2012年9月16日日曜日

Sat, Sep 15

  • 20:52  散歩してこよ。
  • 20:50  @thacthac
  • 20:49  どうも。紅井そらです。
  • 20:47  RT @aoi_sola: 但是在日本的新?里面都写只他?的坏的言?。没有好的言?。所以?憾。。。#sola_reply RT @sailingger 老?,那些都是暴徒。 RT @gaolei80: 老??不要?心?? "@aoi_sola: ?憾。心情真不好。?心。"
  • 20:46  @HappyMalmo 本当は小籠包がのってたんですよね?わかり…ますとも…涙  [in reply to HappyMalmo]
  • 20:42  @HappyMalmo ちょw ズルいですー。  [in reply to HappyMalmo]
  • 20:37  風呂上りだけど、そば食べたい。
  • 20:34  RT @Beichen: 日本大使?斜?面好?街上日本餐??口的条幅。 http://t.co/qKSRql5q
  • 20:17  お、乙女カット…?はて。
  • 20:12  @livein_china 大連は何もありませんでしたね。同じマンションに住んでる中国人の方々とも少しお話したのですが、明日も特にないそうです。お互いにゲンナリしてました。(笑)  [in reply to livein_china]
  • 20:09  RT @81TJ: 中国の反日デモが報道されてるけど、少なくとも昨日まで中国にいた時は全く平穏だったんだけど。お店で嫌がらせとかもみてないし。広い国で起こったほんの一部のことをめっちゃ拡大してないだろうか。
  • 20:08  @kensangyunyu はい。おそらくは。  [in reply to kensangyunyu]
  • 20:07  RT @RFI_Chinois: 中日 - 中国52座城市爆?反日游行活? http://t.co/yzpAMTEt
  • 20:06  @kensangyunyu 大連ですが、5,6年前に比べると相当に物価は上昇してるみたいですね。中国人の方曰く、5元で食べれてたものが10元になったりしてるようですし、交通費や光熱費などのインフラコストも悩ましい、と。若い方はなかなか仕事が見つからなかったりと色々あるようです。  [in reply to kensangyunyu]
  • 20:01  RT @rong_sonia: 【今日の上海】今日、家族と一緒にタクシーに乗った(私は助手席)ら、運転手が「韓国人か、それとも日本人か?」と聞いてきた。来た!と思った私は、身構えながら「日本人だ。」と答えたら、「子供三人なんてすごいな。」と、誉められた。
  • 20:00  RT @wenshajie: 今天是耻辱的一天,??定?国耻日。就是他,今天的一切都是他引起的,他是罪魁?首,他当初摧?一切??一切,?曲了人性,埋下了?根。他?必成?中国的罪人,永?的被?在?史的耻辱柱上 http://t.co/AJxP5myF
  • 19:59  RT @mranti: RT @iewoac: TVB六点半新?,北京示威者?采?区?者都??,?莞拉面店要用国旗和拆招牌都?以自保,其他各地群情激?,广州上海相比之下,?国?的人数稀少。
  • 19:57  RT @uponsnow: 微博上有?言,在日本?京使?前示威的价?是?小?20元,外加盒?、水
  • 19:56  RT @tzhx_: 保?保?,日本没乱,人一看新?,??中国自己先乱了,一片打??,自己人干自己人,真是世界的笑柄,?青和流氓????于又找到一个机会?世人?瞻一下?个落后、愚昧、野蛮的国度。
  • 19:55  RT @markmackinnon: Uniqlo store in Beijing's The Village mall closes amid anti-Japanese protests: http://t.co/N9irQA3W
  • 19:55  RT @yunhanwang1: 中共を崇拝しなさいという国民教育に対する香港の反対デモの写真が、中国の新浪微博でも紹介されました。ネット警察はあわてて削除しました。そして政府はこれはiPhone5を買うための行列ですと嘘をいいました。私は笑いすぎてお腹が痛いです。 ht ...
  • 19:53  RT @livein_china: 明日16日も午前中から日本大使館が警告を呼びかけてるだけで 上海、南京、成都、広州、深セン、仏山、恵州、汕頭、厦門、海口、煙台、瀋陽、そして香港でデモが予定されてます
  • 19:52  RT @livein_china: 「この先で日本車が襲われてるからUターンして」って呼びかける男性が賞賛されてる  こういう人もたくさんいるんだよ https://t.co/gpkfnxIV 
  • 19:52  RT @livein_china: そのうち、デモが収拾つかなくなってる都市からメジャーなSNSに投稿できなくする措置が取られるかも 去年、大連で化学工場の閉鎖を求めて何万人ものデモが発生したときは微博に書き込めなくなったし
  • 19:51  RT @livein_china: 日本人はそんな恥ずかしいことしない RT @yamato0101: あんまり日本人を舐めてると、日本の中華街でも暴動起きるぞ RT 山東省青島 開発区のジャスコの次は保税区のパナソニックから火が・・ 公安なにやってんだよ http:// ...
  • 19:51  RT @livein_china: ほんとそうです、青島で燃やされてる工場で働いてる中国人社員はどんな気持ちでこれを見てるか
  • 19:51  RT @livein_china: 青島 開発区 http://t.co/fyOVSaw0 http://t.co/rwzCR0QG http://t.co/jIEik3He
  • 19:51  RT @livein_china: はい、もうさっきから微博の投稿消されまくってるので、平和堂の略奪とか、日系工場への放火とか全部保存してますw
  • 13:40  毛ほども見えていない目が、口に何を語らせるというのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿