2012年10月4日木曜日

Wed, Oct 03

  • 03:00  毎日必ず誰かが産まれて誰かが死んでるってすごいクレイジー。
  • 02:57  シャワる。
  • 02:57  @HappyMalmo えぇ?私はただの下衆な変態ですよ。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:47  @HappyMalmo ふふふ。そうですね。判断はマネージャーにお任せします。心の内面は自分が1番良く知ってて、自分がどういう人間かを判断するのは他人様ですので。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:41  さて。顔面マッサージしよ。
  • 02:39  @HappyMalmo ありがとうございます。でも、家で寝ます。さっきの方法ですが、指はおでこの真ん中に当ててください。眉に近くても髪の生え際に近くてもダメです。押すと気持ちいい部分があるので、そこを押さえて下さい。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:35  @HappyMalmo 空港で1人で寝たことはないですねw 特に中国なんかだと荷物を盗まれそうです。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:32  @HappyMalmo や、さっきのはジョークですw 本当に起きれますよ。1時間後でもね。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:31  ある人が凄く悩んでたから心配。
  • 02:29  @HappyMalmo 意識付が大切なのです。私はこの方法で毎回遅刻しています(キリッ  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:26  @HappyMalmo 目覚ましでは起きないんですよ。寝る前におでこに人差し指を強くあてて、「明日は◯時に起きる。」って3回唱えると起きれます。これ、本当ですよ。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:24  6:30に家を出ないと間にあわない…な。
  • 02:21  @HappyMalmo うぅ…。目がショボショボする。  [in reply to HappyMalmo]
  • 02:19  寝ないと決めたとたん、急激な睡魔が…
  • 01:12  まめちさん…
  • 01:02  「株式会社ドワンゴを退職し、本日からキングソフトで働くことになりました!」 http://t.co/Ky1cCpm0 うーん。…やめろください。
  • 01:00  今日は全然酔わなかったな。頭痛もなく普通に飲めた。
  • 00:59  7時間後だった。
  • 00:58  8時間後は飛行機の中なんだけど、寝ない方がいいのかな。とりあえずコーヒー淹れよ。
  • 00:57  モレスキン欲しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿