2012年9月10日月曜日

Sun, Sep 09

  • 20:51  女性の汗の匂い、好きなんだけどな。香水とか緊張するからつけないでろ下さい。
  • 20:50  RT @omoboibotbot: 私たち女は髪はつやつやでなくてはならない、身体からいい匂いがしなくてはならない、唇はうるうるでなければならないという、男が作った訳のわからない妄想のせいですごく金がかかるんだから飯おごれ _chinatweet
  • 20:50  RT @omoboibotbot: 昔、どこかのコンビニの前で、見た目ヤクザのような人が舎弟のヤンキーみたいな人に怒ってて、その内容が「日清さんが!日清さんがココまでお湯を入れて下さいって導いてくれとんのに完全に上回っとるやないかい!!」って舎弟がカップ麺のお湯を入れ過ぎ ...
  • 20:49  恋人はロッテさんだけです。
  • 20:47  ロンダリング #ろと打って一番目に出たのがおまえの恋人
  • 20:44  ウェーイ
  • 01:50  そろそろ旅行の計画立てよ。でも、仕事しながら行きたい国が特にない。
  • 01:46  明日は久々にバトミントン。腹が鳴るぜ…(ぇ
  • 01:44  今日も明日も飲みます。
  • 01:43  RT @bluelotus2212: さて、日付変わったので、新暦ですが「重陽の節句」です。今、盃をかたむけている人は更に重ね、呑んでない人は明日の夜家族を想いながら、菊の宴をどうぞ。高いところに上がるのも良し。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿