2012年10月9日火曜日

Mon, Oct 08

  • 23:40  #neru
  • 23:37  モラさん。それは何の歌ですか?
  • 23:36  @flyingLarus ちょw 姐さんのことじゃないですよwww  [in reply to flyingLarus]
  • 23:33  なんか色々と飽きたな。
  • 23:29  部屋のメイン照明をスイッチ1つで白からオレンジに変えて気分転換してる。
  • 23:12  山本五十六のDVDをこの時間から見るかどうか迷う。
  • 23:11  同じ西ですがこちらときたら…トホホ。
  • 23:09  仕事でも眩しすぎる陽の目に隠れてスポットライトがあまり当たらない人もいるよね。それをキチンと見るのも役目ではあるんだけど。
  • 23:05  ぱりさ。
  • 23:05  @songdaozhushang 研究費を集めたりとか色々大変そうだったよね。心が折れなかったのがすごい。  [in reply to songdaozhushang]
  • 22:26  全然絵に詳しくないけど、36以外は全部当たった。/ ク イ ズ ! ど ち ら が 高 い 絵 で し ょ 〜 か ! ! - ゴールデンタイムズ http://t.co/s81pFKf4
  • 22:03  RT @smasuda: なんども言うけど2000年にノーベル賞とった白川さんは「昔は基盤校費が潤沢だったので成果がでるかどうかわからん研究ができた。ノーベル賞はそのおかげ。今は外部資金とってこなあかんので長期的な研究ができない。今後やばい」と繰り返し主張してたけど文科行 ...
  • 22:02  @HappyMalmo どっちもあんまり好きじゃないので、大判焼き(カスタード)を追加いたします!  [in reply to HappyMalmo]
  • 22:01  @Ito1973 クスン...(???)  [in reply to Ito1973]
  • 22:00  皇帝とかアルフォート食ったことないんだろ?はぁん?
  • 22:00  北京で宮廷料理みたいなの食ったんだけど、クソ高いだけであんま美味しくなかったし、十三陵だったかな?皇帝が食ってた料理を見たんだけど、絶対今の方が美味しいわ。皇帝になってもあんな料理とか、俺なら発狂するでしかし。結論:昔より今の方が良い。
  • 21:57  イトーさんのケーキを見て、ケーキ食いたい病が発生中であります。
  • 21:56  ちきりんさんVSめいろまさんって、みのもんたVS小倉なんちゃらさん(名前は失念)みたいなもんですか?
  • 21:54  アルフォート、カントリーマアム、カステラ、ハッピーターンは牛乳との相性が抜群です。
  • 21:46  ハッ!(???????) 今日帰ってきてたら見れたのかもしれないけど、緯度経度が違うから無理やわー。
  • 21:45  流星群?万年曇り空なんで見えませんよ!
  • 21:18  昔に戻りたいとかは別に思わないかな。もどったところで何がある訳でもないだろうし、過去が変わったことによって今会えてる人に会えなくなるかもしれない、ってのも嫌だし。
  • 21:14  RT @Natasha_asavich: うちの犬が可愛すぎて幸せ。
  • 20:57  ペラすぎたら少しイラ吉ですよねー。
  • 20:55  RT @y_benjo: ノーベル賞受賞で科学技術の大切さに目覚めた人,多分ハヤブサが帰ってきた時にも同じ事言ってた
  • 20:55  曼陀羅好きとして、六道輪廻が否定されてるようで少し悲しくもある。
  • 20:54  研究者なのにマラソンで資金集めとか、美談にするのはイージーなんだけど、何かがおかしい気がする。
  • 20:51  見たいものが果てなければ、ずっと生きていたいって思えたりするのかな。
  • 20:21  あ、間違えた。
  • 20:17  カレーmgmg
  • 00:52  RT @koshian: "緊急警報!Skypeユーザーは要注意! チャットに怪しいURLを貼るウイルス拡散中! | ニコニコニュース" http://t.co/9lqgqhAp
  • 00:40  ふぅ…肉まん食ったった。満腹。
  • 00:26  お腹すいた。
  • 00:13  @flyingLarus 私は姐さんのことをよく知らないので(///)  [in reply to flyingLarus]
  • 00:12  砂金でも掘り当てますのん?
  • 00:11  アッー!RT @Axtu__ アッー! RT @T4NGEE: アッー!RT @se_kinetics: アッー! RT @moraimon: 細かいこと言うてると掘るぞ
  • 00:11  @flyingLarus パッと見はそんな感じですが、実は優柔不断な面もあったりしますw 好き嫌いはかなりハッキリしてますね。  [in reply to flyingLarus]
  • 00:09  RT @NA_geek: 中学のとき俺が作った野球拳ソフトを学校のPCに入れて遊んで先生に見つかった挙げ句すぐに作者を自白しやがったクソ野郎を明日の結婚式に遅刻させるためにアルコールを注入してきた
  • 00:08  @flyingLarus 今でも十分幸せそうなんですけどねw 本当にいい子なんですよ。好きなものがハッキリしてるので、特に結婚願望もなさそうです。(婚活してるみたいですけどw)  [in reply to flyingLarus]
  • 00:02  @flyingLarus や、もう10年以上は付き合いのある子なのでお互いにそういう目では見てないですねw 妹みたいな感じです。  [in reply to flyingLarus]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿