2012年9月13日木曜日

Wed, Sep 12

  • 23:21  @songdaozhushang おやすみ。いい夢を。  [in reply to songdaozhushang]
  • 22:51  @chei3 おかえりなさい〜  [in reply to chei3]
  • 22:50  @HappyMalmo マネージャー、ありがとう☆  [in reply to HappyMalmo]
  • 22:49  RT @augustoparty: 金本知憲は大学受験で一浪していて、更にプロ1,2年目は一軍でほとんど結果を出せていない。確かにこの2年は成績的に微妙だけど、「24歳の時より44歳の時の方がいい成績を残した」という事実だけで、驚嘆に値すると思う。
  • 22:48  RT @arai_my_angel: テレビに映ってたと思うけど比屋根くんがダイビングキャッチしたら上からいっぱいメガホン飛んできて、うつぶせて立ち上がれない比屋根くんに『捕りに来るからじゃボケ』って言ってる人がいた ほんまにファンが球場に来にくくさせてどうすんの 前の女 ...
  • 22:47  おっしゃ。リセットした。
  • 22:47  ハァハァ RT @flyingLarus: takashit 考えるな、感じろ…!( ?∀?)
  • 22:42  刃を研ぎながら前に進めるほど器用じゃないしな。コツコツやります。
  • 22:41  @flyingLarus 姐さん…。ありがとうございます。ズボンのチャックならいつでも下ろせるのですが。  [in reply to flyingLarus]
  • 22:40  RT @metro_og3: @takashit 言語化できないと、改善しようがない。比べることもできないし。それをすっ飛ばして、いいもの作っちゃう人達はアーティストかなと思う。
  • 22:40  @metro_og3 確かに。数値化しないと改善できないことも沢山ありますもんね。そこを越えるのが一部のアーティストと呼ばれる人達。  [in reply to metro_og3]
  • 22:38  @flyingLarus そうなんですか。色んな、様々な形があるんですね。  [in reply to flyingLarus]
  • 22:35  @metro_og3 なるほど…。やはり世に出るものはどうであれ、数々の汗がしみついてるんですよね。精進します。  [in reply to metro_og3]
  • 22:34  RT @metro_og3: @takashit それを言語化できる人がクリエイターです。
  • 22:33  @flyingLarus ほへ〜。あぁいうのって、捨てたらどうなるんですかね?また見つけるだろうからいいんでしょうかね。  [in reply to flyingLarus]
  • 22:30  イトーさんが神社にお参りするたび、頭の中で「神様…。」と呟いております。
  • 22:29  @flyingLarus 大事なものを一回でもつかんだら、離したらいかん!  [in reply to flyingLarus]
  • 22:28  RT @randieta: 娘よ、わたしはあなたの代りに生きることも悩むこともできない。だけど、いつもそばにいるし、大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう。おやすみ!
  • 22:27  @flyingLarus (σ´∀`)σ  [in reply to flyingLarus]
  • 22:27  クッソ…オモロいわ。
  • 22:26  @randieta そのセリフ、もし結婚して子供ができたら使わせていただきますねw  [in reply to randieta]
  • 22:25  RT @randieta: 「へろへろになって、ぼろぼろになって自意識の殻を脱ぐと、やっとじぶんのやりたいことができるようになる」「お母さんもそうだったの?」「母さんは根性があるので殻にしがみついたから時間がかかった(笑)」
  • 22:25  RT @randieta: 「お母さんは才能があっていいな」と娘は言う。「お母さんも若い頃はまったくじぶんを信じていなかったから、どんなに褒められてもじぶんに自信がなかった。モモも同じだよ、みんなが褒めてくれるけどじぶんを信じていない」「どうしたらいいの?」「ま、底をつく ...
  • 22:24  @flyingLarus でも、ありがとうございます。  [in reply to flyingLarus]
  • 22:24  @flyingLarus あと50年ほどしか生きれません故、そうノンビリもしておれんのです。ここをおざなりにして休むわけにもいきませぬ。  [in reply to flyingLarus]
  • 22:20  ランディーさん。オカンの立場がwww
  • 22:20  RT @randieta: じぶんがなにをしたいのかわからない……と娘は言う。そりゃあそうだろう「母さんが作家になったのは40歳だよ、40過ぎるまでじぶんがなにをしたいのかわからなかったよ」と言ったら「それもやだ〜!」と言われた(笑)
  • 22:19  いかん。全部話したら解決した気になって隅に置いやって、気づかないまま見て見ぬフリをするかもしれん。この話は以上です。
  • 22:18  正直なところ、おっぱいはどうでもいいんだ。湧き上がったものを創って、潰して、壊して、また創るのが以前に比べて億劫になってるんじゃないだろうか。
  • 22:16  @flyingLarus ですです。腹から湧き上がったものを捻り潰す情熱みたいなものが足りん気がしておりまして。  [in reply to flyingLarus]
  • 22:07  無条件にカレーを美味しいと思う心が足りないんだと思う。
  • 22:06  @Ito1973
  • 22:06  @flyingLarus 昨日まで寝込んでおりました!でも、それは関係ないですね。もっと根本的な部分ではないかと感じております。  [in reply to flyingLarus]
  • 22:04  (ココナラをみるたびにココオナラと感じてるのは内緒です。)
  • 22:04  キレイなものはキレイだし、嫌なものは嫌だしってのはあるけど、それだけじゃダメなんだと思う。うまく表現できん。
  • 22:01  RT @seiichiro7: ココナラでお墓の適性価格教えますとか出品してみるか。需要なさそう。
  • 22:00  少し感情を取り戻さなあかん。取り戻す、というかどこかに置き忘れとる。自分の喜怒哀楽しか考えてない。
  • 21:57  RT @warenosyo: 応募がなーい(TT  だっ、誰か.... RT @cerevo: 弊社で働いて頂けるデザイナーさんを探しています。Webデザイン・HTML/CSSが中心。興味があればプロダクトデザインやメカ設計に関って頂くこともできます。ご応募は recru ...
  • 21:56  気がついたら復帰しとった。
  • 21:55  @tsudashiori
  • 19:03  蛙!!!
  • 18:04  刀で向かってくる兵站を、別の兵站がピストルで迎え撃つ話しようや。(壁パン
  • 17:55  @circleback スンマセン...。本家ではなく、スポンサーの謳い文句でしたorz  [in reply to circleback]
  • 17:50  RT @torasanbot: お前もいずれ、恋をするんだなぁ あぁ、可哀想に。
  • 17:23  ゎるくゎなぃよね >RT
  • 17:23  RT @tabarzin: ギャル語、2ちゃん語、AA、方言などが織り成す、雑多な表現のハーモニーがここに……というかカオスってレベルじゃないよこれFFのボスが裸足で逃げ出すよ!w 【久々に携帯小説読んだら頭沸きすぎワロタwwwww|妹はVIPPER】 http://t. ...
  • 17:16  【血液型ゲノム】 天然B型 http://t.co/w6kr7KLQ ID2110123 #bgenome
  • 17:14  すいません・・・。 / takashitさんの診断結果->天然B型->全く行動が読めません。 http://t.co/w6kr7KLQ
  • 17:07  こっ、これは・・・ / Browsing:ためてふやす「ひふみ投信」の魅力をご紹介!非モテ系コミック・投資信託のススメ http://t.co/DMoEgwdm #123himotelp
  • 17:05  N部長...
  • 17:04  頭の中に1000枚はいるからgoogleに勝ったわ。(ドヤァ
  • 17:03  なん...だと。 / word::tumblr 西田ひかる->About 972 results (0.37 seconds) http://t.co/yDqPnsKc
  • 14:36  @circleback おっと・・・。Amex日本支店の方ですか?  [in reply to circleback]
  • 14:23  @seiichiro7
  • 13:21  RT @coconala: 本日の日経MJさんの最終ページ特集でココナラを取り上げていただきました! 取材に協力していただいた方は、まさしくココナラを立ち上げるきっかけとなった栄養士さん。 みなさんの価値をもっとたくさんの人に届けられるようにこれからも頑張ります! htt ...
  • 13:20  節子...mjdちゃう。mjや...。ぺろぺろ☆
  • 13:20  mjd!!!
  • 13:19  財布がペラペラでムーンウォークしててヤバい。
  • 13:17  RT @fuwafuwa_Fuaru: 上司「なぁ…その…俺達働き始めて8時間ぐらいになるし今日こそその…残業とかさ…なっ、いいだろ なっ」 私「まだ…心の準備が…」 上司「そんなこと言わずに少しだけでも なっ?」 私「!?やめてっ…!」(ビターン 上司「……。」 私「 ...
  • 13:17  @circleback ふふっ☆ もったいないお言葉をありがとうございます。  [in reply to circleback]
  • 13:15  大事なことなのでRTしておきました。
  • 13:15  RT @myajiri: ぶっかけてください! (@ 丸亀製麺 六本木ティーキューブ店) http://t.co/V86nQuyJ
  • 13:05  @circleback 出社もできませんし、最低賃金以下の働きしかできませんがよろしいでしょうか?(違  [in reply to circleback]
  • 13:04  @songdaozhushang どうしたん?  [in reply to songdaozhushang]
  • 10:08  シャチョー。私の分はまだ届いてませんが・・・。 RT @circleback: 社員のiPhone端末代を支給する我が社。でも多分信者俺だけwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿