2012年10月8日月曜日

Sun, Oct 07

  • 23:58  異性に対して変に媚びたりしないし、構ってちゃんとかでもないし、背筋の張ったいい子だと思ってるんだけど、そういうのが癪にさわるんだろうか。はやく結婚すればいいのに。
  • 23:50  ちなみにfbしかやってない子なので、ご期待にはウホッ。
  • 23:49  なんで「アッー!」なんですかw
  • 23:48  アッー!RT @Axtu__ アッー! RT @tengakuhoushi: アッー! RT @thacthac: 俺の出番が RT takashit: 友達が彼氏と別れたらしい。理由を聞いて盛大に吹いたけど、あの子らしいといえばそうかもしれんな。
  • 23:46  @flyingLarus ほぅ…。メモをしおり代わりに使うもんなんですかね。あ、読み進めながら理解していくとかだったらそうかもしれませんね。  [in reply to flyingLarus]
  • 23:42  友達が彼氏と別れたらしい。理由を聞いて盛大に吹いたけど、あの子らしいといえばそうかもしれんな。
  • 23:40  @flyingLarus そうなんですか。メモには姐さんへのメッセージが…。  [in reply to flyingLarus]
  • 23:38  食指が動かなくて競馬やったことないんだけど、ベットしたらそれなりに面白いんかな。
  • 23:35  @flyingLarus なんだか少し切ないですね。  [in reply to flyingLarus]
  • 23:31  凱旋門って何ですのん?と思ったらお馬ちゃんのことだったんですね。
  • 23:30  尾道の灯り祭りってキレイだなー。
  • 20:44  ふおっほー。昼寝したので余裕。
  • 02:26  ビール飲み終えたのでシャワる。
  • 02:25  かくいう私は「あっ!それだ?」って言う時に手を広げてたから5本とも相手に向かってたこともありましたけどね。デュフフ。
  • 02:23  人を指さないように。人差し指が相手に向かってる時、3本の指が自分に向かって「おまえは何様だ?」って言って、親は悲しそうにあなたを見ているかもしれないですよ。
  • 02:19  結局のところ、世の中や他人様を変えるよりも自分を変えた方がはやいんですよね。チリツモ理論みたいだけど、まぁだいたいそうだと思ってる。
  • 02:16  RT @YINGUO: 世の中は、ゲームのシステムみたいに神がつくってる様なものでもなくて、クズがあつまってモダモダしてできてるのだから、やっぱり世の中が変だと思ったら、それぞれ自分が変わらないといけないんだと思いました。できれば、よりよいと思うほうへ。
  • 02:15  @HappyMalmo ママーが春雨みたいなやつで、ムーヨーはソーセージのおつまみ。機会があれば食べてみて下さい^^  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:10  RT @RafcoInc: 大切なのは「バカにされた。無視された」って思ったときに、「自分が最高に幸せで余裕たっぷりの時でも同じように感じるのか?」って一度冷静になって考えてみることだと思う。まあそれが出来ないのが余裕のなさってものなんだけど、今自分には余裕がないなって自 ...
  • 02:08  耳かきも持って行ってたみたいで手元にない!イラ吉だぜ…。
  • 02:05  夜景っつーか、工業地帯の明かりってキレイですよね。夜景スポット( )よりそっちがオススメだわ。
  • 02:04  見てはいけないメールを見てしまった気がするけど、とりあえず週明けまでスルー。
  • 02:02  @HappyMalmo ですです。仕事でしか行ったことなかったので色々と観光してきました。渋谷だっったんですねw ご存知でしたらすいません。タイ料理はママーとかムーヨー頼めば、のんびりお酒飲めますよー。  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:52  @HappyMalmo あっ。そうでしたか。タイカレーがうんちゃらかんちゃらというPOSTがあったので、てっきりタイに行ってらしたのかと。  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:43  ミスチルはなんだかの詩って曲が好きです。これくらいの汚れ物ならば 残さずに全部食べてやる みたいな歌詞のやつ。
  • 01:42  @HappyMalmo ただいまー^^ マネージャーはタイに行ってたの?  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:23  帰宅ったー。シャワ郎と思ったけどビールgbgb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿