2012年10月24日水曜日

Tue, Oct 23

  • 23:57  このサービスいいなー。何か読みたくなった時に良さそう。本の書き出し http://t.co/C76MsXQJ
  • 23:22  (カレーのルーではありません。)
  • 23:21  さて。シャワるー。
  • 23:21  診断メーカー系って、微妙な数字でPOSTしないって人も一定数はいそうw 診断終了→自動POSTにすればいいのに。やっぱり嫌がる人もいるのかな。
  • 23:19  「この冬のリア充度」takashit 【 3.3% 】 http://t.co/pDB1Rpwv なんだ。いつもと一緒じゃないか。
  • 01:25  本当に何も聞こえなくなったので読書に戻ります。
  • 01:23  せやでー チャイナには犬鍋専門店があるんや!
  • 01:22  知らなきゃググろう 群馬県
  • 01:20  足音も何も聞こえなくなった。まさか犬鍋を作るために買ってきた犬?…なわけないか。
  • 01:19  あ!静かになった。
  • 01:19  @flyingLarus えっw 人間の子供ですか?こわいです><  [in reply to flyingLarus]
  • 01:18  しかし、不思議と鳴き声は聞こえないんだよな。
  • 01:17  たぶん、上の人が犬を飼い始めたと思う。柵をガンガンする音と走り回る音が聞こえて、読書に集中できん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿