2012年10月27日土曜日

Fri, Oct 26

  • 23:30  気分転換にシャワ・ロー(ト製薬)
  • 23:29  Xcodeが突然にビルドエラーを吐いて、実機に転送できなくなったと思ったら端末再起動でいけた。こういうこともあるのね…。
  • 21:09  @songdaozhushang ちょw 時差はありますが今から◯時間後に変わりはありませんw  [in reply to songdaozhushang]
  • 21:02  すでに飲んでてすい
  • 21:01  ワインが飲んでほしそうにこちらを眺めている。
  • 21:01  @songdaozhushang ではまた3時間後に!  [in reply to songdaozhushang]
  • 21:01  RT @synfunk: 「シュレッダーにかけた書類を完全に復元します」というオフィス機器が出来たら日本でバカみたいに売れると思う。日本はそれぐらい書類好き。
  • 21:00  なんだ。大量の不在着信・GAGA。デジタルですが、シュレッダーにかけます。
  • 20:59  @songdaozhushang むふぅ。お先です〜(※ただしビール)  [in reply to songdaozhushang]
  • 18:03  "「地味だけど大切な仕事。皆のためにありがとう」" / Browsing:仕事の「意味」を考えさせる - 知尽武勇は御世の宝 http://t.co/6WwLxVBc
  • 17:56  "モノを作って喜んでもらえたのが初めてだったから、本当に嬉しかった。" / Browsing:エンジニアを目指した理由(就活用の振り返り)-夢多きエンジニアの苦悩の日々 http://t.co/pXOpM1io
  • 14:09  あっ。休憩時間終わってた。(サッ
  • 14:08  RT @small_chini: 好きな端末はちんぽです。幸福度高いです RT: takashit: なんやかんや言われてますが、好きな端末を買ったらいいと思いますよ。それが幸福度高いですやん。
  • 14:03  あと、みんなもっと好きに生きたらいいのに。(※その結果どんなことになろうと、私のせいにしないでください。)
  • 14:02  なんやかんや言われてますが、好きな端末を買ったらいいと思いますよ。それが幸福度高いですやん。
  • 14:00  @Ito1973  [in reply to Ito1973]
  • 14:00  @myajiri US版は逆転現象が起きており、paperback版よりkindle版の方が高いという・・・http://t.co/CjdsJUor  [in reply to myajiri]
  • 13:56  懐かしくて「ププッ!」てしてたら隣の人から怪訝な顔で「何がおかしいんですか?」って突っ込まれてる。 / Listening:UNICORN(ユニコーン) Maybe Blue http://t.co/UreDSnC9
  • 13:49  @flyingLarus ちょw これは本当ですよ!大迷惑とか小学6年生くらいだった気が。当時好きだった子と一緒によく聞いてました(遠い目  [in reply to flyingLarus]
  • 13:47  (※注:ユニコーンが流行った時は小学生でした。)
  • 13:46  いまは おもーいーでーのなーかーで しかめつら しーてるーよー♪ (*´ω`*)
  • 13:45  @flyingLarus タグが誤表記ですよ!  [in reply to flyingLarus]
  • 13:42  RT @flyingLarus: #誰か雇え
  • 13:42  懐かしい・・・(´ω`) / Listening:ユニコーン 自転車泥棒 - http://t.co/NiZwJBj8
  • 12:51  あげません!
  • 12:42  ムフフ。来週のハロウィンでも準備しよ。
  • 12:39  せいいちろーさん・・・
  • 12:38  RT @Super_turbokun: 何も行動してない奴が目先の便利な言葉を馬鹿に覚えちゃうから自己倒錯起こしちゃうんだよ!!!!
  • 12:16  が重要な気がして、ゴールが複数ある場合は非常に手間がかかる。多くの人はその選択を重ね、時には修正し、それこそ点を線にするようにゴールへ繋げていくのだろう。身も蓋もなくなるけど、睡眠を除く18時間全てにこんな判断をしてたら軽く死ねるし、もっと他にやりたいことがあるな。
  • 12:09  文中にある"接着される"という表現が腑に落ちたんだけど、恣意的に自分なりの解釈を交ぜず、言葉や議題"だけ"を投げかけたあと手放して、残りは全て他人に委ねるという方法を選択すれば、あとは勝手に接着してくれる。接着したものに対してどう投げかけるのか、
  • 11:58  パブリックな場にはやっぱり心理的テクニック( )みたいなやつがあって、恋愛とか、プライベートもこういう感じで進行させるのは個人の自由なので悪くないんだけど、そういう時は悪臭に気付かれないようにすることが1番大切だと思う。たぶん、悪臭に気付かれて蓋をされたら一気に瓦解していく。
  • 11:50  Browsing:マインドコントロールの基礎 - レジデント初期研修用資料 http://t.co/bsAcMy8L
  • 11:25  RT 鍵 RT 鍵 なでしこ銘柄は「なでなで」「しこしこ」すると大きくなる銘柄です。
  • 11:13  @hanzo22 面白そうですw その足でまたトルコへ(違  [in reply to hanzo22]
  • 11:12  @kskmeuk @hanzo22 薄いのも裏山です  [in reply to kskmeuk]
  • 11:01  @kskmeuk 4Sはガラスの心で覆われています!  [in reply to kskmeuk]
  • 11:00  ハンゾーさんとは予定とか共有しないまま旅先でフラッと会ってみたいイメージ。(※当社比)
  • 10:59  RT @hanzo22: 海外で庶民的な飲食店やってる韓国系の人って沢山いるんだよね。日本人はやってても超高級な店ばかり。だから和食・韓国料理限らず現地では結構重宝してる。 / "在日韓国人、日本料理店を営む韓国系移民の本音は? 舌と胃袋から考える日韓関係|D…" htt ...
  • 10:57  Kindle本に所有権ガーってのもあるけど、Amazonが死んだら終わりそうだし、紙の本も失くしたり燃えたりしたら同じなのだ!!!結論:みんなが好きにしろください。
  • 10:55  @kskmeuk しかも所有権がついてこないんでしょう?むふぅ。iPhoneは4か4Sが美味しいです(^m^) グリップ感だったら3Gも!  [in reply to kskmeuk]
  • 10:53  プライベートでもAndroidを触ってみたいので月末に値下げが予定されているNEXUS7を・・・とか考えてたらどつぼに嵌まりそう。
  • 10:52  自宅:mac mini 電話:iPhone4S タブレット:iPad 読書用タブレット:Kindle が理想の組み合わせなんだけど、やたらとApple製品が多いし仕事でしかAndroidを触らないので、
  • 10:46  @kskmeuk ちょっと・・・高いですよねw  [in reply to kskmeuk]
  • 10:46  RT @kskmeuk: Amazon の Kindle本の価格は結局どういうかたちに落ち着くんだろ... 洋物の電子書籍の値段は安い頃が懐かしかったとかイヤダ... http://t.co/mfPmbXap
  • 10:29  Amazonはコンテンツが貸借権的な扱いなので、もう少し価格を下げていただけると嬉しいです。
  • 10:26  個人的な見解だけど、iPadは画面が広くて重くて気軽な読書には向かないと思う。片手で操作できないのがちょっとつらいのかなーと思ったけど、ハードカバーの本だって片手では少し読みづらい。miniはその辺をクリアしてそうだけど、ブラウジングやキーボード操作に不満が残る。
  • 10:21  Amazonのアカウントは統合しない予定。USアカウントはオライリーなんかの技術書やPDFをiPadで読んで、JPのアカウントは小説などを中心にpaper whiteで読む。洋書の価格差はちょアレだよね。(※あんまり買わないけど)
  • 01:43  i沢りな
  • 01:42  RT @yanoshin 飯島i
  • 01:39  フヒー?寒い?ベッドへIN
  • 01:17  シャワロー
  • 01:15  なんだったかな。他にも何か吸ったことがあるような気がする。
  • 01:12  吸ったことあるわ。甘くて美味しいってばっちゃが言ってた。
  • 01:11  RT @TYOBITA1985: RTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRT @morokochi: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだ ...
  • 01:02  ホラ貝吹いてるような音が…。山伏か?
  • 01:02  また上の住人が何かやらかしてる模様。まさかメガホン買った…とかないよな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿