2012年9月29日土曜日

Fri, Sep 28

  • 22:00  限定10食のモラ入りカレーとは?
  • 21:59  RT @f1at 「良いよな、こいつら。ただRTするだけなんだぜ?」
  • 21:58  @kyompi 金曜日だからってけしからんです><!  [in reply to kyompi]
  • 21:57  RT @f1at 「ここ1番のメニュー」
  • 21:57  @moraimon  [in reply to moraimon]
  • 21:55  @lapinusa18 えっ。なんで"シャワるか。"をリツイートしたん。おえんわー  [in reply to lapinusa18]
  • 21:44  @circleback そこを越えられたらいい経験になると思いますよ。全てが受け身の社員さんだったら、こちらからフォローいれないとシンドくなるかもしれないですがw でも、そこら辺はcirclebackさんが面接の時に判断してそうです。  [in reply to circleback]
  • 21:39  @circleback 社員のことを考えてる社長の優しさmaxですね。そこまでの環境を整えてあげるのはすごいですし、社員さんが羨ましいです。  [in reply to circleback]
  • 21:38  RT @circleback: iPhone、iPad、MacBook Air、各種プログラミング本、全ての必要なリソースを社員に配ってから、さあやれと言って社員からの言い訳を封じる。でも、本人がやる気あったら、初めから全部自分で揃えてるかな?とも思う。
  • 21:36  @myajiri やらないか?  [in reply to myajiri]
  • 21:19  はやくこのお方を→RT @thacthac おまわりさーん RT takashit: そろそろ射精してもよかですか?(ハァハァ)
  • 21:16  RT @pudding_mouse: 何を言ってるかより、誰が言ってるかのほうがとても強力だという事実から目を背けるほうが、事実そのものよりもはるかに問題。改善したいなら、まず認めないとと思いますよ。
  • 21:15  そろそろ射精してもよかですか?(ハァハァ)
  • 21:14  @pudding_mouse そう考えると、私の周りには魅力的な人がたくさんいます。プリンさんもその中の1人です(アッー?)  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:13  仕事とセックスしてます。
  • 21:13  @thacthac ですよね。会社はセクースするところなのに。(ぇ  [in reply to thacthac]
  • 21:12  周りから見てもほとんど緊急性を感じないのに、風邪で高熱出してまで会社来るとか何考えてるんですかね?それは責任感じゃないよね。周囲のこととか全然考えてないよね。自分を守りたいだけじゃん。ドヤ顔せずに、体調管理の甘さをどうにかしろ下さい。
  • 21:06  @pudding_mouse 確かに。バランス弁みたいなものですよね。  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:05  私なりの考えですが、社畜とは夜遅くまで仕事をしている人ではありません。周囲から「遅くまでこんなに頑張っている俺カッケー?高熱が出ても仕事する俺カッケー?」と見られたいだけのオナニーをしている人達です。仕事を楽しんでる人は社畜ではありません。才能です。一流に近い遊び人です。
  • 20:56  @pudding_mouse そういえば、亀ゼリーの存在を今日知りました。  [in reply to pudding_mouse]
  • 20:56  伝統や大義という通説みたいなものはそれなりの意味があって続いてるものだと思うので、尊重してますし、意に沿わなくともいったんは受け止めていきたいと考えています。#ごく一部の老害・社畜ルール・ローカルな常識は除く
  • 20:47  @pudding_mouse ちょw 家に帰るという意味ですよw  [in reply to pudding_mouse]
  • 20:25  満腹なので蛙。
  • 20:25  RT @daigo_matsubara: 面接で偉い人に「足りないのは髪と嫁だな」と言われたアカウントがこちらになります
  • 20:23  「Don't think.Feel!」「うぉぉぉぉぉ!」とか言ってるくせに、イザとなったら「いや、それはちょっと…。」って何なん?←私です。スイマセンスイマセン?
  • 20:05  質問する前に文句言って全否定してくる人とかいるよね。たぶん、わかりあえないと思う。
  • 20:04  RT @HYamaguchi: 人の流儀や好みにいちいち文句つけるのが一番うざい。
  • 20:03  日本舞踊見に行きたい。
  • 20:01  RT @clione: 「意味を求めるのは近代人の病気」
  • 19:58  @songdaozhushang 牡蠣か!いいなー。  [in reply to songdaozhushang]
  • 12:06  海鮮丼かー
  • 12:06  RT @f1at RT @freezedeer: ちなみ次に手を出しそうなのが商社株なので関係者に避難勧告出しとく。
  • 11:54  ASUSはアザッスと読んでました。
  • 11:43  [徳力]グリーさん、モバゲーさん、「ゲーム」という言葉が「ギャンブル」や「麻薬」と同義語にならないように、是非ソーシャルゲームの明るい未来のビジョンを語って下さい。 http://t.co/qYcYfSrW @tokurikiさんから
  • 11:29  リアルなセックスを売り物にするスタートアップ Make Love Not Porn | Startup Dating [スタートアップ・デイティング] http://t.co/weUh2bGs @startupdatingさんから
  • 11:26  [ソーシャルゲーム業界] NTTドコモ(9437)がソーシャルゲームの配信プラットフォームに参入の報道について。(東海東京調査センター) NSJ日本証券新聞 / http://t.co/ETxbTOVF
  • 01:27  課長オラ耕作
  • 01:25  ぱりさ。DVDでも見よっかなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿