2012年9月26日水曜日

Tue, Sep 25

  • 23:39  RT @_sawaoka: 「もしもし貴様〜?拙者拙者〜!昨日超イかした日本刀見つけたから一緒に試し切りしにいこ〜?」「ごめ〜ん!某は明日戦の予定はいっちゃっててぇ」「まじ〜?でも羨ましい〜それ超もののふじゃ〜ん!」って脳内の武士が煩いけどこれ武士じゃない
  • 23:36  なんか…酔いつぶれてるので送ってから帰ります。(※平日なのに)
  • 23:34  @HappyMalmo うんうん。すごくわかる。社交辞令としてはいくらでもできるけど、お互い神様じゃないから、根本で一緒に笑いあえる人って本当に少ないですよね。  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:24  @HappyMalmo ご飯は笑顔がいいですね。幸せな気持ちになれる。  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:22  お互いのリスペクトですよね。RT @flyingLarus 何もしないのに二人の変化のタイミングが同じって言うのはそれこそないと思うのだけれど、一人が変化した時にもう片方が変化したいと思うかどうかなんだよね。お互いそういう意味で影響し合えるかどうか。
  • 23:20  呼吸のタイミングが同じ人がいいな。心拍数とか。
  • 23:18  タイミング大事ですね。RT @flyingLarus 変化の内容は同じじゃなくていいけど、タイミングが同じかどうかは大きい気がするなあ。RT takashit: どんな状態で流点するので、一緒に変われる人が理想ですよね。RT flyingLarus どっちかがとどまりたいと思っ…
  • 23:10  どんな状態で流点するので、一緒に変われる人が理想ですよね。RT @flyingLarus どっちかがとどまりたいと思ったら、それで関係が終わりそう。
  • 23:09  RT @flyingLarus: どっちかがとどまりたいと思ったら、それで関係が終わりそう。
  • 23:08  (一緒に来てる人がトイレから戻ってこないのでちょっと見てきます。)
  • 23:07  @HappyMalmo 褒めは有料なので気にしないでください^^  [in reply to HappyMalmo]
  • 23:06  俺もサブ垢作ろうかな。(1週間で飽きそうだけど。)
  • 23:04  石橋さん…何やってんすか?
  • 23:03  RT @isbshdt: お値段以上〜NTR(寝取り)?
  • 23:03  さて。そろそろ次行くか。
  • 23:00  @HappyMalmo なな、なんですと? それは気づきませんでした。アイコンが秋っぽくなってますね^^ 素敵な色です。  [in reply to HappyMalmo]
  • 22:58  いつかあの空がー 僕を忘れたとしてー♪ その時はどこかでー 雪が降るのを待つさー♪
  • 22:56  @songdaozhushang そうですね。心とブーツを磨いておきます。  [in reply to songdaozhushang]
  • 22:55  @HappyMalmo その通りであります? マネージャーもそろそろ戦果を(チラッチラッ  [in reply to HappyMalmo]
  • 22:50  @HappyMalmo あっ。メンションしたつもりがメンションになってなかったですw >先の呟き  [in reply to HappyMalmo]
  • 22:48  アッー? いつのまにか運用部長が…。でも@までは摘発せんから、たぶん大丈夫。
  • 22:47  @chei3 そうなんですね。公安の数や道路も普通だったので、そんなことになってるとは思いませんでした。明日聞いてみます。  [in reply to chei3]
  • 22:46  @HappyMalmo ホホホ? http://t.co/KCzMXhrS  [in reply to HappyMalmo]
  • 22:42  @thacthac 良かったら妹を(二次元  [in reply to thacthac]
  • 22:42  @HappyMalmo #違法  [in reply to HappyMalmo]
  • 22:42  @chei3 本当ですね。日本船と台湾船が水のかけあいしてるシーンしか見てませんでした。 (※住んでるとこなのに)  [in reply to chei3]
  • 22:38  @thacthac 今日は奥さんに作ってもらいました(脳内  [in reply to thacthac]
  • 22:36  @chei3 えぇ。マジですか?まだ戦争に行きたくないです><  [in reply to chei3]
  • 22:35  パンパンで思い出した。ぽんぽんペインってのがあったな。
  • 22:34  鰻食べてお腹がパンパンだぜ…。
  • 22:33  @mara3333 ふん ふーん  [in reply to mara3333]
  • 22:31  ひゅーるりー ひゅーるりー ららー♪
  • 22:30  酔うてへん?
  • 19:13  目先の利便性や利益というのもすごく大切ではあるし、それが積み重ねって大きな利益になるってのもわかるんだけど、大局を見据えているなら誰かのふんどしでちょこまかするよりも、最初から囲い込んで全部かっさらえばいい。その方が利益もでかい。
  • 18:57  これは思う。むしろ、いいタイミングでGoogleに別れを告げたんじゃないかな。地図の次はバスや電車の路線検索をのっけてくるだろうし、Apple独自のmap機能には衛生写真で旅館やホテル施設ものっけてくるはず。ただ、何を表示させるかといったUIはユーザーに委ねるだろう。
  • 18:52  iOS6でgoogle mapとyoutubeを外した本当の理由 http://t.co/U4xihHdw
  • 14:04  ボタンクリックにもいい面はあって、心理的な重さとボタンの重さを比例させれば「ついカッとなってやった。後悔は(ry」とか、うっかりミスを減らせるかもしれない。
  • 14:01  マウスって肩凝るからな。
  • 14:00  クリックってめんどくさいよね。この辺もまだワンチャンどころか数チャンありそう。方法は知らん。
  • 13:58  狭い所で飼い慣らしてエサを与え続ける→ある日突然エサを取り上げる→ かなりの確率で死んじゃうよね。エサは何に例えてもいいんだけど。そういう風に向かってるのかな、と思う時はたまにある。先進国なんかだと、貧困で死ぬっつーか、希望がないから死ぬことのほうが多い印象。間接的に人を殺す。
  • 13:50  すごい精巧に作られてる・・・。
  • 13:50  RT @complex_cat: このシリーズは,需要はありそうだなぁ。買えないけど見てみたいので,田中一村とかお願いしたい。 / "Serang World - フィンセント・ファン・ゴッホ 1/6フィギュア フルセット(デラックス版)  *予約 - フィギュア通販…" ...
  • 13:46  RT @takerunba: なんか生活保護をもらうのに心理的負担をかけようとしているみたいだけど、そうやって入口をしぼるのではなく、出口に向かうようなことはできんものか。インセンティブのかけかたが違う。
  • 10:52  電子化されたものに対し、中途半端に人間の手が入るとこうなるのか。でも、お店側の運用がちょっと杜撰だよね。
  • 10:51  Browsing:出光キャッシュプリカでのトラブル、一応解決致しました。 / http://t.co/YN7bLZS6
  • 10:47  @tull_2003 おはようございます〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:28  シュトゥルム・・・シュトゥ・・・シュム
  • 10:26  1台しか使えないとか爆発しろください。
  • 10:25  朝からPCが故障してイライラ
  • 01:10  ぱたり。
  • 01:08  京急マジか。死人が出なくて良かった。
  • 01:02  RT @ym404: 「ものすごい行動力」すらも特に必要なくて、検索エンジンをこねくり回すだけでちょっと不用意なアカウントなら小一時間で身元に限りなく近く寄れるのだから、「公開することで発生するありとあらゆる面倒事」を独力でどうにか出来るだけのリソースを払いきれる奴だけ好 ...
  • 01:01  ドンコーミーワィッ!ドンコーミーワィ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿