵臓あたりが悪そう。大丈夫かなー。
  • 15:28  テザリングかー。まったくいらんな。そこまで囲われたくないし。
  • 15:26  RT @nikkatsu: 孫さん、One more thing で「つちのこ」捕獲発表あるで
  • 15:21  @kskmeuk そこまで変わったんですか...。ちょいと見てきます。  [in reply to kskmeuk]
  • 15:20  浜田幸一も死ぬ半年くらい前に顔が変わったよね。生気が失せるというか...。
  • 15:19  @kskmeuk 見てないのでアレですか、病気かもしれないですね・・・。  [in reply to kskmeuk]
  • 15:17  ケースケさんも深津さんも孫さんの顔にオーラがないって言ってる...。
  • 15:14  すごくわかります。
  • 15:14  RT @kskmeuk: なんか、いつからかというか、Retina の iPadあたりからかなー、 Apple 製品のライターレビューが異常に気持ち悪いんだけど、なんなんだろう。天使の歌唱くらって洗脳されてアリルイヤしてる人みたいな印象をうけるんだけどさ。
  • 15:13  tumblrやってる人ならタンブネイルと...ねーな。
  • 15:11  ustはスルー
  • 15:06  ほうほう。そうなんですね。
  • 15:05  ソフトバンク?何を発表するんだろ。
  • 15:04  シャルウィーダンス
  • 15:00  (お尻を叩いたなんて言えない)
  • 14:59  @HappyMalmo ガリガリ君を取り上げたた音なのに...(; ;)  [in reply to HappyMalmo]
  • 14:54  @HappyMalmo ( ' ^'c彡☆パーン!  [in reply to HappyMalmo]
  • 14:51  シュッシュッ ○(`・ω・)==○
  • 14:50  ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
  • 14:49  出品者への質問:壁殴り代行します - YAHOO! オークション/ http://t.co/4Ux8uFep
  • 14:08  もううんざりだわ。
  • 13:56  @flyingLarus 無事におわったのですね!おめでとうございます。(※奢れません)  [in reply to flyingLarus]
  • 10:02  誰も君のことなんか見てない。 http://t.co/CKrlUJTU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿