2012年9月17日月曜日

Sun, Sep 16

  • 23:58  しゃもめさん…
  • 23:58  首枕とマイスポンジだけは譲れません!あとはどうでもいい。
  • 23:56  面倒くさいから手ぶらで行って、Tシャツや下着なんかは現地で購入したりとか。今はしないし、1人だからできるんだろうけどw おかげで必要なものとそうでないものが把握できるようになりました。
  • 23:53  私も旅行は軽装です。財布とパスポートがあればどうにでもなるので。
  • 23:49  あー。でもいくら可愛くても居心地が悪かったらいやだな。でもそういう話じゃなさそうだし、ハードルが低いままでいいです。
  • 23:44  ←化粧が苦手
  • 23:43  すっぴんでかわいい子ですか?普通にいますよ。
  • 23:42  虹王って名前のキャンディーを思いついた。
  • 22:17  @kskmeuk そうですね。スパイダーマンも卒業されたことですし、そろそろかとw  [in reply to kskmeuk]
  • 22:14  @kskmeuk なんだか、今すごく壮絶なdisをされた気がしたので、ふぁぼらせていただきました(違 ちなみに、まなめさんとかもそろそろ結婚すればいいのにと思ってます。  [in reply to kskmeuk]
  • 22:11  @songdaozhushang すいません…。  [in reply to songdaozhushang]
  • 22:07  @kskmeuk そんな状態になったらツイッターなんて!いつでも捨てる覚悟はできております(サラリ  [in reply to kskmeuk]
  • 22:06  (宮田ランドリーでggったら、富山県が出てきました。)
  • 22:04  @kskmeuk や、すいませんw たのしくて…つい(///)  [in reply to kskmeuk]
  • 22:02  元のアイコンに戻せばいいと思うの。
  • 22:01  トリプルベッドで左から右までゴロゴロして遊んでたらクラクラしてきたorz
  • 21:46  ごろごろ〜
  • 21:39  シャワって本でも読むかのぅ。
  • 21:38  ちぇいさんがウルトラマンになってる。
  • 21:36  丁寧なDをいただきほっこりしてるなど…(´ω`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿